« 番長ランチ。 | トップページ |  幸せな一日。 »

2011年8月28日 (日)

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

さて、先日のランチのさい。
最大トピックス!(自薦)といたしましては

    ザクロを食べれば 乳UP!

って、話がでましてね。
P8270014
マジでかっ!
そうでしょ? そう思うでしょっ!姐さん!!
たがめっち!メモとってる!「ざくろ」ってメモよ!

ウソだとお思いのアナタ、当日証言者居ましたから。
登場して頂きましょう! どうぞ!!
P6050037
そんなの知らずに ザクロの実をバリバリたべてたの。
ほっほ~~~う! 
したら?
P6050038
オッパイが どっかんどっかん!よ! ホントよ!
そ、そのニヒルな笑いは・・・・・  

  まじっすか!!!!!

まじっすか!(二回言った!) 
し、しをんさん! 聞きましたか!
ザクロでオッパイぼんぼんっ!!ですってよ!
しをんさん!! 聞きましたかっ!!
ね!聞きましたかっ!!! しをんさんっ!!!
P6220022

しをんさん名指しの意味は・・・・、敵にまわしてますよ・・・・・・。
だ、だ、大丈夫だって。

その後だって  これは 「ナマ乳だ!」だとか
「何言ってるの!これは ニセ乳よ!!」って、
「いや、これは もはや乳ではなく胸筋と称するんだ
  押してごらん・・・・・・『ぽッぽろ~~』って聞こえるよ」
だとか、私がいってました! 全部私がいってました!!
ごめんなさい!

あれですよ。
 ユニクロのブラトップは 凄いぞ!って話も出てね。
  バストナッシングな皆様でも!
 ブラトップを身に付けたならっ!!!!

   どっかん!どっかん!! ですぜ。
P8270006
ま、ま、マジでかっ!
うん。マジで。 って、姐さん、真剣な顔して何をやってるの?

で、その代わりね。
人差し指で押さえれば簡単に へっこむので即バレますけれども

       イケナクッテ???

こういうのが「にせチチ」。
詰めもんバンバン入れて ボリュームUP!するのは「擬装チチ」。
そして!なんの疑惑もない!正真正銘のモノホンが「ナマちち」。
 と称されます。

とか・・、又皆さん。一つ賢くなって帰って頂けますね・・・・・。
ワタクシが言ってるだけですけれどもな。

で、 ザクロってのは 女性ホルモンをどうだかで アレなんで
そうなるらしいっすわ。
P8270025
説明がザツっ!!

と、言う事はですよ!
ワタクシ最近ハマっております
P7090092
又もや登場、ザクロ酢。
コレもザクロでしょ?そうでしょ?
只今、3本目完飲間近。
と、言う事は・・・・・・・。


それにね。
怪しいルートから 手に入れた
P8270001
この白い粉末を少々投入します。
P8270017
純度100%。混ぜ物ナシの上物ですぜ・・・・・。
コレですかい? これは・・・・・
P7280032
・・・・・・・・・・。
聞き耳立ててんですかい?姐さん・・・・・。
別に悪いもんじゃございませんよ。
ビタミンA?C??だかの 粉末です。
ただ。原材料らしいので 世には出回らないそうですよ。

それをまぜる事がなんだかなんだか知りませんが
それ以外にこの粉末の使用方法が分からんので投入。

それを 3本も飲んでんですよ!

と、言う事は!

と、言う事は!!!


と、言う事は!!!!








P8270034
いや~~~ん☆ 悩殺ポーズでお楽しみ頂いております。
こうなるってことか???(ボイン想定図) 
いやだわ。 スイカップ・・・・・・。

・・・・・・・・・。そういえば、最近なんだか Tシャツが窮屈なのは

    そのせいかっ!!!

P8270005
ちがうっ! 太ったんやっ!!
姐さん。 モヨオシながら云わないっ。


でも、どうしよう・・・・・・。
ボインちゃんになったら どうしよう・・・・・・・。




P8270031
それって、死語よ、うっふん♡ 

どうしましょう~~~~~~☆







P8270032
あっは~~~ん♪
嫌がらない ごえちゃん・・・・・・。 
もしかして、好きか?こういうの????

















 

|

« 番長ランチ。 | トップページ |  幸せな一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、あのねぇ~(-_-X)


投稿: しをん | 2011年8月28日 (日) 21時32分

私は母に似なくて良かったです笑

投稿: 子やぎ | 2011年8月28日 (日) 21時53分

あ・・あ、あたしは ナンにも言ってないからねcoldsweats01

投稿: すず | 2011年8月28日 (日) 22時35分

ごえちゃんのブラ姿って萌え萌え〜
っていうか、これを一生懸命仕込んでるたーさんを想像しただけで何だか可愛い♡

あ、ざくろといえばもっとすごい効能を思い出したんだ!今度の例会でその話をまた持ち出してもいいかしら?

投稿: そんなの知らずにざくろを食べた子 | 2011年8月29日 (月) 00時19分

ちっ

実家にあったザクロの木を切った父を心から恨むわ。
アイツめ。
可愛くない上に憎さ1000倍だわ。


で、
ザクロの花ってすっごく、
タコウインナーに似てると思わない?

アタシだけ?

