« 申し訳ありませんでした。 | トップページ | 色々と難しい。 »

2012年2月28日 (火)

週末。

Img_3087
週末。
Img_3048
夜。
Img_3050
ドリンク。
Img_3049
ストロー2本て・・・・・・。そんなんしたらスグ飲み干すやん。
Img_3053

Img_3058

Img_3060

Img_3063


Img_3064

Img_3066
Img_3069

Img_3070

Img_3072
豪華お料理。
Img_3075
この奥にてお食事しました。
Img_3078
Img_3080
時間気にせず 優雅な夜。
Img_3090
朝。
Img_3093
・・・・・・・・・も、豪華。
物凄く 幸せな時間を過ごさせていただきました!

今回は 只々 温泉に入って 食べて 寝る!

を目的としておりましたので 外にてる事も一切なく!
記録としては
食事の写真しか残っておりませんでした。
浴場内も写せれば 載せて差し上げましても
      ヤブサカデモないんですが
違法ゆえ。 残念でございます。


にしても、ゴウジャスでございました。
 

Img_3040
Img_3041

Img_3042
洗面の隣が
Img_3043

ガラス張りのお風呂って・・・・・・。
Img_3044
これで、ワタクシが何処に行ったか分かった人は
エグゼクティブなお方というんでしょう・・・・・。

本当に、贅沢な気分を味あわせて頂きました。
いつも、ありがとうございます!
本当に幸せでございます・・・・・・・・・・・。

楽しかったっちゅ~~~ねんっ!

そんな、幸せイッパイで帰ってきて。
何処に行ってた!と聞かれたので答えると
Img_2081
  「あ、そこワタシも行ったわよ」
って常連のお金持ちマダム・・・・・・。んもう、負けず嫌い☆

そして、旅先まで電話かけてきたヤロウが再度かけてきて
昨日は何処に行っててん!と聞くので答えたら
 Img_2811
 「おう!そこか。 あのな、京都のもえぇぞ!」

って・・・・・・・・。なんやねん!人が機嫌良うしてるのに!
そのうえ 追い討ちをかけるように

「オーナーはな、ウェルカムブーケっちゅ~もん貰えんねんぞぅ」
Img_2823
 「まぁ~行き過ぎて オレ様は、飽きたけどな」

・・・・・・・・・・・・・・・、●ねばいい(-_-X)。

と、思った私は 心が狭いでしょうか。 つうか、口に出したが。

ということで。 人の幸せに水を差すやつ続出なのは
そんなにワタクシの幸せが悔しいのかしら?
Img_2436
因果応報、自業自得。
ワタクシの日頃の行いのせいとでも??

そういわれれば、出発前日に所要で訪れたあの方にまで
 「行くんだ~~~☆」って鼻膨らまして自慢しましたら

 Img_2852
「バチ当るがいいわ♪」
と、言われました、てへ。
「いやいや、喉の血豆でバチが先に当ったてるし、さきあたり」
という事で 大笑いしてましたっけ。

 うんもう、みなさん ・・・・・。 かわいいんだから♪

そんな本日。    

      『トラの穴』の特訓のお陰をもちまして
      見事に ミッションを終了する事が出来ました!


ワタクシは、こうして皆様のお力がなければ
 旅行も、日常生活も 何一つ成し遂げる事ができなくて・・・・。
   皆様が私の宝物だと 心底感謝しています。

     本当にありがとうございます。

Img_2500
心と言動が伴わへんのが 問題ヤケドな。

  シャイなんで・・・・・。申し訳ない!!















































|

« 申し訳ありませんでした。 | トップページ | 色々と難しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●馬●宮ですか? いいところですね〜。

投稿: koh | 2012年2月28日 (火) 23時23分

それで その素敵なとこは どこよ~?
めちゃいいとこに見えるで私には。
始めの風景なんて フランスみたいやん。
お料理も素敵やし お部屋も広くて綺麗!
最近全然そんな素敵な時間がない私にとっては 羨ましい。

投稿: 夏みかん | 2012年2月29日 (水) 06時48分

kohさん!
すごい!!その通りです!!
物凄い人でした。 
ステキな所には人が集まるんだと 実感いたしました。
良い所でございました!!

投稿: たー | 2012年2月29日 (水) 18時16分

なっちゃん。
有馬だよ。 有馬離宮 っていう 会員制のホテルだよ。
連れて行って貰ったの~~♪
物凄く綺麗でね。 お風呂も露天風呂もあって とってもいいよ~~。   お庭もステキでさ~~~。  別世界。
そこからドッカ行こうとは思わないよ。 ず~~っとホテルに居たわ。
 こういうのが本当の贅沢なんだろうな~~~~。
有難いです!!

投稿: たー | 2012年2月29日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44284047

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。:

« 申し訳ありませんでした。 | トップページ | 色々と難しい。 »