« で、とっく す? | トップページ | 後悔 »

2012年2月 1日 (水)

“負け” りたーん。

イトコのにいちゃん(妄想)に 頼まれたものを送る。
ワタクシもバカではないので前回の失敗を踏まえて!
送り状の送り主の欄には
Img_23641_3
より一層 盛ってみました。
如何でしょう?

そして、電話番号内に何か数字を入れないといけないと思い
おう!そうだと。
Img_23661
盛ってみました。
でも、ウソはついてませんし。
ほら、よく見てください・・・・・・。
 「じゃっかん」の漢字を。
 「弱冠」 じゃなくって 「若干」ですから。

・・・・・・・・・。だいたい? 26くらい?

みたいな・・・・・・・。
Img_2240
そんな事を書いて!又、「お届け通知書」が帰ってきますよ!

ふふふふふふふふふふ・・・・・・・。

だから、ワタクシはバカではない!
今回は
Img_23681
お届け通知を 「不要」にしたんだから!
何の心配もございません!

ぬを~~~っほっほっほっほっほ!
有難く 受け取るがヨロシクッテヨ!

等と思って 一人やったった!と勝利を味わっておりましたら
  送る段になって 荷物を集めに来た お兄さんが
伝票を見詰て   その後

    ワタクシと目をあわそうとしませんでした・・・・・。

あ!しまった!! 見つかっちまった!!!
Img_2228
顔なじみに見られる方が恥ずかしやろが! あほが・・・・。
これから、どんな顔して応対すんでしょうね?わたし。

・・・・・・・・・・・なんだ? この敗北感は・・・・・。
もしかして、ワタクシは また 負けたのか?
なんの手も汚さずに アヤツはワタクシに又もや
     ダメージを与えたのか?

   き、き、今日はこの辺で 堪忍しといたるわ!!

ワタクシが勝利を収める日は来るのでしょうか・・・・・。
  その日まで、  わたし、がんばる!
   止めるという 選択肢は  

     ワタクシには無いのだから!
 

|

« で、とっく す? | トップページ | 後悔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や、っやっぱり。郵便局でそれ出したか?と思いながら読んでたが・・・荷物を集めに来てくれたのね。
まだ それだけでよかったね。
郵便局内だったら 帰った後 「見て見て これ面白いよ~」ってお客さんがいないときに 噂されてそう。
まあ それも 面白くていいやん。

投稿: 夏みかん | 2012年2月 2日 (木) 06時38分

若干●6歳の超・超●人店長様

箱のまま、お世話になった人に贈ろうと思ったのだが、嫌な予感がした。
LIONの研究所DVDに興味ないし・・・。

2月14日に健康診断があります。もちろん、腹筋と背筋と腕立てとカーヴィーの毎日。楽しては無理。努力あるのみ!
自力で保健指導受けない身体作りをしないとgood

投稿: masa | 2012年2月 2日 (木) 08時56分

なっちゃん。
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは・・・・。
取りに来て下さる人の事を忘れてましたよ。
そのも一つ向こう側の 受け取る側が ハジをおかきになる事を 夢見てね・・・・・・。
ウマクいかねぇなぁ~~~。
  次、何を仕込みましょうか?

投稿: たー | 2012年2月 2日 (木) 15時46分

師匠!
隙間に埋める物を色々と探してましたら
目の前に あったもんですからね。
  緩衝材だと思って下せぇ。

運動してね、痩せようとしたらね、
  筋肉付いて 太っちまうんですよ。
そんなんで、スパッツ穿いたらね
  スピードスケートの選手になんですよ。
なので、どちらかと云うと
   下剤飲んで 痩せんのが鬼謀じゃなくて希望。
でも、理性がね。あるから グッと堪えてんの。
  グッとね・・・・・・。

投稿: たー | 2012年2月 2日 (木) 15時51分

若干●6歳の超・超●人店長様あっぱれです。サバの読み方は私なんて比じゃないです。
ところで、「昔鳥」と書いて何と読むのですか?
読み方がわからないので、入力できない私…。

(株)小川又兵衛商店
若干●6歳の超・超●人店長様・・・ここまでを屋号と思うことにしませう。

投稿: MIAW | 2012年2月 2日 (木) 18時57分

MIAWさん。
そうそう。名前は書いてないって事で・・・・。
集配のお兄さんがそれで納得してく下さるかが問題ですが。

あ?盛り過ぎました? 
ま、盛るなら コレくらいいかないと!
気分は 二十歳!なんですが、それを書いたら 天罰が下りそうだったので 止めました! 理性はまだ残ってるんですよ・・・コレでも・・・・・。ワタクシ的には・・・・・。

 「鵲」と書いて「かささぎ」と読みます。
 とても短い住所でしょ?  ラクチンです!
 ウズラと間違える方多数。 ちょっと違うんだなぁ~~~

投稿: たー | 2012年2月 2日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/43951769

この記事へのトラックバック一覧です: “負け” りたーん。:

« で、とっく す? | トップページ | 後悔 »