いつも台風の後に庭に
タコウインナーがめっさ落ちてるように見えたわ・・・

投稿: タガー麺 | 2011年8月29日 (月) 21時31分

ごえちゃんが~。
何でもさせちゃうねえ(笑)また うまい。
ざくろにそんな効果があったとは。知らなかった。
ビタミンなのに・・・。不思議。
ざくろって あんまり食べるところないのにね。

投稿: | 2011年8月30日 (火) 00時40分

↑夏みかんです。
コメントに 検証が出てきたよ。

投稿: 夏みかん | 2011年8月30日 (火) 00時44分

しをんさん!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!!
・・・・・・・・・。題名に同じで ごめんなさい!
つまり、題名は しをんさんに向けてだったって・・・・・、分かっていながら ごめんなさい!!

投稿: たー | 2011年8月30日 (火) 08時55分

こやぎちゃ~~~ん!
しをんさんが ご立腹よ!!大変だわ。大変だわ!!
・・・・・・・。に無くてよかったねぇ~~♡
とか、書いたら 火に油だわ!!!
フォローお願いね!! お願いね!!!

投稿: たー | 2011年8月30日 (火) 08時56分

すずさん~~~~、
言ってなかったか? 言ってなかったか??

投稿: たー | 2011年8月30日 (火) 08時59分

そんなの知らずにざくろを食べた子さん。
始まりはすべて あの一言ですが
そこまで 広げるなってはなしですね。すみません・・・。
スンゴク!考えたんですよ。
考えた末に 小さい時にハンカチで作っては「びきに!」ってやってたのを思い出しての作成です・・・・・・。
紙のおだんご2つもってヘラヘラしてたらそれだけで 何をするかを見破るメイチャンが恐ろしい・・・・・・。

投稿: | 2011年8月30日 (火) 09時02分

タガー麺!は何処で買えます?
じゃなく・・・・・。ザクロってさ、観賞用のザクロと実のなるザクロとない?? あれ、その上に強いんだよね。
タコウィンナーと言われればそうだな。
金魚にも似てるけれどもね。
食べる所も少ないしね・・・・。 でも、良いらしいわよ!
ザクロジュースまで買ったわ・・・・・。高かったわ・・・・・。
何を目指しているのかしら・・・・・・。

投稿: たー | 2011年8月30日 (火) 09時05分

なっちゃんだって直ぐに分かるから大丈夫だよ。
ザクロにはナニがあるのか調べればわかるんでしょうが 邪魔くさいので放置。
お肌がツルツルになる気がしないでもない。
・・・・・・・。絶対に気のせいだと思いますが・・・・。
とりあえず、ザクロ酢は ただ、美味しいので飲んでます。
安売りだったので2本購入。でも、冬は飲むかはわかりません。
冬はあったか紅茶がいいんだもん・・・。

投稿: たー | 2011年8月30日 (火) 09時08分

タガー麺は、
彼氏のいない、男性との接触が数年ない寂しい三十路以上ガールが、バレンタインに食べる黒い麺です。
・・・o(〃^▽^〃)o 適当な設定だな。


うちのザクロは食べられましたよ。
好きなのは私だけで、家族は誰も食べませんでしたが、
種をぷっぷと吐き出しながら食べてました。
でも切り倒されちゃった。

あれがそのままなら
アタシは巨乳になれたのに!

父め・・・

あいつ、寝てるときにマブタに目を書いてやる!

o(〃^▽^〃)o じじがガガだー

投稿: タガー麺 | 2011年8月30日 (火) 14時39分

たーさん、こんばんはhappy01
ザクロにそんな効能があったとは
実が少なくって食べた気しないので、ザクロエキス入りドリンクなら効きそうhappy01

タガー麺…私も食べないとsmile

投稿: ぽんつ | 2011年8月30日 (火) 19時04分

かなり食べたくなくなったタガー麺。

ほら~~、私だけじゃ無いじゃん。
「あやせはるか」って云ってるの・・・・。
ほら~~~~~。

投稿: たー | 2011年8月31日 (水) 18時38分

ぽんつさん。
気になるでしょ? ザクロ。
でもね、なんだか違う情報もあるらしいですよ・・・。
それが何なのか、聞いてないんですよ・・・。
怖いですね~~~、恐ろしいですね~~~、
それでも 美味しいので暫くは飲む予定です。

投稿: たー | 2011年8月31日 (水) 18時40分

「奈良のたーさんにも言われたの」って言っておいたんだけど・・・

今後は
「似てないじゃん」って言われるのが怖くて
誰にも会えないわ。

( ̄▽ ̄;)

アタシ、帰りにヅカガールらしいグループを見たのよ。
髪形とあの異常にスタイルのいい軍団は、
はんぱなく人目を引いたわ。
生きたマネキンにしか見えない。

投稿: タガー麺 | 2011年8月31日 (水) 19時36分

アヤセなタガー麺!
「奈良のたー」なんて云ってもね。
わかりゃしませんよ・・・・・。
「だから誰?」って話ですよ・・・・・。
   人生なんてそんなもん・・・・・。

投稿: たー | 2011年9月 1日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/41378525

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。:

« 番長ランチ。 | トップページ |  幸せな一日。 »