« 仕返しの 仕返しの 仕返し。 | トップページ | お久し振りです。 »

2012年3月 8日 (木)

忍者参上! 予定です。

今度の土曜日。
ならまちは

忍者DEいぱーーーーい!

になるそうです。
ファイル 887-2.jpg
 いろんなイベントをするんですって
詳しくはこちらに 忍者が伊賀から
とんでもないバスに乗ってやって来るだとか・・・・・・。
載ってますんで見たってくださいませ。

さて、そんな10日に 
幸か不幸か・・・・・・・・・。
ならまちデヴゥ~~~をする 若者がおられます。

いいんだろうか? 前途ある若者に
こんなヌルイ世界を教えてしまっていいんだろうか?

おばちゃんね、 ちょっと 心配。

世間とはかけ離れた 時間が流れる ここ ならまち周辺。
Img_3163
もっと狭い範囲なんじゃ?
・・・・・・・・・・・・。苦情が出るか?
Img_3197
ヤンヤ!ヤンヤ!の拍手喝采! ジャグリング青年。
籠屋色に染まらないかと 心配。

10日には こんなジャグリングとかのパホーマンスも見られるぞ。

おばちゃん、 ハラハラしながら 見守るわ。

上手く出来たら! 出来たら!! 投げ銭希望。

さ!皆さんも、 ぬるい時間を楽しみに 
いらして!いらして!!


 

|

« 仕返しの 仕返しの 仕返し。 | トップページ | お久し振りです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなイベントもあるんだね。
面白いなあ。
最近奈良はいろんなことやってるねえ。
たぶん 住んでる人は 知らないよね。
外人さんとかも 喜びそうね。

投稿: 夏みかん | 2012年3月10日 (土) 13時36分

なっちゃん。
無事終了しました。
小さなおこちゃまが 忍者の格好をして町中をうろうろしてて
可愛かったよ~~。
事故なく終わって 本当によかった!

投稿: たー | 2012年3月10日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44416166

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者参上! 予定です。:

« 仕返しの 仕返しの 仕返し。 | トップページ | お久し振りです。 »