« 私が何を悪い事したっていうのか・・・・・。 | トップページ | 壊 »

2011年10月26日 (水)

痛!

秋ですね。
秋の奈良公園の風物詩です。

     どん。

Img_0858
三条通り、猿沢池付近に突如現る いさり火漁。
Img_0859
ソコだけ明るいのが分かります??
ここは夕方になると店開きするお土産物やさんです。
この灯りでおびき寄せるのは 小学生。
どうして日が沈んでからと言うと
Img_0860
修学旅行のおじょうちゃん、おぼっちゃんが現れる時間帯だから。
夕飯も済んだ頃。 町中をソゾロ歩いてお土産を買う時間帯に
       お店が開きます。
10軒位の小さなお店が連なってます。
こんな所でお土産買うのも 思い出の一つになるんだろうなぁ。
なんか、光に騙されて集まる イカの大群のようでですね。
    ちと、面白い。
夜の魔術に騙されて 明日の朝になったら
   「どうして、こんなもんを買ったんだろう?」
と、後悔する男子多数出現すると思われます。
で、 
 「どうして、遠くまで行って金をドブに捨て来るんだろう?」
と、涙を流すお母様方の顔も目に見えます・・・・・。
 
        ファイツ!おかあさん!!

とか、小学男子の事をヘラヘラと笑っていたら
     ノドチンコを負傷。
今まで口腔内に数々の血豆を作って参りましたが
今回。
奇跡のように 
   ノドチンコに血豆を作ってみました。
デカかった模様で ツバを飲むたびに 痛い。
キャベツの千切りを咀嚼不十分に飲み込んだのが
  敗因の模様・・・・・・。
Img_0852
よう、噛みや。 
で、そのノドチンコ。 どうなったかみたいですか?

     しかたないですね・・・・・・。

     特別ですよ・・・・・・・・。


    汚ちゃない映像ですから。食事前、直後の方は
      ここで、さようなら。

  なんか、倫理委員会とかに引っ掛かったりしませんよね。

    その時は 皆さん。見捨てる事無く助けてください。


    それでは  



       どん。


   と、行くとお思いですか?

   ソコまでワタクシがあほうだとお思いで????
















  Img_0886
アホウにも5分の恥じらい・・・・・。
画像を小さくはしてみました。
ついでにボケてるのをチョイス。
そこまでしても、載せるのが あほうの性・・・・・。
完治する事の無い難病です・・・・。

中央に赤く見えるのが ブツです。
もう、だいぶ落ち着きました。
もっと血みどろの時に激写すればよかった。残念だ。
マッカッカで下の方が白いのは 血豆が潰れてしまった残骸。
傷は裏側にある模様・・・・・。
ツバを飲むのが痛い。
人の事を笑うとスグにバチが当ります。

良い子の皆。 真似しちゃいけないよ・・・・・・。

身を挺して! 皆に教えてあげたんだから・・・・。
気をつけろ。

|

« 私が何を悪い事したっていうのか・・・・・。 | トップページ | 壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必死で働いたお金で
意味不明なプラスチックの刀とか買って来る姿が
すでに見えるようです。

変なゴムのカエルや蛇とか。
法被とか。
笛とか。

il||li(つд-。)il||li

投稿: タガメ頭痛中 | 2011年10月28日 (金) 11時10分

いったそう~。私がやっと 火傷治ったところよ。10日ほどかかった。

そこそこ うちの息子がよくいくところ。
夏は休みだったとか言ってたが 夜なら開いていたのかも。
凝りもせず 何度もライト付くキーホルダーとか 携帯ストラップを買うの。すぐ壊れるのに。
毎回買ってるよ。アホでしょ。

投稿: | 2011年10月28日 (金) 20時42分

たがめっち。
まだ頭痛なの!病院行ってるの!!
なにが原因なんだろう???
タマ君は・・・・・・。買うね。絶対に買うよ。
お母さんにと「猿沢池のストラップ」とか。「五重塔の印鑑」だとか・・・・・。 ありませんけどね。そんなの。
あれ?五重塔の印鑑・・・・・。よくね????

投稿: たー | 2011年10月29日 (土) 09時18分

なっちゃん。
口の中全体に火傷つくってたわねぇ・・・・・。
ワタクシはノドチンコから鼻の穴に向かって3センチ程だと思います・・・・・。たぶん。見えないんだけれどそんな感じ。
スパゲッティでね。 麺が鼻に回ったんだと思ったの。ほっしゃんみたいに。 それを取ろうと力を入れたら どわっ!っと血豆が巨大化した模様です。 

ははははは、なっちゃん家のボンも買いましたか。
あれはなんか魔物が住んでるよね。 男子が買わずにはいられなくする妖怪が住んでるよ・・・・きっとね。

投稿: たー | 2011年10月29日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/42698281

この記事へのトラックバック一覧です: 痛!:

« 私が何を悪い事したっていうのか・・・・・。 | トップページ | 壊 »