« 不思議 | トップページ | 占い。 あてにならず。 »

2011年9月30日 (金)

頼みごとの多い人生です。

なんじゃ、かじゃとあって
沢山な友達(当社比)と連絡を取っている今日この頃。

そのうちの殆どが ホンマに優しい。

このワタクシを甘やかしていいのか? そんな事したら図に乗って
 怒涛のお願い攻撃が待っているかもしれないぞ!

と、思うほど 無理を聞いて頂いて・・・・・。

本当に、・・・もう。本当に・・・・。
  ヤバいじゃないか。 グッと来ちまうじゃないか。
   コノヤロ~~~~~ッ!
Img_0437
ありがとう!って言ってます。
シャイなんで・・・・。すんません。
特に、なっちゃん。 ほんまにありがとう。

とかいう日々を送ってますが、先日は何でか
Img_0442
校長室とかにも行ったりしました。 友達と二人でね。
学校ではカシコウしていましたので つうか。
褒められる程、賢うなかったので
この歳になって校長室に入るようになりました。

ま、難しい話がある訳でもなく。 何のことはない
お世話になった先生が 校長先生されてるだけなんですけどね。
あれや、これやと お願い事なんかしたりして。
Img_0443
隣の職員室からは 新任だった先生が
教頭先生にと変身して 通り過ぎて行かれた。
・・・・・・・。覚えていらしゃらないと 分かっているので

 「先生!輪ぁ掛けて黒なってはりますやん!」

つって、その人種を超えたプルーンの様な
テリのある黒肌を絶賛して差し上げましたら  

 「会うて 一言目が そこかいっ!!」

と、大変喜んでいただけました。
Img_0151
護者呼び出しやな。
そんなことで呼び出されませんが 
なんか、怖い先生になってらっしゃるそうですよ・・・・・

     知らんがな。そんなもん。

いつまで経っても 新任教師のままやから。諦めて下さい。
ほんのちょっとの訪問でしたが 面白かった。

ついでに
Img_0444
トイレがなんだか おされだったのが 今時だなと。

やっぱり、綺麗な所は汚そうとは人間思わない物だろうなと
そんなことを 思った次第。

ま、色々とあるんですけれども
楽しまないと損なんで。
なんでも楽しもうと思ってます。

兎に角! 沢山の人にお世話になっている事だけは
確かです!
どうか、皆さん。 よろしくお願いいたします。
皆さんの地道な努力以外に 頼るものがないのが現実でございます。
皆さんのそのひと手間を! ひと手間を!!

     よろしくお願いいたします!!

Img_0368
って、知り合いは誰もこんなん見てへんがな。
・・・・・・、分かってるんだけれどね。 
なんか藁にもスガル思いなのよ。
ホント、たのんます・・・・・・。

|

« 不思議 | トップページ | 占い。 あてにならず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あくまで同級生Sです。セッキーではありませんよ。そうどS(^-^;)
たーさんなんか悪い事でもして校長室に呼び出しですか?
学校の中はむちゃくちゃキレイになってますやん。もう消火器で遊んでいる学生などいませんなあ(*^▽^*)そいつも今や世の中の偉いさんやもんね。驚きやけどお世話になったしたのしい高校時代やった。今でもつるんで遊んでます。

投稿: 同級生S | 2011年10月 1日 (土) 07時00分

SEッキーさん。  (コレでどうよ!え?ばれる??) 
あたしはやな。ほんまに目立たん大人しい子でやな。
せやから、今コレ何をやってるんやろう??っちゅううううう話やがな!
学校キレイやよ。 「爆弾しかけた」とか、イタズラ電話する子もいぃひんよ。たぶん・・・・。でも、そういう子がみんな先生の所に遊びに来ている模様ですね・・・。 面白かったよね。学校。  
   ・・・・・・・。私はカシコウしてたけどね。
そうやん。何処に行っても
その消火器ドアホウ男の話で盛り上がるよ。
   「大丈夫かい!」って。
実は仲良しのK原君とも 大盛り上がりしました。
左京でケーキ屋さんしているU田君にも連絡したら その話で掴みはOK!   これは絶対「すべらん話」です!

投稿: たー | 2011年10月 1日 (土) 08時29分

いいなぁ。

アタクシも同級生Tにしてくださいよ。
三十路過ぎたら同級生ですから。

・・・力になれることはあんまりないですが・・・。

えっと・・・。
うんと・・・。

やだ、ほんとに人の役に立てることが思いつかないザンス。

投稿: 鼻毛デタガメ | 2011年10月 1日 (土) 23時08分

鼻が伸びたがめさん。
毎日お話出来るだけで本当に たのしいわよっ!
ワタクシの脳の活性には大活躍よっ!
縮んでるらしいからさ。 タガメッチの名前考えるだけで。
     どんだけ頭つかってるかっ。
これ以上ない!ってネーミングにまだ出会っていない。
修行じゃ・・・・・。日々、修行じゃ・・・・・。

投稿: たー | 2011年10月 2日 (日) 12時42分

iいえいえ もっと頑張りたいんだけどね。
校長室綺麗やね。
黒い先生って あのサッカーの?
先生方にも会いたいな。
おがのブログで見せてもらっただけでも嬉しいよ。
学校にも行きたいわ。

投稿: 夏みかん | 2011年10月 2日 (日) 21時43分

なっちゃん。
なんかね。 そんなの写真撮っちゃダメなんじゃないかと思ってさ。  撮ったのこの3枚だけだよ。
校長先生はとっても優しいから 写真撮っても怒られないと思うけれどね。  失礼かとおもって。 それにどこを撮っていいのかサッパリわかりませんでした!
本当にきれいだよ~~~~。 その綺麗な所にう●ぶがいるんだよ~~~。  

投稿: たー | 2011年10月 3日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/42069469

この記事へのトラックバック一覧です: 頼みごとの多い人生です。:

« 不思議 | トップページ | 占い。 あてにならず。 »