« 絶好調! | トップページ | 週末。 »

2012年2月24日 (金)

申し訳ありませんでした。

先日は、大変お騒がせ致しました!
申し訳ございませんでした!!
Img_2862_2
こんなん、載せてからに・・・・・・。
その上に
Img_2867_2
こんなん、載せたんで
 「あ、又なんかしたな。」と思った人が約一名。
「又」ってなに?「又」って?? 一回もないから・・たぶん・・・・。

これらは、ある日突然、敷地内に侵入してきました。
よく見ていただければ分かるのですが
Img_2868_2
家の前の道路で事故がありまして。(バイクと車2台) 
いつもなら、この歩道に緊急車輌が乗り上げるのですが
事故車輌で既に満車だったので ウチに 
  何の遠慮会釈なく。 緊急車両が突っ込んで来た図。
でござます。
 
今回の事故は 怪我も軽くて 大事に至らず不幸中の幸い
だったのですが 現在 奈良県下では
  「交通死亡事故多発注意報」が発令中でございます。
皆様、どうかお気をつけ下さいませ。

にしても、こんな状態なので ウチに用事の車が入れないし
世間からは ナンと思われた事でしょう。
実際、兄もこの状態の時にちょうど帰社してきて、
当然、中に入れなかったので 裏の駐車場に入れて
慌てて 勝手口から入ってきて
Img_2821
  「何があった!!」
と、びっくりしてました。
そうなるよな。 兄はママン辺りにナンカあったのかと
慌てたそうですよ。  ごもっとも・・・・・。

続いて。
Img_3013
こちらの介護食。 ワタクシのモンです。
左は、たまごおじや。 真ん中はすくい豆腐のたいたん。
右は、アボガドの醤油マヨネーズ。
全部、冷たく冷やして貰いました。 助かった~~ありがとうママン!

 あ、たまごおじやの味付けは 今流行の塩麹。
旨味があるから それ以上のトッピングは要らないです。
ママン、とっても流行りもの好き☆ 
なので、家にはタジン鍋とか、焼き目を付けるバーナーとか
なんだってあります。  なんだって・・・・・。

 あれ? そういうことを聞きたいんじゃないと?
Img_2962
なんで、そんなん食べてんねん?チュー話や!
あ、そう。
それはね。
Img_3024
コイツのせい。煎餅界の貴公子、マヨネーズ味。
このお煎餅を 普通に食べていただけなのに
破片が一部声門近く、食道入り口に刺さりまして

  また、喉に血豆ができました、テヘ。

で、今回の血豆は いつもよりワイルドで
 出来た場所も 少し奥の方で・・・・・・。
あ゛~~~、と思っているうちにアレヨ、アレヨと大きくなって

    息が出来なくなっちゃった、テヘ☆

首の血管押さえたりもしてたんですが 何の効果もなくて
やばい!窒息か?? と思った所で 恐々ツバをゴックンしたら
Img_2840
鼻から 血のにほひがしまして、一件落着。
 そうそう。血豆が潰れたらコッチのモンよ~~♪

いつもならコレで放置するのですが 
場所が奥の方だったのと、患部がデカイのと
Img_2910
諸般事情で☆
早く直さないと!!という事で 珍しく病院へ行きました。
Img_3019
お薬ももらったのさ。
でも、冷たく冷やしたドロドロ系のごはんをやっと流し込んだのに
その後スグに、こんな粒状のお薬・・・・・・。喉傷めないの?
と、恐々のんだら・・・・・。 この薬、口に入れたら溶けました。
上手くなってますね。

これに気を良くして 引き続き 
Img_2005  
ラクトフェリンを一気に三粒飲んで 傷口広がったの巻。
痛くてさ~~~~、ヤバイ!と思ったんだけどね。
その後スグ、習慣になってる ざくろを一気にのんだら
  傷口に酢を塗った状態で・・・・・・。

あまりの痛みに 速攻で寝た水曜日。

それでも翌朝には 復活! お陰でこの週末は
  心置きなく! 食います。

あははははは♪
  うふふふふふふふふ☆

なので、ワタクシ絶好調!

