« 頼みごとの多い人生です。 | トップページ | 理想ってなんだろうね? »

2011年10月 1日 (土)

占い。 あてにならず。

ある日の事、テレビを見てたら
何処かの局が2時間の 家でもできる!
首のシワが取れる方法! だとか。
顔を力尽くで小顔にする方法! だとか。
をスペシャルで やっていた。

そりゃ~~~っ!もしも出来たら夢のような話でやな。
Img_0448
ホントだったら全世界全員小顔!
・・・・・・・・・。やっぱり? そうなのか??

首のシワを取るのは 首の筋肉を鍛える!
しかないらしいですね。 努力が必要ですか。
と言うことで
 
   本日、首。 筋肉痛。

テレビ見ながらやりました。やりすぎました。
回ることは回るんですが。首をアイドルみたいに
 テヘ♡ って横に傾けたら

    鈍痛が走る。
Img_0453
ふっ。想定内の展開ですね。

次、小顔。
こっちは速攻性のある力技。
        オレ、得意科目。
デコを思いっきり手の平で上に押し上げながら
 鼻の付け根をムンズと掴んで力尽くで引っ張るべしっ!!
         引っ張るべしっ!!

そしたら奥さん。 あ~~ら!不思議☆

     鼻が高くなる!!   そうですよ。

ま、つっても。なんだかとっても 現実味の無いというか
一般人には無理なんじゃないかいな?って感じでしょ?
素人が手を出したら ケガしそうじゃなの。
こういう根性のいる力技なんか・・・・・。このワタクシが・・・・・・。
やるわけないじゃないのよ・・・・・・・ はははは・・・・・・。
Img_0449
やりましたね・・・・・・。ぜったいに・・・・・。
やりすぎて鼻が痛くて メガネを掛けられない。
   ですけれども、ナニカ??

どんだけ低くて短い鼻だと言っても
なんとか存在が認められる 鼻パットが当たる部分が痛い。
人にされたら「えらい事になった!」と騒ぐ位に痛いが
自分でやったので グっと我慢している。
Img_0454
そこまで・・・・、そこまで あほうだったとは・・・・・。

 どうなんだろう? これは続けてもいいのだろうか?
    続ければ 良い事があるんだろうか??

・・・・・・・・・・。もしかしたら アレか?
明日っから なんちゃって東京モンになるあんな人
今度お会いする時には ワタクシだとは気が付かない位

西洋チックなお鼻立ちになって差し上げてもヨクッテヨ!!      Img_0450
・・・・・・・・・・。日本語も、人格もオカシイから・・・・。

つうことで。
そんな本日。
ヤホーの星座占いでは 68点の8位だそうで。
 「細かな作業や研究すること、文章を書くことに向いているでしょう。」
・・・・・・・・・・・・・。
どうよ?それって???
この研究発表が 素晴らしいというのだろうか?

占い。あてにならず。 

|

« 頼みごとの多い人生です。 | トップページ | 理想ってなんだろうね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その首が筋肉痛になる運動知りたいわ。
筋肉付く前に 痛みが堪えられなくなるかな・・・。
同窓会で教えてもらおう~。
何やってるのって 言われるかしら。
首の筋肉つけたい。

投稿: 夏みかん | 2011年10月 2日 (日) 21時49分

途中まで見たけどタマクローに消されました。

でも、
先生自身が小顔じゃなかったから
あれはちょっと・・・

先生も鼻が高くなかったし・・・
先生もアゴがしゅっとしてなかったし・・・

o(〃^▽^〃)o そういうこと言わないの。

投稿: タガー麺 | 2011年10月 2日 (日) 22時27分

なっちゃん。
簡単。簡単。
それじゃ、一部特設会場にして 首を鍛える教室をしましょう。
・・・・・・・・・。って。 同窓会が開けたらね。
まだまだわからんでぇ~~~。 本日。 O谷君に連絡。「東京パーマ」と呼ばれていた彼は今、司法書士。 サメオに言わせれば偉いんだと。    ようわからんけれど 全然変わらず、「おが。」って言っただけですぐわかってくれた。 T本君より既に連絡が行ってた模様ですわ。 なんか、初めて重複した人がいてホッとした。ちゃんと回ってるし・・・・・・。 ははは。こんなんでえぇんかい。。

投稿: たー | 2011年10月 3日 (月) 21時12分

タガー明太子。
そうよね。あの先生、女子バレーの監督みたなお顔してたよね。
でもさ。 なんだか一度はやっちゃわね??
首の筋肉鍛えて3日。 特に変化なし。
3日で変化がある方が怖い。 首と頭が同じ太さになったらどうしよう・・・・・・。 私の場合あり得るのでこわい・・・・・。
って、やっぱり首を鍛えている所が自分でこわい・・・・・。
鼻は・・・・・。触っても痛いので やってません・

投稿: たー | 2011年10月 3日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/42184343

この記事へのトラックバック一覧です: 占い。 あてにならず。:

« 頼みごとの多い人生です。 | トップページ | 理想ってなんだろうね? »