« 柿の葉、豆知識。 | トップページ | イナバウワーしてみました。 »

2011年9月 4日 (日)

りあるツイッター に付いた りあるRT

髪の毛をモノッスゴ!伸ばそうかと思うねん!
 ほら、肩甲骨位まで伸ばしてさ
 グリングリンにカールかけんの。

と、呟いてみたら ママンが

止めとき! アンタが髪の毛伸ばしたら
ナデシコジャパンの 澤穂希 になるから!

・・・・・・・・・・・。澤さんを呼び捨ては失礼だ、ママン。
P8270020
ソコでしょうか? 失礼なのは・・・・・。

・・・・・・・・・・・。じゃ?ドコ?
ウソです、ウソです! すみません!!

でも、一瞬で髪の毛伸ばすの諦めた 本日。
P8270019
アナタが一番失礼だと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・。何処が?




つうか、ママンでも「ナデシコジャパン」知っていて
澤穂希さんを知っている所が凄いと思いません?
ってか、どういうジャンルにインプットされているかが

     ちと、不安・・・・・・。

|

« 柿の葉、豆知識。 | トップページ | イナバウワーしてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや やってみるべきよ。
やりたいことは 何でもやってみて。
ただ 途中で断念したくなるときはあると思う。
中途半端な長さのときは いらっとして切ってしまうのよね。
私もここ4年はずっと短い。だからと言って もう長くしようとは 思わない。何故なら 老けるから。たぶん・・・・・・。

投稿: 夏みかん | 2011年9月 4日 (日) 12時57分

アタシは伸ばしっぱなしなので、
実家に居る頃、風呂上りにボッサーな髪であるいていると、
○さはらしょうこうのようだとか、
仙人だとか言われました。

そして長くてもっさりした髪には、
若い頃からメッシュのように白髪が混ざっておりました。

年齢不詳だったため、
もともと老けていたから、
今会ってもみんなが「変わらないねぇ」と言いマッスル。

変わらなく若いねぇ、じゃなくて、
「昔老けてたから変わらないねぇ」ってことで。

さわさんなら、
まだいいじゃん・・・。

投稿: タガー麺 | 2011年9月 5日 (月) 15時25分

なっちゃん。
止めとくわ・・・・・・。 あそこまできっぱり!言われたら
なえるって・・・・・・。
メイちゃんなんか、「国籍が分からんようになるからヤメなさい」
って、いうねんで・・・・・。
・・・・・・・・。分かる気もする。

投稿: たー | 2011年9月 5日 (月) 18時23分

タガー麺は
麺増量 じゃなく 髪の毛多いから そうなるんだ。
わたしゃ、ハゲに近いから 伸びた自分の重さに耐えかねて
   きっと、ハゲが進むと思われます…。

投稿: たー | 2011年9月 5日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/41498049

この記事へのトラックバック一覧です: りあるツイッター に付いた りあるRT:

« 柿の葉、豆知識。 | トップページ | イナバウワーしてみました。 »