« 良かったです。 | トップページ | 私が何を悪い事したっていうのか・・・・・。 »

2011年10月22日 (土)

大富豪への道!一歩踏み出す。

さて。
この間、発覚いたしました。
何故?このワタクシが大富豪に未だ成っていないかは
  コレのせいだ!   という件の続きです。
風水により、の通り道で「決して閉めてはならぬ」と云われた
Img_0604
この雨打たせの下の部分。
天井を開けておけば良いだけだと信じ切っていたら
下の部分も「土のままにしておくべし!」
コンクリートなんかで固めるだなんてとんでもない!
のだと教えて頂いたのが20日前のこと。
当然、コンクリで固めておりましたがナニカ?
と云いながら 気にしい気にしい過ごしてます。
そのまま放置するかと皆さんお思いでしょうが

  期待を裏切ってすみません。

本日。何時もお世話になっている工務店の方に
Img_0819
状態を見て頂きました。何時になく 動きが早い!

もう・・・・。綺麗に仕上げるとかそういうのいらないです。
気の問題なんで チイとばかり穴を開けて下さればそれで十分。
それ位なら この場で
Img_0822
ばばばばばばばばばばばばば!っと・・・・。
昔のコンクリートならそんなに厚くもないだろうから
金槌で割れるかと思ったけれど 思いの外ゴツかったので
          機械登場。
一瞬で 貫通いたしました!
Img_0826
形だけでも 土が見えたら そんでえぇ!
コレ以上なにを望むというのだろう・・・・・・。
縁と付けるとか?なんとか?かんとか??
そんなのいいです。 そんなに水が入ってきませんから
Img_0827
手前の方が排水溝。一番水が来ない所に穴を開けました。
すばらしい! これで「気」が通ったって事ですね?
と、言う事で 気を良くして速攻で
Img_0832
奈良では有名なバクチの神様にお願いに行く。

さあ!大富豪へと導くが良いですよ!!
この!ワタクシのあるべき姿に!!
  して下さってヨロシクッテヨーー!

と、お願いすべく賽銭を投入いたしましたら



Img_0830
!  !  ! ! ! ! ! !
何と云う事でしょう・・・・・・・・・・。
Img_0828
賽銭の5円玉。はじかれました。
何?どういう事??
ワタクシの賽銭が受け取れないとでもいうのかしら?
何?この奇跡的なはじかれ方は???

・・・・・・・・・これは、お告げ?

「穴」を開けたのだから もう、神に頼まなくても
    アナタは自分の力で何でもできるわよ。

っていう、お告げ??

おぅ~~~~~~~~~っしゃっ!!!!

キザシや~~~~!!!
これはキザシやでえーーー!!!

Img_0839
5円で・・・・・・・。何を・・・・・・・・。残念な・・・・・・・・。

さ~~~~~っ!そんな優しい道祖神さまに
お賽銭を無理やり突っ込んで帰宅後スグに
Img_0821
汚ちゃなかった石を
Img_0835
丁寧に一つ一つ心をこめて洗いまして
Img_0838
美しくしました!
これで準備万端!!
 大富豪への道を一歩踏みだした気がするのは

    気のせいでしょうか?????

いや!確実に踏みだしましね。。。。。
ぐへ、ぐへ、ぐへ、ぐへ、ぐへへへへへへへ。
向う所敵なしっ! かかってきまさいっ!!
宝くじ、3億どうやって使おう・・・・・・。 


Img_0846
一生、無理っ! ってか、発想がおかしい・・・・・。
お褒めの言葉ありがとうっ!














































ふっ。 3億当ったら カメ母さんにはカシミア100%ラクダのモモヒキ&腹巻セット。
   タガメッチには アート引越しセンター楽々引っ越し便チケット。
   師匠にはダイヤモンド入りのタイヤセット。
位を差し上げてもよくってよ・・・・・・・  オレ、太っ腹。
   ぬを~~~~っほっほっほ!

|

« 良かったです。 | トップページ | 私が何を悪い事したっていうのか・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穴といっても コンクリじゃあなきゃいいってことだったのね。てっきり溝になってるのかと思ってた。
開運になるといいね。
それより 金運?
金運にいいこと ついしてしまう。
黄色にするとか 5円玉とか。
宝くじでも 買ってみようかしら~。

投稿: 夏みかん | 2011年10月23日 (日) 15時16分

なっちゃん。
そういうもんらしいよ。
土に返ればいいんでしょうね。土ってのは呼吸してるって事でしょうね。
今年は最強の年のはずなのよ!
ここで、こんな助言を頂いたのも めぐり合わせよ。
こんなに早く 処置できたのも 神のご加護よ。
穴あけたのも   運命よ!!
もう・・・・・・。こうなったら 
ウィンタージャンボ。  賭けるし。
 ・・・・・・・・・・・・・・。6千円だけ。
しみったれってか???? いや、本来の私の強運から言えば
   300円で 3億円!
ってのが希望ですが、小心者ゆえ保険をかけて、6千円。

      なっちゃんは???何にする??

えーっとね。 あのフジフィルムの化粧品の「アフターリフト」??
あれのパーフェクトジェル???あれどうよ。
9700円位するんだよ~~~。 この前ね、買っちゃった。
お試しセットの1400円位のやつ。20日くらい使えるのかな??
それでよかったら 私、フジフィルムと心中する!
3億あったたら  大人買いする・・・・・・。
なっちゃんのぶんも買ったゲル・・・・・
肌、それまでがんばれ!!

投稿: たー | 2011年10月23日 (日) 22時23分

少し前の ドリームジャンボ宝くじのCMで
西田敏行さんが 
 私は今 運を貯めている~!
 諦めずに生きていれば~ 運の花が咲くときがくると~!!
と歌っていたのがありましたねぇ。

まるでターさんのテーマソングのようでした・・・。

あ,万一あたったときは 上下セットでお願いします。

投稿: カメ母 | 2011年10月25日 (火) 16時25分

カメ母さん。
そうですよ。 私は貯金しているだけなんですから。
「運の花」なんかそんな甘いもんじゃないんですよ・・・・・。
 貯金ですから。 投資信託とかで元金無保証とかじゃないんですから。

     満期は必ずやってくるんですから・・・・・。

了解しました。 上下セットですね。 チンチラ混にしておきます。

投稿: たー | 2011年10月26日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/42633253

この記事へのトラックバック一覧です: 大富豪への道!一歩踏み出す。:

« 良かったです。 | トップページ | 私が何を悪い事したっていうのか・・・・・。 »