«  幸せな一日。 | トップページ | 臨時休業。 »

2011年9月 1日 (木)

8月を終えて。

反省会。
P9010023_2
もう、若くはない・・・・。ってか既に・・・・・・だ。
膚を焼くのは止めろ・・・・・、ワタシ。
二十歳ソコソコの小娘は しっかり ワタクシの大切な日傘を
我が物の様に使いこなして 色白のままだというのに・・・・・。
持って行くのを忘れている時点で 
とうとう、精神年齢を追い越されたと自覚した
 
 2011、夏の終わり・・・・・。

それからな。 
 もう、若くはない・・・・。ってか既に・・・・だ。
P9010024
半ズボンでひと夏全部すごすのは止めろ。ワタシ・・・・。
上がワタシの足です。コレでも実物よりかなり細く見えるのを掲載は
           乙女心?

足の甲まで真っ黒ね。
腹も黒いんだ~~~~~、はっはっはっはっは~~。

こんなワタクシですが!

    朗報です。

3年ぶり位に会った友達から
 「あんなに沢山あったソバカス消えてるやんかっ!」
と、云われて、舞い上がる。 
あれでしょうか?? ザクロのお陰?? それともビタミンC??
体黒くっても、小学校からあったソバカスなくなってるなら いいか。
凄くね?? ワタクシ!
等と自慢していると ママンが、

  「顔全部黒なったら 分からん様になっただけ」

と、どストライク!な回答を得まして 納得した

   2011、夏の終わり・・・・・・・。

来年の目標は 焼かない。出さない。傘を差す!

覚えていられたらね・・・・・。 
ってか、皆さんに覚えていてもらって 指摘していただければ幸いです。
P8280013
なんちゅ~~他力本願っ。
得意ですよ、あの人。

明日から台風ですね。そういえば、
小学校の時は朝のNHKニュースは過去の台風の映像を流して
 傾向と対策について特集されていた物ですが 
最近そういうの無いですね。
 台風進路近くの皆さん。どうかお気をつけくださいませ。
・・・・・・・。あ、奈良もだ。 既にハシリの煙抜けは雨戸を閉めました。
備えあれば・・・・。でございます。


|

«  幸せな一日。 | トップページ | 臨時休業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく反省。

足にサンダルの跡が。
くっきりと甲に、サンダル型の日焼けが・・・。

これ、消えるか、足にもシミができるか・・・。

投稿: タガー麺 | 2011年9月 1日 (木) 21時52分

ガター麺。
足の甲はねぇ。 靴下のカタだよ・・・。
この夏、なんと1足の靴下を ハードローテーション。
していたら その形の日焼けになっちまった。
消えるのが先か、はだしで日焼けして全部真っ黒にするのが先か・。。。。、

投稿: たー | 2011年9月 2日 (金) 20時36分

私もテニスで腕が黒い。1日の失敗が長引いてます。
日焼けすると シミ そばかすが目立たなくなるっていうメリットはあるよね。私もシミそばかす多いし 最近大きくなってるのよ。高校のとき焼いてたのが 今出てきた。
メイク教室に行ったとき もう少しコンシーラー濃くしたらって 言われたよ。でも コンシーラー濃く付けるとシワになるんだよね。シミは諦めた。シワの方が嫌だもの。

投稿: 夏みかん | 2011年9月 2日 (金) 22時16分

なっちゃん。
そうそう。薬師寺での失敗を一夏引きずったわよ。
ご存知のように シミソバカスは相当なもんで・・・・。
全部引っ付いて 顔全体が黒くなったという噂も・・・・。
もう、ダメね。 頑張っても痩せないし。
ざーちんから本日、「11月の発表会楽しみやな」
って。。。。。 5月辺りに約束した -4キロ。
結果発表の事、覚えてらっしゃったわよ・・・・。
  もう、ムリだ! 痩せる気がしない!

投稿: たー | 2011年9月 3日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/41458435

この記事へのトラックバック一覧です: 8月を終えて。:

«  幸せな一日。 | トップページ | 臨時休業。 »