« ダイレクトメール。 | トップページ | 儀式 »

2011年8月 5日 (金)

かわいい かわいい じょうれんさん。

うちって、実は酒屋なんですよ。 
知ってましたか? 
でもって、お店の前では
P4100026
「ちょこっとカフェ」というチョイ呑みブースもございます。
・・・・・・・・、決して、けっして!コスプレ限定ではございません。
至って普通のお店です。
P6050030
説得力ないですね・・・・・・・。
その格好で云うのは やめなさい・・・・・。

そんな当店ではございますが。

中には
P8030007
かわいい常連さまもいらっしゃいます。
P8030009
瓶に入ったお金も持って・・・・。
ラムネにお菓子に 楽しみながら
P8030012
ガールズトークに花を咲かせてらっさいます。
メイちゃんも同じ目線で参戦中。

なんかね。

よくね?

こういうの。

時代に沿って変わらなければならないモノもありますが
変わらないのも いいのかもなぁ・・・・・・。

中学、高校の時に 毎日「ただいま~」と云って立ち寄っていた
駄菓子屋のおばちゃんの所を思い出しますよ・・・・・。
P7030038
おばちゃん。ラムネ1本!

・・・・・・・・・・。だがな。 その「おばちゃん」ってえのは

      納得いかねぇな。

あ。ご紹介が遅れましたが 上の子は・・・・・、
P7030030
馬鹿ね!大人の対応を覚えなさい!
ナシテ?かあちゃん??
そう。手前が毎度おなじみのふうかちゃん。
 で、その息子の・・・・・・・なんだっけ? トトちゃん?
忘れた。
家族が一人増えたふうかファミリー。

なんかね。

こういうのも 有難いなぁ・・・・ってね。

本当に、性別年齢に生物種に関係なく 集って下さる皆皆様。

楽しんでもらえれば、それだけでも 有難い・・・・・・・。

色んな形があって良いんだと 思う今日この頃。








P8040001
本日も皆様。ありがとうございます。

|

« ダイレクトメール。 | トップページ | 儀式 »

お客様」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん屋さんよく行ったね。おがとは 別々の時間だったけど 私は部活昼休みと帰りにいつも行かせてもらってたわ。
おばちゃん タイにまで FAXくれたよ。
あれから 年賀状途絶えてしまった。元気かな?また送ろうかな。きっとおばちゃんにとっては 老後の楽しみなんだよね。
みんなで写真送ろうか。
おがも それができるんだ。もうやってるんだね。
まあ 小学生には おばちゃんって言われても仕方ないかと・・・・・。無理?

投稿: 夏みかん | 2011年8月 5日 (金) 16時57分

なっちゃん。
おおう!知ってるのね!住所。
それは良いかも! 皆集まって写真撮ろうよ!!

学校がね。 サッカーの監督がね 
「おばちゃん家、出入り禁止令!」を発令してさ。
おばちゃん屋さんをやめちゃったもんね。

ず~~~っと、昔。 卒業してからも お邪魔したら
 「や~~~っ!おがちゃ~~ん!!」
って・・・・・・。何時まで経っても 「おがちゃん」って。
 絶対に忘れずにいてくれるもんね。
有難いよね。
 
 「お帰り」って沢山の人に云ってもらえた思い出は
一生の宝物なんだなぁ~~~~。って今になって思うよ。
沢山の人に愛されてたって。思える自分が有難い。
おばちゃんは、皆のお母さんだったもんね。
そんな思い出を作ってくれた おばちゃんには感謝しかない。

   おばちゃん!今でも大好きさ!!

投稿: たー | 2011年8月 5日 (金) 17時10分

だからおねーさんと呼ばれるように
ビキニで商売をって勧めてるのに。

じゃ、明日からゴスロリ茶屋で。

投稿: タガメ | 2011年8月 5日 (金) 18時16分

たがめっち。
だからさ~~~、ワタクシが
ビキニで営業したらさぁ~~~。
 「ゴスロリ」じゃなくってさぁ~~。
 「ゴリロス」じゃね??

 ゴリら が 法律 スレスレ。

みないなさぁ~~~。
捕まんね?????

投稿: たー | 2011年8月 5日 (金) 18時36分

・・・ビキニは冗談にしても、めいちゃん見て、たーさん見たらさ・・・
自分がほんっとに太って見えて悲しいザンス。

引き立て要員で雇用してくださいよー。
飲めないけどお酒、知ってるフリして売りますからー。

o(〃^▽^〃)o それは詐欺だぞ。
( ̄(││) ̄) そうか?

投稿: タガメ | 2011年8月 5日 (金) 23時18分

たがめっち。
あなた!今のそのお姿でなにをおっさってるの?
ワタクシはデブリンコよ・・・・・。
きっと会った時よりも 5キロオーバーよ・・・・・。
見るからに デブリンコよ・・・・・・・。
ズボンのウエストに肉団子が乗っかるようになったわよ。
タガメッチの引き立て役を買って出るわよ!
見に来るがヨロシクッテヨ!(涙)

投稿: たー | 2011年8月 5日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/41079092

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい かわいい じょうれんさん。:

« ダイレクトメール。 | トップページ | 儀式 »