皆様、ご心配かけて すみませんでした~~。
怒らないで下さいませ! お願い プリーズ。

|

« 絶好調! | トップページ | 週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかった。
いやでも めちゃ痛そうやん。
その 喉の血豆も十分大変そうやわ。
まあ そんなもんだろうとは 思った思った。
それにしても 緊急車両とはいえ勝手に置かれちゃ 何事かと思われちゃうわね。
おがのお家に被害がなくてよかったわ。

投稿: 夏みかん | 2012年2月26日 (日) 11時00分

大変大変。

その痛みの向こう側に
5億がまっているので
介護食で頑張ってください。( ̄▽ ̄)

投稿: タガメリアン | 2012年2月26日 (日) 20時16分

たーさん、よかった、よかったよ。
いや〜あの画像を見て一瞬パニクってしまっちゃいましたが、よく見たら救急車だけじゃないし、病気で搬送されるたーさんが写真撮ってるはずないものね。
私もブログの更新が滞っていたのでちょっと心配
していたのでした^^でもたいしたことなくてよかったです〜。ではではお大事にね!

投稿: naraclubtsushin | 2012年2月26日 (日) 21時52分

なっちゃん。
あーーー、もう、本当にすみません~~。
ごめんよ~ 心配させて。
でも、ワタクシが病院に行くというのは
    よっぽどよ。
犬ならスグに行っちゃうんだけれどもね。自分は行かね。
もう、全然治っちゃった。てへ。

ビックリするよ~~。ソコだけ見たら。
でも、表でワサワサしていたから 事故だろうな。とかは分かるけどね。 ウチが事故したみたいだもん。 まいっちゃうよ。

投稿: たー | 2012年2月26日 (日) 22時13分

タガメリアン!
  もうすっかり治ったの。
  で、 豪華絢爛料理を食べてきたの。
 5億よりも前に 幸運に恵まれたよ~~。
 
 それを、うひゃうひゃ話してたら
   「バチ当れ!」って言われてさ~~♪
 喉指しながら
   「先当りしたから!サキアタリ!」つって・・・・・。
 世の中旨い事なってるわ~~☆

投稿: たー | 2012年2月26日 (日) 22時15分

奈良倶楽部さん!
本当にお騒がせ致しました!
申し訳ございません。
メール届いてますか?? その日のうちに送ったのですが・・・。
時々 ドッカに飛んでいくんですよ~~。
ワタシが悪いんでしょうか? それともdocomo?
分かりませんが、この間は 「24時間後にメールが届いた」って友達に言われました。
もし、届いていなければ、数日後に届くかもしれません・・・・。
新記録に挑戦中かも?

 喉の傷は物凄く 治りが早く 痛みにも鈍感なので 既に何の不自由もござません! それどころか 久しく出せなかった
        裏声の高音で鼻歌歌っとります!
・・・・・・・・・・・。なんででしょ??
そんなこんなで、申し訳ございませんでした!!

投稿: たー | 2012年2月26日 (日) 22時20分

たーさん、届いてます!でも今確認したら2日後に受信していました〜。どこで寄り道していたんでしょうかね?それで、実は私もまたお返事書いたのですが、すぐにUndelivered Mail Returned to Senderたらゆうて戻ってきたのですよ。なんでかな??

投稿: naraclubtsushin | 2012年2月27日 (月) 23時51分

奈良倶楽部さん!
やっぱり? 2日後!? それは新記録です。
これは、私が悪いんじゃなくて この場所が悪い気がします・・・・。  電波が悪いとか・・・・・。
なんででしょう??

投稿: たー | 2012年2月28日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44250268

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ありませんでした。:

« 絶好調! | トップページ | 週末。 »