« かわいい かわいい じょうれんさん。 | トップページ | 非常に異常に猛烈に!だーてぃーDEでいんじゃらす な汚話。 »

2011年8月 6日 (土)

儀式

朝。
玄関を出ようとすると
P8050002
どうしても行くと云うならば、私の屍を踏んで行くがよい!
P8050003
あっ!
P8050004
マジですかっ!
当然ですよ・・・・・・・・・・。
毎朝、毎朝、この儀式を強いられます。
何人マタイでも微動だにしません。

    超!じゃまくせ。

本日も こうやって 出掛けます。
友達と遊びに行ってきます!
P8050005
どうしても行くと言うのなら、私n
行くから!

それでは、みなさま。 ごきげんよう!

|

« かわいい かわいい じょうれんさん。 | トップページ | 非常に異常に猛烈に!だーてぃーDEでいんじゃらす な汚話。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

世界一気持ち良さそうなあしふきマットだわ。
素足でもにょもにょやってやりたいわ。
くひひ。

投稿: タガメ | 2011年8月 6日 (土) 12時42分

ごえくんなら 足でくにょくにょしても怒らなさそう。
にゃん子なら がぶっときて 前足と後ろ足でかかえられて 爪攻撃もきそうよね。

投稿: 夏みかん | 2011年8月 6日 (土) 20時36分

たがめっち。
この足ふきマットは 油性です。
どちらかというと ダスキンモップに似ています。
だから はだしで踏むと 足に油が付いて滑ります!
ご注意ください・・・・・。

投稿: たー | 2011年8月 8日 (月) 00時11分

なっちゃん。
実際。足で撫でられても 喜んでます。
オモイッキリ踏まれても「キャイン!」とも言いません。
鈍感です。

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/41097663

この記事へのトラックバック一覧です: 儀式:

« かわいい かわいい じょうれんさん。 | トップページ | 非常に異常に猛烈に!だーてぃーDEでいんじゃらす な汚話。 »