« 後悔 | トップページ | 国芳くん。 »

2012年2月 4日 (土)

左巻き

冬。
犬は 温かな部屋の中で
Img_2316
・・・・・・・・・・・・・・。
ストーブの番人と化す。
Img_2392
本日も異常ナシですっ!
あぁ、そうかい。 お勤めご苦労さんだね。
ところで。  それは何だい?
Img_2393
イチャモンですか? この場所は譲れませんっ!
いや・・・・・・・。暑いからいらないよ。
違うよ。 その脚の付け根だよ。
Img_2395
はっ? 何か臭うとでも??
・・・・・・・・・・・。オナラとかじゃくって・・・・・。
Img_2397
渦巻きがあるよ。
犬にもツムジがある模様です。
冬毛で毛の量が多くなったので現れたのかもしれません。
Img_2399
天才肌の左まきでしょうか?
・・・・・・・・・。そりゃよかった。

そして、ネコは

 
  おいこら! こらッ!」

空耳かしら? いや。
何処からか  イタイような視線を感るような・・・
ふと振り返ると
Img_2441
ドアの隙間から ビビビ!と邪悪な気配が。
覗いてみたら
Img_2444
寒いっちゅ~ねん! ピチッと閉めんかい!
・・・・・・・・、どうもすみません。
って、自分だって閉めた事ないくせに。

どちらも 寒いのはイヤらしいです。

 
たー家家訓。
    
   立っているものは 親でも使う。

ネコにも定着しております。








|

« 後悔 | トップページ | 国芳くん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しております超美人店長様。

 ネコも人を使いますが
 5歳児は、立ってなくて寝込んでる親でも使いますよ。

 寝てようが熱出してようが、親は使え。

 腹減った
 遊んで
 風呂で遊んで
 オヤツ作って
 ぼくのかっこいいポーズ見て
 抱っこしておんぶして
 おもらししちゃった
 お茶こぼしちゃった
  
 
 考えようによっちゃ、5歳児は鬼畜っす。

投稿: タガ・・・げほげほげほげほっ | 2012年2月 6日 (月) 00時48分

寒いから動きたくないよね。
歩かないから 運動不足よ。
それは 犬も猫も同じかしら。
渦巻きあった気がする。猫は確認できないね。
怒られるもんね。

投稿: 夏みかん | 2012年2月 6日 (月) 19時33分

たがめっち!
あんた!だいじょうぶなの?!!!
ちゃんとごはん食べられてんの!!
横のプロフィールの所にメールあるから
ソコに住所を送んのよ!!
いいこと!絶対に送んのよ!!
もう、おねいさん心配よ・・・・・・。
その上に何が付いてんのよ!!頭の上のその顔なによ!!
悪霊退散!のお札を頭に付けときなさいよ~~~。
絶対に送るのよ!!
そっちにコメント入れたいけれど入れられないからね。
お願いよ~~~!

投稿: たー | 2012年2月 6日 (月) 20時13分

なっちゃん。
犬ね、寝癖みたいだけど上向いてる方が渦巻くの。
だから絶対毛の流れってのがあるんでしょうね。
猫はね。おへそあたりに渦巻きあったりするよ。
ウチの猫はおへそがハゲてるの。
だからないけどね・・・・。

投稿: たー | 2012年2月 6日 (月) 20時17分

あれ。こっちにはコメントできなかったすか、美人店長ニム。

げほげほ。

気管支が弱いらしく、風邪がまったく治りません。
あんまり食欲も無いし、でもそのワリに痩せないのが不思議なところ。むくんでるのかしら。
今日は午前中タマクローを病院につれていって
その後仕事いきましたが
正直、めっさ疲れました。

もう、ついた瞬間から帰りたかったけど、職場にいけば人間、ある程度はシャンとするもんです。
帰宅後いったん寝たんですが、咳で起きて洗濯しております。

タマクローが盛大に吐いたので、まだ片づけが残って・・・

お宅の姐さんが夜中に吐いて、めいちゃんが泣いていた気持ちが、心底分かるデス。

投稿: げほげほげほ | 2012年2月 7日 (火) 00時21分

たがめっち!
そうなのよ。 そっちにコメントしようと思っても アメンバーじゃなければ コメント欄に行きつけないのよ~~~。
色んなコメント入るだろうからね。 そういうセキュリティを付けておくのが良いよ。 そう思うよ~~。
 コメント出来ないけれども!いつでも見てるから!ガンバレ!! がんばれ~~~!! タガメっち!

      超、超、美人店長ですが。 なにか?

投稿: たー | 2012年2月 7日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/43981708

この記事へのトラックバック一覧です: 左巻き:

« 後悔 | トップページ | 国芳くん。 »