« 瑠璃へ  | トップページ | 雨と犬 »

2012年2月14日 (火)

子ヤギちゃんへ

優しい子ヤギちゃんが
最近マジメに日記を書いているワタクシを見て
おかあさんに
Img_2853
最近のたーさん。ちょっとヘン!
と、おっしゃったそうな。 で、
Img_2858
何かあったのかもしれないわぁ・・・・・・・
と、心配してくれたんだってね・・・。ありがとうね。
何がおかしいんだろう??  アタシ、なんかヘン?
そうかも・・・・・・。   私って、自分が思う以上に
     ナイーブなのかも・・・・・。
Img_2881
おかあさん!様子を見てきてあげて!
と、云う事で。  
子ヤギちゃんの指令を受けちょいと顔を出して・・・、
のはずが奈良公園一周ツアーに行ったワケですが
申し訳ありませんでした。しをんさん。

にしても。
子ヤギちゃんには ワタクシがどんな風に見えたんでしょうか?
Img_2911
ナニか・・・・、悩みがあると思うの・・・・・・・。
あ゛~~~~、悩みね・・・・・。シミしわ体重、増量問題?
それなら、あるかも・・・・・・。食欲がね、欲が深くて・・・。
え?ソンナンじゃないの? それ以外?
う゛~~~ん゛・・・・・・・。
Img_2883
私が思うにはね・・・・・・・・・・・。
   うん、思うには??





Img_2884
恋愛問題だと思うのーーーっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おいおいおいおいおいおいおい。

   オモロすぎるやないのよ。子ヤギちゃん。

     いや、まてよ・・・・・・・・・。

そ、そ、そうなのかしら?
 ワタクシが気が付いてないだけで本当は、
心の隅で密かに思っているお方がいらっしゃるのかしら??

    う、う、うっそ~~ん☆

ヤダ~~~ン!どうしましょ??
邪魔くさがっている場合じゃないわね・・・・。
ここは、動かんと!
何かしら? 何から始めればいいのかしら???
恋愛問題ってのは 何をすればいいのかしら??
Img_2630
相手は?

お、おう。相手ね。 相手ね。とりあえずぅ
自分の心を掘り返しても煩悩だらけで見つからないので
あれかしら? 楽○市場?そこで売ってる?
それとも、ヤホーのオークション??
    ち、ち、中古でも ヨシとしようか・・・・。
贅沢云える身分でもねぇしな・・・・・。
あ、骨董市のほうが掘り出し物があるかもよ?
それとも、それとも・・・・・・ 東寺の市にいいのある?
「青田買い」って手もあるわよ! イヤン!「年の差20」は
         罪ですか?
Img_2852
先天的か、後天的か・・・・。

いや~~~ん! 子ヤギちゃん!
一緒に買い出しに 行く? 行く????

Img_2807
と、いうことで子ヤギちゃん、お母さんからもお聞きの様に
一切!心配いらないと思います。

いや~~ん! 子ヤギちゃん!子ヤギちゃん!
   今回のバレンタインには間に合わなんだわぁ~~。
いや~ん!こやぎちゃんの同級・・・ブツっ!強制終了。

   

|

« 瑠璃へ  | トップページ | 雨と犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家には、フリーの若い(←重要)ヤギ♂がいますが
ソレでよければ・・・・

投稿: こやぎ | 2012年2月14日 (火) 21時24分

こやぎちゃん。
・・・・・・。ま、ま、まずは
   文通からでもいいっスかっ??

投稿: たー | 2012年2月14日 (火) 22時14分

我が家にも、おもしろさ保証付きの若いカメ
(食欲旺盛、生活力たぶんナシ・・・)
がおります。

ぜひ、候補に入れてやって下さい。

追伸
 2号の方をおねがいします。
 1号は・・・
 一昨日が誕生日だったので
 「何かおいしい物食べましたか?」
 とメールをしたところ
 「若干言おうか迷ったのですが
  お付き合いしている女の子が
  作ってくれるというので
  勉強しながら待っているところです」
 という、ふつう親に出すかぁ?
 なメールを送ってきました・・・。
 誰かに言いたかったんでしょうねぇ・・・。

 

 

投稿: カメ母 | 2012年2月15日 (水) 10時52分

なんだよ~~~、一号君ったら・・・・・・。
  ワタクシってものがありながら・・・・・。

  ワタクシの屍を踏み越えて行くがよい!

・・・・・・、じゃ、2号くんで。 それに伴い。
ワタクシが食い付ける スペースが そのスネに残ってますか?カメ母さん。
いや、 お義母さま・・・・・・。

投稿: たー | 2012年2月15日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44115526

この記事へのトラックバック一覧です: 子ヤギちゃんへ:

« 瑠璃へ  | トップページ | 雨と犬 »