« 会議。 | トップページ | 近況。 »

2011年11月11日 (金)

すみません。

いや~~~~~、いやいやいや。
秋眠、何にも覚えず。
9時からっていうか お風呂から出たら寝てですね、
気が付きゃ朝で、起きる時間ですわ。

何をそんなに忙しくしてるって・・・・・・。
       何にもしとりませんっ!
なのにね、眠たくて、眠たくて、ねむたくて・・・・・・。
病気かしら・・・・・・。
あと、電話代が心配。
尋常じゃなく掛けまくってましてね。
それも、会うた事のない おばちゃんおじちゃんと
    なんか、長話になったりしてさ。
なんじゃこれ?な毎日を過ごしております。

これが終われば また、がんばります!
少々おまちくださいませ・・・・。

よろしくお願いいたします!

|

« 会議。 | トップページ | 近況。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9時から朝まで眠られるのは、健康で若い証拠です。実年齢はともかくとして。私なんか、10時頃から寝ても夜中に3回ほど起きてトイレに行って4時過ぎからは何度も同じニュースを見るという生活ですよ。それでも仕事が出来ているのは不思議。
あ~あ、明日も朝から仕事して、夕方にお寺の前の酒屋さんで「いとさん」を拝みながら酒でも飲もうか。

投稿: クッキー | 2011年11月11日 (金) 22時16分

わかる わかる たまに眠いときある。
寝ても寝ても眠いとき。

やっぱり電話代かかるやろ。そうなるよね。
懐かしくて話してしまうっていうね。
だから やっぱり電話代も会費に入れるべきやわ。
それ以上 努力料もかかってるしな。
本当御苦労さまです。

投稿: 夏みかん | 2011年11月12日 (土) 09時56分

クッキーさん。
本日は有難うございました! 楽しかったですか?
週末の常連タイム。初めてでしたよね?ビックリしましたか?
来週は子供らが集まらないようですよ。なんか約束してましたからね。  大人も子供もお客さん同士で約束して「ほな!」って帰っていかれます。  当店のモットーは 「記録よりも記憶に残る店つくり!」 なんちゃって・・・・・。 売り上げも欲しいですが!それには変え難い何かがありません??
 楽しく過ごせば福も来るってもんですよ。
  ま、イチゲンさんが同じような事をしたら 喝っ! ですけれど。
 皆さん何年来の常連さん。小学2年生でもレッキとした常連さんなんですよ~~。
ま、こんな夢の場所があってもいいかと。 思う次第。

投稿: たー | 2011年11月12日 (土) 22時28分

なっちゃん。
笑うで・・・・・・。ホンマに。 情に訴える作戦! 開催中。
「もう、一人ひとり・・・・・くまなく電話して・・・・・。友達から友達を教えて貰って 点を線でこう~~~  ね? だからどうか、どうか、どうか!連絡くださるようにお伝えくださいますか?」
つって・・・・・・。 連絡先を伝えて・・・・・・。
    戻ってきたのが たったの一人。
でも、感動・・・・。 かけてきてくれた友達に胸が熱くなる。
「おが!覚えてるで!!」つって・・・・・。有難いねぇ。。。。
嬉しいねぇ・・・・・・。 その一言ですくわれるよ・・・・。
もし、会場で会えたら・・・・・。抱きしめる!絶対に!!!
そういう思いも出来るから お金にはかえられ・・・・・。
幾らかかるんでそ? 会社の電話でかけてますが
 怒られるでしょうか????????

投稿: たー | 2011年11月12日 (土) 22時34分

俺も連絡くれたのまだ一件だけやな。中には連絡してくれてほんとありがとうって、言われるとただの連絡係だけどむちゃ嬉しいよね。
でも中には、何度も連絡しないでとかうっとおしがられてることも発生【涙】また疑われて誰が住所教えるかっていう人も。ほんま難しい世の中だよね。今はそれどころとちゃうって、いう人もいるしそりゃわかるけどね。
たーのお店のように、和気あいあいと知らない人たちが楽しく集うような環境でありたいもんやねー。

投稿: セッキー | 2011年11月18日 (金) 21時15分

セッキー。
見た。ドキュメントのセッキーのクラスの備考欄。
エゲツナイな・・・・。あれはエゲツナイ。
「二度とかけてくるなと云われた」って・・・・・・。同級生か・・・ホンマに・・・・。 ソコまでのはなかったわ・・・・。ウチのクラス。ただ、やっぱり男子の家族はバリアがキツイで・・・。なんでやろ???
この間、うんぶの所に行って ドキュメントの名簿をコピーして渡してきました。 あの方、引越して間がないのでPC使えねぇらしいっすわ。 あと、あそちゃんよ・・・・。あそちゃんにgmail作ってもらわんとイカンね。 つうか、イクがあそちゃんに割り振ったのかがわからんのよ・・・・。イクにメールしたけど帰ってこないし。どうなってんでしょ?? ウチのクラスは残り6人やったっけか?どうしようもない感じです。

投稿: たー | 2011年11月18日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/42973453

この記事へのトラックバック一覧です: すみません。:

« 会議。 | トップページ | 近況。 »