« イナバウワーしてみました。 | トップページ | ヤレナイ気 まんまん。 »

2011年9月 6日 (火)

背中を語る!

紹介します。 ウィリアムです☆
Img_0131
ビルって呼んでくれ。
ビル。 昨日は本当にありがとう。

Img_0132_2 
その、頼り甲斐のある背中がステキよ、ビル☆

えぇ、もう少し手前から倒れこみましてね、
奇跡的にその背もたれまでたどり着くことが出来ましたよ。
たどり着いたのは 両腕と 突き出した顎だけでしたから・・・・。
この、ビルのガッシリとした背中に助けられましてね。
  思ったわけですよ。

男子たるもの! ガッシリ背中であるべし!
 
前に言った事があるかもしれませんがワタクシ、
       背中フェチです。

最近で一番ステキだと思った背中の持ち主は
 ABTダンサー加治屋百合子さん!
美しい・・・・・・。美しすぎる・・・・・・。芸術品ですね。
あの無駄のない筋肉質なのに触れば壊れそうな華奢な後姿・・・・。
P7210026
 女性らしさの塊じゃないでしょうか!

ま、若干ってか、全く!一般社会では見かけることの無いお姿ですが。
宝塚に行けば そんな背中を拝見する事が出来ます。
娘役なジェンヌさんのそのお背中。アスリートな背中でステキ!
 それ見ているだけでも

     ため息出るのは ワタクシだけでしょうか???

少しでもいいから 近づきたいものですね・・・・・。

あ、ごめんね。ビル。 ビルのような殿方は その逆で
ガッツリ!しているのに 
Img_0036
デブじゃな~~い。
のがいいっすね。 そんな男性理想的な背中は

        モックンですな。

太くないのにね、ゴッツイじゃないですか?
チョット前にアクオスのCMに出ていらっしゃった時の方が
ゴツかったと思いますが 気のせいでしょうか?

 こういう背中が 男前! だと、思われます。(当社規準)

 背中フェチと致しましては 
    モックンの横に 加治屋さんが立っているのを

      後ろから見る! で、写メ撮る!

・・・・・・・・・・・・。鍵つきでお気に入りに追加ですね。
 
 で、モックンの後ろ姿と 似ている気がしませんか?
Img_0132_2
この背筋の通った凛とした後姿・・・・・・・。ステキよ。ビル☆

自分も少しでも 加治屋さんみたいになりたいと
  努力すればするほど

    モックンに近づいていくのは気のせいだろうか??
  
Img_0131_2
何やってんだ!この、すっとこどっこい!

おおう! ビル。
ワタクシの事を今日から「サリー」と呼んでも

    ヨロシクッテヨ!!!

・・・・・・・・。タダのバカです。 気にしないで下さい・・・・。

     

|

« イナバウワーしてみました。 | トップページ | ヤレナイ気 まんまん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背中フェチか・・・。わかる気がする。
モックンの背中がそのソファーに似てると?
そうかもね。
おがを救ってくれたソファー・・・背中だもんね。

投稿: 夏みかん | 2011年9月 7日 (水) 18時03分

何というシュールなネタや。
でも、おもろい。中毒になりそうや。

投稿: クッキー | 2011年9月 7日 (水) 20時39分

やあ、ナイストゥーミーチュー ビル。

たくましい背中だね、びゅーてほー。

キミがいれば、
アタシもけっつまづいても、
背中を強打してアザだらけになったり、
一瞬息が止まったりしなかったでしょうよ。

ビル、アタシのことは、タガー麺と呼んでくださっていいのよ。

得意料理は、
タガメの素揚げ。

ゆずコショウで食べてね。

投稿: タガー麺 | 2011年9月 7日 (水) 23時39分

今日も元気ですか、ウィリアム。

ダーリン。

アタクシ、近頃抜け毛が激しいんですが、
ウィリアムはどう?
皮がはげてきたりしてない?

あなたのたくましい背中にワタシもすがりたいわ。

投稿: タガー麺 | 2011年9月 8日 (木) 17時02分

なっちゃん。
もっくんの背中は 背筋が通っていて
凛としていて ガッツリしていて 好きです!
その四角張っている所が ソファーに似てない??
気にしないで・・・・・。 ただのバカだから。
気にしないで・・・・・。

投稿: たー | 2011年9月 8日 (木) 21時34分

クッキーさんの背中はね~~~~。

         38点。

 赤点だね。ポチャッと感が強すぎるね~~~~☆
あ!!! 奥様に怒られる!  パイセンに怒られる!!
 うそうそうそうそ・・・・・・。 にしておこう
って、うそうそうそうそ!!
  

投稿: たー | 2011年9月 8日 (木) 21時36分

タガー綿の素揚げ。
 ワタクシはね。 強運の持ち主なのよ。
一人でも生きていけるほどの強運の持ち主なの・・・・。
こうやって、人なり物なりに 助けていただいてだけれどもね。

ビルは誰でも助けてくれるわよ。
狭い部屋にパッツンパッツンにビルを詰め込んでいるからね。
勝因は   狭い家。

今年はアイスをあまり食べなかったので 抜け毛が少ない気がする・・・・・。 気のせいかしら??

投稿: たー | 2011年9月 8日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/41541271

この記事へのトラックバック一覧です: 背中を語る!:

« イナバウワーしてみました。 | トップページ | ヤレナイ気 まんまん。 »