« エビで鯛! | トップページ | 無意味に“負け”を味わった時。 »

2011年12月26日 (月)

会議 2

午後3時
Img_1828
マジメに会議。
Img_1830
しているんですが。
最終段階になっても住所不明な方々を探すべく
Img_1831_2
「お!〇〇ちゃんか?久し振り♪
    ワシやがな~~、誰って?ワシやワシや♪」

と。 物凄く楽しそうに犯罪みたいな手法でガンガン見つけ出す 
坂東英二にしか見えない人。
 この人を知らん同級生はいない模様ですな・・・・・。
ようやった! つうか、
アンタを見つけ出すのが一番苦労したっちゅ~ねん。
最終兵器の如く えぇ仕事してはりました。
これで いつものメンバーが揃って安心して仕事出来るし
よかった。よかった。

午後5時半。 忘年会開始。
Img_18321
人生で今、一番勉強しているらしい人の挨拶で始まる。
つうか、この人がいかに!いかに!
要領よく学生生活を送ってきたかを 初めて聞いてびっくり。
コレまでも度々会っていたにも関わらず、シラナンダ。
つうか、ようも先生方許していたなと そっちにビックリ。
その上、今では「先生」と呼ばれる人なのが 信じられん!
かと思えば 果てしなく要領の悪いヤツは何十年経っても
Img_1836
未だに芸風が変わっておらず 3歩引く。
全てがにじみ出ている1ショット。
それでも、その世界ではエライそうな。
・・・・・・・・・。それでもオコジはオコジなので、昔と一緒で

      しゃべりながら、ツバを飛ばすな!

って、何度も怒られてた。 面白かった。
それに引き換え
女子の皆さんは 昔と変わらず 皆様 上品でございましたよ。
本当に、ホッとしますね。
楽しい1日をありがとうございました!

この時期、アチラコチラでぷち同窓会が開かれているみたいです。
連絡する機会が増えて旧交を温める気持ちにもなりますね。
そういうのも良いモンでございます。

さ、次は1月21日。 これが最後の山ですね。
ここでは「先生」に頑張ってもらわねば! 
 値切ってもらわねば。 サービスつけてもらわねば。
   「先生」!がんばってくれたまえ!!
坂東英二にも がんばってもらいましょう。

なっちゃん、現場からは 以上です!

|

« エビで鯛! | トップページ | 無意味に“負け”を味わった時。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~だれ~?
わからへんかった。
高校じゃあないのかと思って読んでましたよ。
いや~御苦労さまです。
幹事さん達 本当頑張ってくれてて感謝です。

投稿: 夏みかん | 2011年12月26日 (月) 06時22分

なっちゃん。
「ワシや。ワシや!」って云ってたのは えいたろう。
会議室の奥の緑の服は セッキー。
手前、左がさとみちゃん。右がいく。
只今「先生」と呼ばれる乾杯の挨拶したのは 高岡氏。
顔中の皮膚が自在に伸びる変態風のおっさんは オコジ=小島でございます。
分かった???

投稿: たー | 2011年12月26日 (月) 15時19分

わかった。ありがとう。
みんな 大人になってるなあ。

投稿: 夏みかん | 2011年12月28日 (水) 07時15分

今も要領悪いやつは顔がおしりにそっくりだということで別あだ名はおしり!
当日はかなり楽しかったのか騒ぎに騒いで、酔って眠くなって一番に帰りよったけしからん奴は翌日大反省でした。
楽しいひとときでした。おがありがとう。あなたのおかげです。今日だけ褒めときます(^_-)来年もブログ楽しみにしています。
おがの下僕セッキーより

投稿: セッキー | 2011年12月28日 (水) 13時26分

なっちゃん。
わかった??
って、大人って・・・・・・。
ま、そうやけど・・・・。

投稿: たー | 2011年12月28日 (水) 14時57分

セッキー
「にこちゃん大王」ってのもあったで。
私は1次会でドロン!いたしましたので アラキのお店での様子が分かりませんが。 最後の方でトモチャン合流したもようですね? ともちゃんから連絡ありました。
なんで、私やねん! セッキーが言いだしっぺでしょうが。
ありがとうございました。お店の手配から刻々と変わる参加者の把握まで 本当にお世話になりました!
あ、差し入れまでありがとうございました!!

 なんて!下僕ってか!!!
おっしゃ!よう言うた!!! ほな。来年は
     覚悟するがヨロシクッテヨ!!!
 
       

投稿: たー | 2011年12月28日 (水) 15時11分

新年あけましておめでとうございます

ございます
ございます


近いようで遠い愛知から
今年も愛のテレパシーを送信しております

投稿: タガメ | 2012年1月 3日 (火) 04時16分

たがめっち。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、どうぞ!よろしくお願い致します。
テレパシー ガンガン!伝わって来ておりますよ。
どうか、今年はいい年になりますように・・・・。
お互いにね。
待ってて! 3億当てたら 速攻で連絡するからね!
待っててね!!

投稿: たー | 2012年1月 3日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/43511218

この記事へのトラックバック一覧です: 会議 2:

« エビで鯛! | トップページ | 無意味に“負け”を味わった時。 »