« カレを紹介させて頂きます♡ | トップページ | 汗拭きタオル。 »

2011年8月12日 (金)

犬の寝床。

犬が いつも事務所で寝ている長座布団は
こころ優しい飼い主の手で 何重にも重ねられた
タオルケットで 包まれております。
   愛ですね。 愛。 
何重もの愛に包まれて幸せかい?
 P7300021
重い・・・・・・・・。
罰当たりがっ!
アホ犬は完璧なベッドメーキングをして差し上げると いつもP7300022
ふま~~~~ん!
なんだそうでございます。 ワタクシと致しましては
頭には枕部分もあり~~の
シワ一つないストレス知らずな状態が ベストだと思いますのに
P7300001
シワ上等!
このぐっちゃん グッチャン状態が
お気に入りナンだそうでございます。
A型ではないと思われます。

自分で ほっちゃら、ほっちゃらと 上に掛けている
タオルケット2枚を時間をかけて丸めて 巣繰ります。

でもね。 この長座布団。 カバーに入っていないから
そのタオルケットを退けて
P7300017
ジカに寝られるとね。
布団ごと洗うのは 難儀なわけよ。
だからどうしても タオルケットの上で寝て欲しいと
日夜、格闘しておりましたが

犬相手に 無駄な戦いをしていたと気がついて
長座布団カバーを買った 2011・8月。
P8120070
遅っ!
これで 犬が座布団を掘るのを止めましたよ。
なぜ、もっと早く気が付かなかったのでしょう?
その上、座布団両面がカバーされたお陰で
P8110001
こういうことも 可能になりました。
分かりませんか?刈包(中華バーガー)に似ていますが。
P8110006
中身は犬肉。 赤毛の犬は美味しいそうな・・・・。
じゃなくって。 
この犬。こういうのが好きです。
P8110010
よう寝た・・・・・・。
と出て来るまで 数時間と言う時もあるほどですから。

それでも、布団一枚では薄かないかと 
後からカバーの内側に タオルケットを2枚。
忍ばせておく 見かけによらず
 
 バカな飼い主 なのかもしれね~~なぁ~~

と、思う今日この頃・・・・・。

でも、週に一度の洗濯が このカバー1枚になると思うと

    笑いが止まらね~~~な!!おい。
P8120052
結局、自分の為ですね。

 人はそれ以外に動く事があるとでも?

人間。楽するためには
  フットワークが軽くなるっていう話でございました。


|

« カレを紹介させて頂きます♡ | トップページ | 汗拭きタオル。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

もふもふしてていいんだよなぁ・・・・

ごえちゃん・・・

(思い出し中)

投稿: タガメ | 2011年8月13日 (土) 12時25分

いい案見つかってよかったね。
ごえちゃんも気持ちいいでしょう。
思いだした。
うちは 荷物減らすため ディズニーのお気に入りタオルを実家に置いていったら 犬用にされた。2枚も。
今だに それ使われてる。もう預けるのはやめよう。

投稿: 夏みかん | 2011年8月13日 (土) 14時56分

たがめっち。
ゴエ。只今薄毛中。
油が直接 生地に沁み込みますので カバー最高!

投稿: たー | 2011年8月14日 (日) 01時35分

なっちゃん。
分かるわ~~。 家にあるのでなんとかしたくなるのよ。
犬の物。  
タオル2枚敷いて フワフワにするよりも 座布団フワフワにして
カバー洗濯するだけの方が 楽だと気が付いてね。
でも、座布団が 強烈スメルを放出するようになるかもしれないし。
座布団は消耗品と思おうか・・・・。
って、云いながら 何年も使うんだぜ~~
知ってんだ。 自分の事・・・。

投稿: たー | 2011年8月14日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/41186771

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の寝床。:

« カレを紹介させて頂きます♡ | トップページ | 汗拭きタオル。 »