« “負け” りたーん。 | トップページ | 左巻き »

2012年2月 3日 (金)

後悔

後悔。
物凄く!後悔・・・・・・・。
何故?どうして?気がつかなかったんだろう?
出来ることなら 去年の5月に戻りたい・・・・。
戻って 大阪に行きたい。
行って 
歌川国芳展を見たかった!
そして 「きん魚づくし」と「たとゑ尽の内」を見たかった。
出来ることなら どっちかの レプリカ?を購入したかった。

さいばら画伯が持ってはる コレが欲しかった・・・・・・。
実際にその場に行ったら お値段お高くて買う気がうせるかもしれませんが。
だいたい、こんなのが売っているかも わかりませんが。
画伯への 非売品のプレゼント かもしれないじゃないですか?

こういう、シャレの効いたのが スキだ。
こんなのの掛け軸があったらなぁ・・・・。
きんぎょは夏に 猫は 秋・・・・・・。に床の間に飾りたい。
掛け軸じゃなくても 額縁でも 好きなものを好きなように飾りたい。

画伯邸の額縁の裏側のカボチャ・・・・・。
これも知ってる。 岡山?の島にどかん!と置いてあったのと
同じのでしょ? 島中展覧会みたいなやつで・・・・。  
これも どかん! と床の間に鎮座して頂きたい一品だけどね。
そんなの手が出ませんし・・・・・・。

美術品の良し悪しはまったく!わかりません!!

たまぁ~~~に。 いいなぁ~~ と思うものがあるだけ。


大阪市立美術館で 去年の5月に国芳展をやってたなんて。
      知らなんだ・・・・・。
そんなところでやっていただなんて・・・・・・・。

大変後悔!

|

« “負け” りたーん。 | トップページ | 左巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また あるといいね。
好きなのね。
どういうのかもしらんかったが ちょっといいね。
猫ときんぎょがいいわ。
おがの気持ちわかるような気がする。
おがのお店に合いそう

投稿: 夏みかん | 2012年2月 4日 (土) 15時17分

もう、暫くは無いねぇ~~。
ですが。 本日。
また違うネコのポストカードを頂いてしまいました!
有難いです。 本当に。
なんか、申し訳ない!

投稿: たー | 2012年2月 4日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/43975451

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔:

« “負け” りたーん。 | トップページ | 左巻き »