« ごあいさつ。 | トップページ | 年頭の誓い! »

2012年1月 3日 (火)

三が日 終了。

折角、48キロまで抑えた体重が50キロを突破して。
今までの努力を無駄にした、この三が日

  みなさん、ご一緒に太ってるかい?

このお正月は何処にも行かず
Img_1935
氏神さまに初詣に行って
Img_1938_2
綺麗な風景を見て一年の始まりなんだ!
と思った事にしておいて。
Img_1939
近所の人懐っこいでっかいワンコと遊んで
Img_1943
瑜伽神社で寛ぐ
Img_1946
ネコに軽くアシラワレて家路に着き
1日に福袋を2つ買い。
Img_1953
ナンカ知らんけど、靴まで入ってたらしいでぇー。
サイズ大きいのに家族の手前、
「ピッタリ!」って云ってるらしいですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
このままでは何なんで

2日にも福袋を2つ買い。
Img_1958
1つはメイチャンが大当たりやったってな。
もう一つの アヤツの分は・・・・・・・・・。

つうか、アヤツの福袋全部にコート入ってるから
全部で3つも増えてますよ。どうすんでしょうね?


・・・・・・・・・・・・・。体は1つなのにな。
外にも出て行かないのにな。
毎年正月には コートばかり増えて行くわよ
全部色が違ったからいいけどさ。

今年はツイードのコートが流行でしょうか?
2つがツイードでしたね。

   出掛ける事無いのに。

いや、出掛けるけれど車が多いので
 コートってのを全然、着ないんですよね。
今年は 外にでもガンガン!出掛けましょうか?
旅行とかね。
で、旅先で毎日 違うコート来てやるわ!
Img_1955
あほや。
大荷物みて出掛けるの止めますよ・・・・・。

そんなこんなで 本日3日は
Img_1961
海を見てきました。
  お兄ちゃん以外は 全員 海遊館辺りに行きたかったのに
寝ている間に着いたのが 南港。
バッチイイ!ばっちいい!!!! 海見て
全員で  
  「こんなの、海じゃねぇ!」
と、新年3日にして ボロカスに言われるお兄ちゃん。

そんな 2012年の始まり方でございました。

で、今年一番の写真年賀状は
Img_1981
これ。
ワタクシなんの加工もしておりません。
自分でこの状態で送ってきよりました。 で文面が
Img_1980
「あの傾のように」って。

    どのカタムキだ?おこじ!

傾いてどうする・・・・・。「頃」と言いたいんだろうけれど。
      程がある!
同じ学校だからさ。同じレベルと思われるのが怖いな。
ま、同じなんだけれどもさ。
もうちょっと私の方がマシだ。

オコジ。 一緒に小4位からやり直そうか?

そんな平凡なお正月を迎えられた事に 感謝。




















|

« ごあいさつ。 | トップページ | 年頭の誓い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福袋楽しそうやな。コートが3つも入ってたの?
私やったら ほしい。
凄いなあ。
今年は 買ってないわ 福袋。
娘につきあってばかりで 私の服はセーター1枚しか買えなかった。

投稿: 夏みかん | 2012年1月 4日 (水) 06時24分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。本日やっと解放されました。
男性の写真年賀状は珍しくない?今年は私は自分の友達だけには、アテクシのブロマイド年賀状をお送りしました。
ツイードは去年、一昨年くらいに流行って、ちょっと↓になってきたけどまだ着られます。私もアウトレットでツイードのジャケットを買いました。

投稿: MIAW | 2012年1月 4日 (水) 09時21分

いや、なっちゃん。
福袋を3つ買ったのね。そのどの福袋にも1つづつコートが入っていたから合計3つ。
馬鹿ですね・・・・・。わたしって・・・・・。
で、本日もユニクロに行って単品を1つ購入。
要らない物を捨てます。 入らないもん。
捨てます!

投稿: たー | 2012年1月 4日 (水) 16時30分

MIAWさん!
おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します!
ステキだ!!ステキすぎる!
ブロマイド年賀状。 私も作ってみたいぞ!
・・・・・・・・・・・。ギャグに走りそうだけれど・・・・・・。
オコジの年賀状は家族写真でしたが 家族には罪が無いので本人UPでやってみました。
でも、目の所に「オコジ」って書いたのは アヤツです。
どあほうです。 我が家では「あのかたむき」と呼ばれてます。

ツイード。 流行とか関係ない気がするけれど
形がねぇ・・・・・・。 すたれる前に沢山!着ないと。

投稿: たー | 2012年1月 4日 (水) 16時37分

今年は福袋を欲しいと思いながら家にいました
あけましておめでとうございますにだ。

・・・

実は私も太っちゃった・・・

投稿: タガメ | 2012年1月 6日 (金) 01時41分

たがめっち。
おめでとうございます!
本年はお家が当たるといいねぇ!

そうよ。太らないと・・・・・・
一人じゃさみしいじゃないかよう・・・・。
で、新年早々 新兵器を購入しました。
金に物を言わせて痩せる気マンマン!

投稿: たー | 2012年1月 6日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/43607854

この記事へのトラックバック一覧です: 三が日 終了。:

« ごあいさつ。 | トップページ | 年頭の誓い! »