« 左巻き | トップページ | お茶の間 »

2012年2月 6日 (月)

国芳くん。

先日、しくじった!しくじった!と大々的につぶやきましたら
真っ赤なワーゲンに乗ってあの方
Img_2539
あるよ。
と、届けてくださいました!
ポストカード、ありがとうございました! 
流石!美術部部長!逃すことなく行っておられました
凄いですね~~~。
何が凄いって。 展覧会を物凄く沢山、行っておられるんですよ。
その1回1回のグッズまでなかなか買えないじゃないですか?
 つうか、「買うぞ!」と思って行ったものの。
交通費、入場料、お茶・・・、だけで済まずにナンカ食べたりしたら
     グッズ・・・。 ま、いっか。
ってケチっちゃうじゃないですか?
Img_2097
・・・・・・・・・・・・・・。
え?私だけ?
それを、ちゃんとこうして 感性の趣くものを 手にしてらっしゃる。

      しかも、ステキなものばかり。すばらしい。

そんなコレクションの一つを 譲って頂いて申し訳ないです。
Img_2432
猫に小判や。
ごもっとも・・・・。
本当に、すみません!

それだけじゃなくって
    「あのカボチャ売ってたよ。」
と、仰るじゃあないですか!
 で、カボチャの素材はナニ?????って聞いたら
     「キレ。ぬいぐるみ。」
なんですって・・・・・・・。 う、う~~~ん。
ぬいぐるみって、命短そうでいて処理に大困りなんで、買わない派。
どうしましょうか????
今なら 確実に手に入ります! カボチャ。 
久し振りに 堂島行く口実が出来たし、
行こうかな~~~。
 そんな気にさせていただきました。 ありがとうございます。

それでは、早速、

 スタンドに入れて

 飾ってみましょう。

 今回の展示コンセプトといたしましては
Img_2528
 「猫の首に鈴」
Img_2207
そのままですやん!
猫っていったら 鈴ですやん。

・・・・・・・・寒いじゃん? 色々と捜索しようとも思ったんだが
      断念!
暖かくなってから調度品探してみるよ・・・・・。ないと思うけど。

Img_2531
鈴とプレートとのバランスだとか・・・・・
     気にスンナ。
ご愛敬、ご愛敬。 
これだけではナンなんで、もう一つ。
Img_2536
 「子犬を添えて・・・・」
子猫に見立てようと思ったのですが 何処をどう見ても
Img_2534
80年以上下敷き生活、向上することなんてないのさ・・・。
Img_2535
上が良いと思うのは下の犬だけさ・・・・。腰イタイ・・・・・。

どちらもシガンダみたいな顔をしていても、
子犬? たぶん、子犬・・・・だったので
  ココは正直に申請しました。

き、き、今日はこの辺で堪忍しといたるわ!

家の中でも 楽しめる事に気が付きだして
なんだか 考えているだけでも 楽しい今日この頃。
でも、いつものパターンからすると
  構想を練っているうちに 規模がデカくなってきて
  これは、大変だ。  と、なって
   や~~~めたっと。
 となるのが常なのですが。

Img_2538
センスが無いのは 百も承知! すまん!!

今回はそうならないように! ぼちぼちと・・・・・。
 苦にならないように。 楽しみたいと思う所存でございます♪ 
 

|

« 左巻き | トップページ | お茶の間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな楽しみ方もできるなんて 素敵やん。
最近じゃあ マンションなんて 全然そういう楽しみできないからね。
段々 そういう良さがわかるようになってきたのになあ。
(たぶん・・・)
今日 電車の広告で見たよ。
おがが 見たがってたの。2月12日?頃まで 六本木でやってるみたいよ。無理か・・・。

投稿: 夏みかん | 2012年2月 6日 (月) 21時49分

なっちゃん。
東京行くの。ちょっと考えた。
宝塚観に行く口実が出来たじゃね~か・・・・・
なんて思ったんだけれど。
観たいの終わってた。

2階をね。1階と違う空間にしたいのね。
ぐふふふふふf。
出来なかったら恥ずかしいから 言わないけどね。
ぐふふふふふふf。

投稿: | 2012年2月 6日 (月) 22時00分

ひー。

人面犬だー。
夜道で会ったら泣いて逃げるニダー。

げほげほげほげほげほ


実家に電話したら同じくらい母親が咳き込んでたので
お互い咳き込んでばっかりで話に時間が掛かりましたニダ。

げほげほげほ。
インフルも蔓延してますので、お気をつけ下さいアル。

投稿: タガメ | 2012年2月 7日 (火) 00時23分

たーさん、ナイスセンスだ!西原画伯のセンスよりもずっとずっと素敵ですlovely
私・・・人面犬に会ってみたいです♡

投稿: naraclubtsushin | 2012年2月 7日 (火) 09時40分

たがめっち。
家族全員で寝込んでるんだもん・・・・・・。
この子犬を夜な夜な三河の空まで飛んで行ってもらって。
たがめっちに引っ付いてるナンカを食っちまってもらいましょう!   ・・・・・・・・・・・・・・・。あのショッボイ顔では何の役にもたたかいでしょうが・・・・。

投稿: たー | 2012年2月 7日 (火) 15時13分

奈良倶楽部さん。
有難うございました~~。
もっと良いスタンドがあればよかったんですけれど・・・・
こんな物しかなくって。 
 折角のポストガードが・・・・・。 申し訳ございません!
センスって・・・・・・・。ないですよ・・・・・・。
奈良倶楽部さんのホールみたいなステキな空間。
    憧れます!

投稿: たー | 2012年2月 7日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44000023

この記事へのトラックバック一覧です: 国芳くん。:

« 左巻き | トップページ | お茶の間 »