« ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 | トップページ | 8月を終えて。 »

2011年8月30日 (火)

 幸せな一日。

友達が
P8240012
送ってくれました。
地元民が「買うならココのだ!」って所のをチョイスしたぞ!と連絡あり。
有難う、ありがとう、ありがとう☆
本当にありがとう!!
桃には時期が遅くて、2,3日置いて、熟成しても
P8240013
手で皮が剥けない品種だけれども 美味しいんだよ☆
と、教えてもらい数日置いてから頂きました。
モモだけでも十分なんですが ここは ごうじあす!に
P8260021
ピオーネの缶詰を投入する事に。
コレもちょいと呟いた故の成果頂き物でございまして・・・・。
本当に・・・・・。いつもいつも すみません・・・・。

 相当お高い高級缶詰だとワタクシにだって分かるっ!
こういう高級缶詰を開ける時は 何時なのか!
とても悩みますね。
病気の時???お誕生日? ナンかの記念日??
 と、思っている間に 月日は過ぎて   

         10年越え。

というモモ缶を引っ越しの時、相当捨てた我ら一家。
    美味しい物は美味しい内に!
を長い年月かけて 学習しました。
ここは、本日食べるのが いいでしょう。
 山梨と岡山のコラボで頂きましょう!

まずは
P8260022
おおうっ!
キレイなピオーネが登場。
P8260023
大変美味しく頂きました!
モモが小さく見えるとしたら、ブドウが相当大きいせいです。

 あぁ。贅沢だわ・・・・・。幸せって・・・・、こういうことよね。

 缶詰のジュースも飲み干して
この幸福の余韻に浸っていたその時!

  「ぴんぽ~~~んっ!」

 と、ドアフォンが鳴りました。
 誰かしら??? と、思っていたら
P8260024
 どうも、活きてます。
やって来たのは活車海老ですがな! 奇麗な色してますがな!
いや、エビがドアフォンをプッシュするわけがなく。
お知り合いが 持って来てくださいました!
なかなか出回らないのが 手に入ったので・・・・。と。
わざわざ持って来てくださいました。
本当にありがとうございました。

ごはんもデザートも食べましたが
そんなこと HEとも思わず 
P8260029
嫌がるエビをムンズと掴み、殻をむいた図。
まだ、動いております・・・・・・・ かわいそう
P8260031
何て思う人間は ウチにはいません。
 頂きます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

    あま~~~~いっ!

車海老。甘しっ!!
びっくりしました。 プリンコリンの歯ごたえもタマリませんっ!
噛むとまだ、口の中で動くぐらいですよ。

なんという贅沢な一日でしょう・・・・・。

本当に、皆様、ごちそうさまでございました。
ありがとうございました!
こんな一日もあるんだなぁ・・・・・。  感謝だなぁ・・・・・。

そんな夏の終わりの一日でした。


  幸せを!  ありがとうーーーーっ!!

|

« ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 | トップページ | 8月を終えて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~。
海老 大きいねえ。その大きさが生きてるとなると ちょっと怖い。おいしいだろうね。
桃缶 最近食べたよ。日本産ってだけで まあまあ高いからね。きっとそれは高いよね。息子が熱だったから。息子は熱出すと桃の缶詰をほしがる。
治ってからも あると食べてしまう。だから 保管できないの。
ぶどうの缶詰食べてみたい。おいしそう。

投稿: 夏みかん | 2011年8月30日 (火) 21時31分

タガーメン、今年は一回スイカ食べたセヨ。

もう、夏を満喫できて満足。

・・・してたらムスコに怒られました。

「スイカは?スイカは?」

( ̄▽ ̄;)えー・・・来年じゃだめー?

投稿: タガー麺 | 2011年8月31日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/41379958

この記事へのトラックバック一覧です:  幸せな一日。:

« ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 | トップページ | 8月を終えて。 »