« 無意味に“負け”を味わった時。 | トップページ | 今年の年末。 »

2011年12月29日 (木)

とある日。

草木も眠る、午前3時。

    「うっ、うぅぅぅぅ~~~・・・。」
      「うっ。うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・。」


と、すすり泣く声が こだまする。
Img_1674 
皿屋敷ですか・・・・・・・。真冬なのに。
怖いでしょ?キショいでしょ?
どうでも良かったんですけれどスルーしてもなんなんで
心地よいお布団から 物凄い!気合を入れて抜け出して
そ~~~~っと、廊下に出たら、

  煌々としたライトの下、メイチャンがすすり泣いてた。

Img_1713
廊下にGEROって差し上げたの☆
だそうで、メイチャンは処理をしながら すすり泣いてはりました。
どうやら、その前に既に 姐さん、メイチャンの部屋で
毛玉を吐き出したんですって。
それも、ご丁寧に二箇所に分散して。
Img_1701
礼には及ばん。
いや、間違っているから。
そのイヤラシイやり口に怒ったメイチャンは
姐さんの頭を叩いて罵声を浴びせたそうですよ。
その直後、姐さん 階下に姿を消したと思ったら
暫らくして戻って来るなり

 廊下に大量の水GEROをして差し上げたそうです。

どうやら、メイチャンごときに 頭を叩かれて
ご立腹だったらしく、 1階で大量に水を飲み

     全部、速攻でリバース!

完全に嫌がらせです。
人間を有無を言わさず動かす方法を熟知した17歳、ネコ。
ツボは外しません。

そのネコの仕打ちに。 午前3時に自分は何をしているのか?
と、思うと涙が出てきたと・・・・・・・。
Img_1796
そんな訳ないやん。
ですね。  多分真実は
この状態はどうよ?という感覚でしょうか?
(メイチャン)一人が働いているのは解せぬと。 
泣き声で皆を起こしてやろう!っていう
Img_1795
寝ている人間への嫌がらせやな。
そう思うわ。
まったく両方困ったモンですよ。
姐さんも。もうえぇ歳なんですから 
人間相手に面白がって遊ぶのは止めて下さい。
Img_1461
止められんなぁ~~~。
大人気ない・・・・・。

って、話を Yさんと面白おかしくして過ごした昼過ぎ。
「アッチ系」とか。 「少年系」(もしかしたら小4男子扱いか?)とか。
色々と表現されている模様の ワタクシの性格ですが

真実は
Img_0910
  おっさんです。
・・・・・・・・・・・・・・・。否めない。 

|

« 無意味に“負け”を味わった時。 | トップページ | 今年の年末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しっぽが二股になる日も近いでせう・・・

投稿: タガメ | 2011年12月30日 (金) 14時41分

他人事では無かった(;o;)

帰宅後、じーさん猫が大量リバースしました。
絶対に嫌がらせだ…(>_<)

そんなこんなで今年も終わります。
良いお年を♪

投稿: よねやま | 2011年12月30日 (金) 21時26分

たがめっち。
そうなのよ~~。
舌も3つ位にわかれそうでしょ?
夜なかに台所でサラダ油だとかをなめていそうでしょ?

投稿: たー | 2011年12月31日 (土) 12時35分

よねやまさん。
やられましたか・・・・・。
絶対に嫌がらせですよね。
年末の忙しい時にやって下さるんですよね・・・・。
困ったもんです。

投稿: たー | 2011年12月31日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/43540852

この記事へのトラックバック一覧です: とある日。:

« 無意味に“負け”を味わった時。 | トップページ | 今年の年末。 »