« 雨と犬 | トップページ | 申し訳ありませんでした。 »

2012年2月23日 (木)

絶好調!

がーーーーはっはっはっはっは。

  絶好調。
Img_3025
このワタクシが、今までジャンボ預金を引き出せなかったのは
神様が満額が三億円から五億円になるのを知ってらしたから。
   「おまえは、五億円を受け取るべき人間だ」つって。
   
       きっと、そう。

ご、ご、五億か・・・・・。
全部、株につぎ込んで 配当で生活出来るだろうか。
いや、人間ダメになるだろうか・・・・・。
人間、やっぱり働かないと・・・・。 あ、当ったって分かったら
 ドロボウに合うかもしれない・・・・・。
こ、怖い・・・・・・・。 
ドロボウと鉢合わせして、美人薄命・・・・・・・・。
Img_3026
そんな心配の前に、サマージャンボのチェックしようか。
あ、年末ジャンボもチェックしなければ・・・・・。

 タガメッチ!待っていろ!! 五億当てたら連絡するぞ。

そして、『菊水楼de大宴会』の招待状が届くのを 皆様も!
    楽しみにするがヨロシクッテヨ!!

ま、これを購入したのが 昨日で。
やほーの占いでは、11位。
ワタクシブービーで最低の運勢でございました。
Img_2964
金運は?
  「うっかりミスが思わぬ出費になりそう。
          気を引き締めて行動しましょう。」

だってさ。  通りかかったら宝くじを ウッカリ買って。
     これは、ミスだというのだろうか?

Img_2978
そうちゃうか?
結果をまたずして・・・・・。な気もしますが そんなの関係ねー。
ま、後日分かる事でしょう。
Img_2905_2
ポジティブぅ。

さて、そんな絶好調な毎日を送っていたのですが
中には、色々とありまして。
Img_2861_2
でも、絶好調で
Img_2866_2
この一週間を過ごしておりました。

で、昨日は
Img_3013
離乳食?

      いいえ、介護食(ママン談)

こんな夕食を頂いておりました。

あ、全然心配ありません!
スコブル絶好調!!

    今週末に向けて 体調管理!

絶好調!!  きゃっほ~~~~い!

詳しくは、後日。

|

« 雨と犬 | トップページ | 申し訳ありませんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタクシ、
アタクシも宝くじに夢をかけたい。

一生懸命働く気もマンマンなんです。
残業だっていくらでもしたいんです。

でも子持ちは迎えに行かねば。

自営業じゃないと難しいなぁ。


五億当てて、
夢の生活したいわー。

たーさん家の近所にさりげなく引っ越すわ。

投稿: タガメリアン | 2012年2月24日 (金) 00時27分

救急車!!パトカーも!!何かあったの?
更新されてなかったので、雨の日の散歩でごえちゃんが風邪でも引かれたのかと思ってました。
先日、5億円の宝くじを買おうと思ったら、行列ができていて断念。
たーさんはバラで買われましたか?連番ですか?
こういう場合は連番のほうがよいのでしょうね?

投稿: MIAW | 2012年2月24日 (金) 07時52分

心配してたのよ。おがの更新がされてないから。
パトカーって どうしたの?しかし 写真撮ってるなあ。誰が?
元気なのか そうでないのか 心配よ。
しかし 更新できてるから 大丈夫か?
いやいや 無理しないでよ。
宝くじ 珍しく 私も買ったよ。
宝くじって あんまり売れないときと 売れた時って どうなの?
当たる確率には関係ないの?
買う人少ないと 当たりくじが 誰も買ってなかったってことになるだけなのかな?
滅多に買わないから 知識薄い。
お大事にね。

投稿: 夏みかん | 2012年2月24日 (金) 22時08分

なっちゃん。
ごめん、ごめん。 
別に何の意味もなく。 放っておいたら1週間経っちゃった。
その間、色々と面白い事があったんだけれど
まとめる脳ミソが足りなくてさ。 へへへへへ。
一気に突っ込んだらこうなったの。
でも、大丈夫だよ~~。 喉に血豆出来ただけ~~。
あははははは。
まいっちゃうね~~~。

投稿: たー | 2012年2月24日 (金) 22時48分

タガメリアン!
そうよ。確率は低くなってるみたいだけれど
買わないと当らないからさ~~~。

そうだねぇ。タマ君がもう少し大きくなったら 時間も今よりは自由だろうけれど、その分小学校の保護者会とか用事もふえそうだしな。  
     待ってなさい! 5億がウチにやってくるまで!!

投稿: たー | 2012年2月25日 (土) 07時55分

MIAWさん!
申し訳ございません!!
ワタクシが人を殴って怪我させて パトカー呼ばれた
わけではないです!
会社の前は奈良でも屈指の事故多発交差点です。
事故があって 人道的措置?で勝手に緊急車輌が敷地内に突っ込んできているところでございます。
こんな事をするのだから 何かあったときは(駐禁とか)多めに見ていただきたい!!

投稿: たー | 2012年2月25日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44229101

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調!:

« 雨と犬 | トップページ | 申し訳ありませんでした。 »