« 壊 | トップページ | 特異日 »

2011年10月31日 (月)

手釣り。
大物狙う。
Img_1008
エサ。
Img_1009
道糸、ナイロン7ミリ赤色使用。 全長25センチ。
針なし。 だんご結び。 仕掛け完了。
Img_1007

無風。凪。コンディション「優」。
Img_1010
第一投。
Img_1011
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。おい。
Img_1012
・・・・・・・・、やれと?
餌を振って 獲物をおびき寄せる。
Img_1001
・・・・・・・・・・・・・、どうしてもやれと?
獲物接近! 
Img_1002 
やれやれ・・・やればいいんd!!
空を咥える獲物。 ひゃっひゃっひゃ~~♪
Img_1001_2
・・・・・・ムカツク。  按兵不動。
動きナス・・・・・。

    !  !  !
Img_1013
んもう~~!
HIT!
Img_1014
やれやれ・・・・。
食いが浅いぞ!もう少しだ!
Img_1015
・・・・・・。
あ!
Img_1017
もういいっすか?
!!!残念!バレル。

 
Img_0909
覚えてなさいよ・・・・・。
負け犬の使うセリフね~~ ひゃっひゃっひゃ~~♪
何て事をして遊んだ翌朝。

  「ダメ!私には無理ですっ!」

と、叫んだ自分の声で目が覚めました。

   娘役のトップに抜擢されまして
   色々と一晩中悩んでたみたいですわ。

悩みぬいて 出した結論を叫んで目が覚めたと。
(汗ぶっしょりでしたから、一晩中苦悩した模様)
夢の中といえども
四十路女が・・・・・・・・。 なにをしてんだ。
  どうして、男役トップじゃないんだ?
Img_0852
いやいやいやいやいやいやいやいや、ソコやないやろ。
関係諸機関の方々に お詫びやっ!どあほ!

悔やまれるのは、相手役のトップさんが誰だったのか
分からずじまいな事・・・・・。
     ワタクシのお相手は誰だったの!
一晩中うなされる程悩みぬいたお相手は
     一体どなただったんだろう?
そこを明らかにされないまま 朝を迎えるだなんて
悔やんでも悔やみきれない!
何かに恨まれているとしか思えない・・・・・。

Img_0909
どうでしょうかね。
ちみ、知っているなら教えてプリーズ!

|

« 壊 | トップページ | 特異日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タガメは疲れてきたので

その装置で
健康で収入が安定していて
健康で優しくて、頼りがいがあって
家族を大事にする新しい夫でも釣りたいです。

投稿: タガメ頭痛中 | 2011年10月31日 (月) 23時41分

まだ!頭痛が痛いのか!タガメッチ!!
そうよね。 ついでに料理も出来て 洗濯をといれてくれる夫が泳いでいたら 速攻で釣り上げたい・・・・。
でも、そんな漁場には 相当な漁船がひしめいていて釣竿ハンパなさそうなので、 そういうところを避けてきたら
       こうなりました。 と。
そうは、見えないですが。「どうぞ、どうぞ」とする人間なんで・・・。

投稿: たー | 2011年11月 1日 (火) 23時03分

一文字シリーズの題ね。
何を釣るのかと思ったら ごえちゃん。
食べ物は 犬の方が釣れるね。
にやんちゃんにもやってみて。
夢 嬉しい夢のようにも思うが 怖い夢なのか。
叫び声で起きるくらいだもんね。
私もプレッシャーで 夢みて 叫びそう。
無理です~って。

投稿: 夏みかん | 2011年11月 2日 (水) 00時58分

 私も二社から内定をもらって、一方を断るのにどうしたらいいか悩んでる夢をみて飛び起きました。
 ・・・。
 
 三十路無職女が、なに夢見てんだか・・・。

 アタクシの場合、気になるのは相手の男役トップさんじゃなくて、基本給ですけが。
 いったい、いくらだったんだー!!

 (夢だけれど)


 ごえちゃん、まるまる太ってきっとグルメでいらっさるから、その程度の釣りえさじゃ、目の色変えて飛びつかないのね。
 アタシなら釣れると思いマッスルよ。
 その竿の先についているのが、「しるこサンド」なら。

投稿: タガメ妄想中 | 2011年11月 2日 (水) 12時49分

なっちゃん。
分かった?一文字シリーズにしてみました。
でも、次はムリかも・・・。
ネコもね、ムリ。
大体エサでは釣られませんよ。 食には欲がないね。
今日もね、朝からテレビ観てさ。泣いてたの。私。
最近ナニ見ても泣いてんですけどね。でさ。ネコを抱きしめて泣きながら頬ずりしたの。  したら
  オモイッキリ!抵抗されて「んっがーーー!」って啼かれましてね。   思いました。

     このネコ捨てる。

投稿: たー | 2011年11月 3日 (木) 21時00分

タガメッチ。
そうね、採用2つでどちらにしようって夢・・・・。
じゃなくって、本当に採用通知が必要だろう・・・・。
 早く欲しいねえ。 その通知。

ゴエ。美味しいもん沢山たべてます。
十分食べてます。 悔いはないと思われます。
それでも 毎年の健康診断 「優」 なので大丈夫だと思われます・・・・・。たぶん・・・・・。

投稿: たー | 2011年11月 3日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/42756088

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 壊 | トップページ | 特異日 »