« チョウッチュカ? | トップページ | 残念な »

2012年1月28日 (土)

メール

ドコモの携帯が 色々とトラブっているようですね。
東京に続き 東北でも通信障害が起きたんだとか。
そして、局地的に
 
 
Img_2297
  私の携帯も トラブってます。

メールを受信は出来るんです。
読む事も出来るんです。
でも、
Img_2281
       返信が出来ません!
なんでやねん。
何がいけないのか チンプンカンプン?
なっちゃんに
  「docomoショップに聞きに行けばいいんだよ~」
と、アドバイスを頂きまして。
ヘタレなので(あ、クレーマーだ。)だとか
(使い方の分かんねぇバ~カ)と、思われるんじゃないかと
思うだけで、足が遠のく所を 意を決して行こう!としたら

    その時はちゃんと送信出来るのは 何故?

症状が出ていないのに持って行っても 
「分かりませんね♡」で終わってしまうじゃないですか?
だから、今日はこの辺にしといたるわ! と 帰ってきたら

     また、繋がらないのは なぜ????
Img_2285
バカだから。 あちい。
だから、もっとストーブから離れろ!って言ったじゃん。
やっと、気が付いたあんたも バカさ。

メールアドレスを間違ってるんじゃないの?
と、お思いでしょうが
Img_22821
送信できなかったメールの皆さま。
すべて、私に来たメールの返信だからね。
アドレスを間違っている訳ではないのですよ。
送れたり送れなかったり・・・・・・。
もう・・・・・・。わからないわ。

なので、返信は家に帰ってから PCで送るという
とても、時間がかかる今日この頃。

何がいけないんだろう?
たぶん、私がいけないんだろうけれど。
でも、いいの。
一番のメル友が
Img_2271
マクドだから。
一番沢山メールを送ってくれるの・・・・・・。
一度も中を見た事ないけど。 
セッキーが「これは要る」っていうからダウンロードしただけだけど。
今となったら マクドが無ければ メールが来ない日が殆んど。
な? マブダチだよな?マクド君。

そんな人間に メール機能がいるのかが一番の疑問。
Img_2239
要らないと思います。
・・・・・・・・・・・・・・、私もそう思います。

そんな本日
Img_2315
若草山 炎上。
お湿りの雨程度ではHE!でもなかった模様で
物凄い勢いでございました。
山焼き、恐るべし!









|

« チョウッチュカ? | トップページ | 残念な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ。現象が起こったり 起こらなかったりは面倒だね。
それって 場所によるのかな?その辺も調査して 再度docomoで聞いてみたら?
おがのお家周辺に電波が入りずらいとか?高いところでもないからそんなことないよね。なんでだろう。
でも ほとんどどこでも調子いいauが 安いスーパーのところだけ 電波立たないのよ。たまたまそこだけ。毎回。
そういうこともあるかも?
試しに 私にも送ってみて。

投稿: 夏みかん | 2012年1月28日 (土) 22時45分

なっちゃん。
なっちゃんが送ってくれた 返信に 返信したら 届かない。
表の事務所がわるいんかなぁ?
やっぱり 届かへんわ。
さとみちゃん所に 無意味なメールがあっても気にスンナ!と云って何度かメールを出したら 届いたり。
急ぎのメールは届かんと。

      遊ばれてる? アタシ、携帯にバカにされてる??

投稿: たー | 2012年1月29日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/43899465

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« チョウッチュカ? | トップページ | 残念な »