« 薬師寺体験 | トップページ | ウンだり けったり・・・・・。 »

2011年7月 4日 (月)

女子力増量! 祝?初倒れ♪

あぁた!(アナタ)
聞いて下さる?
実は最近、このワタクシが!
P6300099
   倒れました。(参考資料:点滴打って青じゅんだ腕)

幼稚園から今まで、全校朝礼でも炎天下屋外コンサートでも
倒れた事が無かった この!ワタクシが!!
P6300098
  倒れました!2回言った。(UPでお楽しみください)

なんか、カヨワイ女子♡って感じじゃないですか??
いやだわ。 進化をつづけてるんだわ・・・・・。

事は先日、寒っむい!位に冷房の効いた部屋にて起こりました。
キンキンに冷えた部屋の椅子に座っていましたら
薄手の長袖上着を着ているにも関わらず
P7030013
   
脂汗、ダックダク。

暑いのかと思って、上着を脱ぎましたら 
やっぱり寒くて その前から頭痛が痛かった酷かったんですが
    かなりのモノになって来て
慌てて上着を着れども 揚げだし豆腐位の 脂汗が出て
気分も悪いし、目を瞑ってしばし戦う。
・・こりゃ~~なんだか、世間でいう所の「倒れる」って奴か?

    なんだか、ヤバくね??????

と、本人もうっすら気が付き始めまして。 
それでもここに来た目的を果たすべく! 頑張って待っていたら。
そしたら ワタクシ観察歴20年の メイちゃんが
 黄土色したワタクシに気が付いたらしく
おねいちゃんに 
P7030046
 「この人、ヤバいっスよ」
と、告げ口しまして。心配する姉をヨソ目に
自分の番が終わるなり 速攻で退場!
おねいちゃんにお手手つないでもらって 退場し(ガキか!)
   別室にて ダウン!
暫くして 皆が帰って来る頃に 落ち着いてきたので

  自分で運転して 口の悪い医者の所に行ったわよ。

心配したおねいちゃんも一緒に来てくれて
無事に病院に着き、問診票を書き込む段になって
とうとう、力尽きて

   「おねいちゃん、書いて・・・・・・・。
         わたし・・・・・・、トイレに行ってくるわ・・・・」

つって、トイレに駆け込むワタクシ!!

    「しんどいのか!!」

と、慌てて尋ねる姉!!!

 そして、

 なんと!!   ワタクシは!!!!
P7030016
    つ~び~こんちにう~~~。
引っ張りますね~~~♪ 
次回は相当面白いっす。乞うご期待!!
 結末知ってる皆様は

        黙っていっ!!!

|

« 薬師寺体験 | トップページ | ウンだり けったり・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

il||li(つд-。)il||li  たーさん!!!

そんな女子力をつけてどーするんですか!
う!持病の癪が!みたいな、そんな女子力は要りませんがな。

無事で良かたアル。
1人の時に倒れなくてよかたアル。

投稿: タガメ | 2011年7月 4日 (月) 17時56分

便秘が治ったsign02 smile

それにしても、今どき、
寒っむい!位に冷房の効いた部屋
ってあるのですね。
銀行の特別室に、当たった宝くじの賞金を預けに行ったsign02 

投稿: Regen | 2011年7月 4日 (月) 20時44分

冷房効き過ぎて ガタガタ震えたことはあるけど。
脂汗には ならないもんね。
それは つらかったね。
おがの腕の青タンとそっくりなの私もあるよ。
血液検査したら えらい青タンになった。
それで 運転できるところは 凄いな。
気をつけてよ~。

投稿: 夏みかん | 2011年7月 4日 (月) 22時59分

だっ・・・だいじょうぶですか!!!
いや、大丈夫だから更新されてるんだけど!
びっくりして慌てちゃいました(汗
脂汗・・・頭痛って。。。。

投稿: せみみん | 2011年7月 5日 (火) 09時04分

たーさん・・・書くんだ?やっぱり?
書かいでかって??
嬉しそうだったもんねbleah

投稿: nara-chirindo | 2011年7月 5日 (火) 12時19分

心配して下さってる 心優しく上品な皆さまに

あいそをつかされないことを 祈ります・・・・。

投稿: 結末を知っているカメ | 2011年7月 5日 (火) 15時17分

たがめっち。
ごめんなさい。 今から謝っときます。
 結末聞いても 怒らないと約束して下さい!
本当にごめんなさい。

投稿: たー | 2011年7月 5日 (火) 15時28分

Regen さん。
冷房がキツイのはたぶん、理由があるんだと思います~~。
そんな場所なんですよ・・・・・。
 半分合ってる。
すげ~~~~。

投稿: たー | 2011年7月 5日 (火) 15時31分

なっちゃん。
気を失く位酷くなる前に 控室で休めたので
助かったよ。 あれ、我慢してたら どうなってたんでしょうね?
そんなにひどく無かったのかもしれないけれど。
その次の日も ありましたから 今日中に何とかしようとおもってね。
 自分で運転するしかないと思えば 何とかなるもんですよ~~。

投稿: たー | 2011年7月 5日 (火) 15時36分

せみみんさん。

 ごめんなさい。本当にごめんなさい。
 次の日記を読んで苦情が殺到するのではと・・・・。

  今から 心配。

投稿: たー | 2011年7月 5日 (火) 15時37分

ちりんちゃん~~~~。
こんな オモロイ話が
   他にある???
神が降りてますがな。 私の元に。

   笑いの神が ほら、スグそこに!見えますがな~~。

投稿: たー | 2011年7月 5日 (火) 15時39分

カメ母さん。
アレですか? 牛の胆石仲間を阻止したから
      怒ってますか????
ぬを~~~っほっほっほっほっほっほ!
ワタクシの方が 優位ですのに。
カメ母さんの アノ話も書いて差し上げてもよろしいのよ??
小学生の時の病院での一件をね。
ぬを~~~~~っほっほっほっほっほっほ!!
     えぇねんな・・・・・・。

投稿: たー | 2011年7月 5日 (火) 15時41分

え~~!?
たーさんが大変だっ!!
心配で心配で、続きが気になって気になって
7日に奈良へ行っている場合じゃないぞ、こりゃ!?

投稿: miyo | 2011年7月 5日 (火) 15時54分

たーさん、こんにちは。
脂汗って・・・倒れるって・・・なんだか大変なことが起こってたんですねぇbearing
ご無事なようで何よりですhappy01
次回の更新内容も気になりますが、点滴跡写真の腕がうっすらツートンになっているのも気になりますsmile

投稿: ぽんつ | 2011年7月 5日 (火) 16時10分

miyoさん。
いやいやいやいや・・・・・。
ごめんなさい。 至って元気でございます。
しょうもない結末が待ってます・・・・。
次の日記を見て 怒らんといて下さいね・・・・。
お願いします~~~。
7日はお店にいますよ! 大丈夫です
お待ちいたしております!!気を付けてお越しくださいませ!

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 00時03分

ぽんつさん。
そうなんですよ・・・・・。ツートン。私も気が付いてました
どうやら 私の腕は3段の跡が付いている模様です。
もっと上の方で 薬師寺焼けがついてますから・・・・。

 一体、何時この焦げがついたのかが まったく分かりませんっ!

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40656443

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力増量! 祝?初倒れ♪:

« 薬師寺体験 | トップページ | ウンだり けったり・・・・・。 »