« あ、 | トップページ | 春うらら♪ »

2012年3月27日 (火)

3日後、

Img_3680
はい、晴れたっ!!
Img_3699
ほれ、晴天っ!
 ただいま!心のふるさと、タカラヅカ。
本日は
Img_3683
ぅ゛ぅ゛ぅ゛・・・・・・・・・・っ、バウっ!
涼紫央さん主演 「天使のはしご」
いっやーーーー! ステキ、ステキ!
   ALLハッピーエンドは 本当にステキ。
明日への活力、心へのアリナミンV! 
Img_3709
もう、タカラヅカの王道を行く作品じゃね??
王道の定義としては 
帰路、エンドレスで

   主題歌が頭の中を駆け巡る。

これが!「The Takarazuka」だ!(当社調べ)
帰りは平日でしたので 高速混みましてね・・・・。
それも気にならないのが 良い物見た ヅカ帰り☆

 車中、誰に邪魔される事なく

「見ぃ上げよおうううううう 君の歩く道いいいいい♪
  未来へ導くうううう 天使のぅはしごうごうごうごうごう♪」


つって、歌え・・・・・・・・ないんだな。
メイチャン同伴でしたので怒られるから。 
仕方が無いので 頭の中で リフレイン。
覚えてるのソコだけだから。

そういうのがね。 
Img_3689
タカラヅカ♪
いいわね。 本当にね。
Img_3690
観劇後に ゴハン食べて。
Img_3697
一口目で 喉に血豆出来て・・・・・・・・。
Img_3691
メイチャンのお友達が楽しいお話しして下さってるのに
Img_3676
2/3が上の空で聞いてませんでした。 すみません。

そんなこんなな 本日ですた・・・・・・。
バチ速攻で当てなくても・・・・・ねぇ?

|

« あ、 | トップページ | 春うらら♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、またできたん?つらいなあ。私は右のほほ裏をよく噛んでしまうねん。口内炎みたいになる。
それで また 癖になって噛んでしまう。
今もその状態。
宝塚の題 よさそう。ちょっと見たい。


投稿: 夏みかん | 2012年3月27日 (火) 21時40分

なっちゃん。
うん。またでけた。
なんでしょ? バチの当て方が ワンパターン。
神様も 〇カね? ・・・・・・・・。ごめんなさいごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイごめんなさい・・・・・・・・

なっちゃん。その同じところばかり噛むってのは 右のリンパが腫れていて ほほの内側が盛り上がってるからかもよ~~~。
ワタシもね。肩が凝ったり、歯グキが炎症起こしたり 目が疲れたり・・・・・。したら 同じところばかり噛むよ。
そういうのって クセっていうより慢性でどこかが腫れてるのかもしれないよ~~~。
で?どうすればいいと???
と、聞かれたら   わかんね。

投稿: たー | 2012年3月27日 (火) 21時49分

なるほどなるほど。

タガメは弱って咳が止まらず
たーさんはまた血豆つくって介護食へまっしぐら・・・

なるほどなるほど。

・・・。

なんか祟られてますかね。
お遍路でもしますか。

投稿: タガメ | 2012年3月27日 (火) 23時58分

うん。聞いたことある。
腫れてるから噛むねんよな。
口が悪いんだけじゃあなくて 体調が悪いってことよね。
で、どうしたら・・・。
まあ いいか。

投稿: 夏みかん | 2012年3月28日 (水) 16時53分

頬の肉が盛りました?
内側に押されて歯でかむ場合が多い。
それは、増量キャンペーン中の私だけ?

いいや、世界遺産の前でも増量キャンペーン中のはず!

投稿: masa | 2012年3月29日 (木) 00時12分

masa坊。
あのね。 只今食欲の春なわけですよ。
主食である キットカットにポッキーにカレーせんべいに・・・・
豪快に食べてんですよ。
    ま、自分の肉に食いつく程は太っちゃいないがな。
人の事を笑える立場じゃないのは確かだ。
確かだけれど!  

       masa坊。

   綺麗なおねいさんは心が広いから教えてあげようか?

       あのな。

       らくとふぇりんはな。

       ありゃ~~~~~~~~~~~

        効くぞ!


       食ってもさほど身にはならん程度だがな。
     あれだけ、暴食しても この状態なら

       効いてんじゃね?

 見に来られないから云ったもん勝ちだ!

     ボンきゅっぼえ~~ん!だ。

     が~~っはっはっはっはっは!

投稿: たー | 2012年3月29日 (木) 17時00分

つうことで、なっちゃん。
らくとふぇりんはいかがでしょ?
じゃない? そういうんじゃない?
抗生物質をガンガン飲むとか・・・・する程じゃないしね。

     打つ手なし!

という、結論でいかがでしょう?

投稿: たー | 2012年3月29日 (木) 17時45分

話の流れ上、最後になってごめんよ、タガメッチ。
喉の血豆も一緒なわけよ。
粘膜質の部分が全部疲れだとか、花粉だとか、ナンジャカジャで炎症を起こしているというか うっ血しているみたいな状態なわけだ。
       血豆注意報が発令される季節なわけだ。
それをなんか喋ろう!と思うのと、口にモノを放り込んだのと同時でさぁ~~~  ソシャクを軽んじて飲み込んじゃった☆
で、血豆だ。

     ワタクシの場合は良い目に会いすぎて
       これでトントンになったわけだ。

    あんた!得体の知らない人に追いかけ回されて!
               寝込んで!  
     魂口から放出してるのとは違うわよ!!

本当に、寝る方角替える所から始めようか?
塩を盛ってみようか??
そこらへんから始めね??

投稿: たー | 2012年3月29日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44654687

この記事へのトラックバック一覧です: 3日後、:

« あ、 | トップページ | 春うらら♪ »