« 苦悩。 | トップページ | ただいま~~~~♪ »

2012年3月24日 (土)

行ってきます!

最近。
自分が一番気合いを入れている時 
   と、いうか。
もっとも正装している証。
   と、いうのが
Img_3587
足出しですか。
はい。久しぶりに出してみました。

やはり今朝は 3時には目が覚めまして
クローゼットをガサゴソガサゴソ・・・・、
疲れ果てて一旦、階下に降りてきたら ママンが 
午前4時に起きてきて
   「しんどい」
とおっしゃる。  あぁ、本日の予定、終了か・・・・・。
と、思いながらとりあえず、話を聞こうとしたら  第一声が

   「ヤクルトレディーさんがな・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・。なんだろう? 何がはじまるのだろう?

   「孤独死している70代の女性を見付けて・・・・」

・・・・。どうやら寝る前に見たニュースの話らしい。
その死亡していた女性と自分を重ね合わせてしまって
  考えれば考える程  しんどくなったんだと・・・・・。

ま、気持ちは分からなくもないが、ママンは3世代同居だ。
まったくその心配はいらない。  気にするな。
気にし過ぎて病気になんな。

   つうか、心配さすな。

とかいう クダリがありいの。(ママンは元気です。)
   
なので、本日結局
Img_3588
足出し してしまいましたか。

気合いの入れ具合を 感じて頂きましたでしょうか?
Img_3593
 どすこーーーいっ! (寒いので厚手パンスト使用!四十路ですのでご勘弁。)
なのは 分かっている。
分かっている上で!
Img_3591
どすこーーーーいっっ!! 
 
・・・・・・・・・・。

外は、激雨暴風吹き荒れておりますが

  気合いが入っているので

  気になりません。

  では、みなさん。
Img_3586
  行ってきますっ!

|

« 苦悩。 | トップページ | ただいま~~~~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。なんだ 服の心配だったのか。
全然太ってないよ。あのシルエット。姪っ子ちゃんかと思ったくらい細い。
でもね。服の悩みよくわかる。
私も服探ししてるけど 全然見つかりません。
買おうと思っても全然ないの。これっていうのがね。
もう少し暖かくなってきたら 出てくるかしら。
毎日の会社の服も悩んでる状態です。

投稿: 夏みかん | 2012年3月25日 (日) 16時19分

なっちゃん。
そうなの・・・・・。何を着て行けばいいのか さっぱり・・・・。
太ったよ・・・・・・。
でもね。 おなかはちょっと減ったかも。
いや、おなかも周りにも肉が付いたから ポッコリが目立たなくなっただけかも。

 服、探してもないよね。  通販が売れる理由が分かる気がする。

投稿: たー | 2012年3月25日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44613545

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« 苦悩。 | トップページ | ただいま~~~~♪ »