« 女子力増量! 祝?初倒れ♪ | トップページ | 努力しないで ハイタッチする方法は無さそうだ。 »

2011年7月 5日 (火)

ウンだり けったり・・・・・。

さて、皆さん!
病院の受付にて、限界に達しトイレに行こうとしたワタクシを
おねいちゃんが 「大丈夫か!」と 不安そうな顔して見るので
可哀そうになって お答えして差し上げました。
おねいちゃんの耳元でそっと・・・・・。
P6220023
   「うんこっ なう。」
つってリアルツイッター・・・・・・。
自力で運転して病院に辿り着いた安堵感からでしょうかね?

    猛烈な便意に襲われる。

心配させないように、教えて差し上げたにも関わらず
夜間診療でひっそりしたフロアにおねいちゃんの

 あ゛--? ウンコ? ウンコ?・・・ウンコ!!」

という、残念な連呼が 響き渡ったのでございます。
最低だわ。おかげで乙女の純情がズタズタだわ。
その後、トイレでは

      ビッグ バァナァナァが4本

P6240015
何処が「乙女の純情」やねん・・・。お下劣、最低やな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。原因はこれか?
      私は便意に負けたのか??
P7050049
その勝負、オモイッキリ!どうでもいいです。
そうかい? ソコは詳しい説明が必要かと思ったんだがな。
で、出すもん出したら
  スッキリしちまったんだな。これが。
P7050026
忍び難きを忍んでたわけですね。
そうだね、ウンコを4日は貯めこんでたのをおねいちゃんは
知ってたもんだから ピン!と来たわけだね。

でも、急激にお腹に血液が集中したらしく その後も 
    やっぱ、気分がわりぃ。
そうこうしている間に 体温正常。脈拍正常。と分かって
口の悪い医者の診察を受ける。
 こんな場所で こうなって、あぁなって、現在に至る
     (トイレの話は 飛ばしてあげた)
と、言いますと 「CT撮ろか~」って・・・・・・。
「いや、ウンコしたから治るとは思うんだ。でも明日もあるので
点滴だけしてくれれば 有難いんだけれどもね・・・・・・。」
とは、このヘタレが言えるはずもなく CTを撮り 再度診察室へ
そうしたら 医者が人の脳ミソ見ながら

 「どっこも、悪ないな~~ せやけど歳の割に
        脳ミソ少ないで~~~~」


と、言いやがりました!
 あんた!何を真顔で言ってんでしょうかね?
と、思いながら
P7050032
 「え゛~~~~~!!!」
と、だけ叫びまして。体調が悪いので
 いつものナイスな返しが出来なかったのが非常に心残り・・・。
 「な。隙間あるやろ? 普通は無い。」
って、断言しやがりまして 心配になって
 「じゃあ、私は将来 あほうになるんでしょうか?」
って、お伺いしましたら
 「生まれつきの人間もいるから 大丈夫ちゃうこれ位?」
・・・・・・・・・・・・・。おう、おっさん。
生まれつきの「あほう」ってか「脳ミソが足りん」と言いたいのか?
それから アレだ。 嬉しそうに笑うのは 止めろ。
P7030019
お互いさまじゃないでしょうか・・・・・。
本当に、近所のオッチャン状態。 なんか言わんと済まんらしい。
完全にウチの家族で遊んでるな。 こっちも遊んでるけどさ。

 「で、今はどうなん?」

って、口の悪い医者が聞くから

 「CTがガックンガックン止まるから 酔うたっ!」

と、言い返しましたら

 「運転手に言うてくれ。オレ(機械)は悪ないからな!
     とりあえず、ムカツキ止めの点滴したろ」


・・・・・・・・・・・・。それは先生に対するムカツキにも有効か?
なんて、聞いたら また、数倍イヤミが続くので

 「有難うございます」

とだけ答えて 点滴ルームに移動。
点滴の針を刺しながら 看護師さんが

 「暑いですからね 温度差で自律神経失調になったり
  熱中症の人が増えてますよ。 気を付けて下さいね。
水分を十分に摂れなくても 頭痛になることもありますからね。」


・・・・・・・・・、じ~~ざすっ!
看護師さんのお話の方が 心に沁みるのは気のせいだろうか?
ま、オッサンお医者さんは 安心して 話してんですよ。
悪気はないの。 こっちも楽しんでるのをしってるから
いいけどさ。
今回は 負けた気がする。次回は必ず勝つぞ!
P7050049_2
無駄な戦いはやめましょう・・・・。




あ、廊下で待っていたおねいちゃんですが。
CT撮ってから 診察室に消えたワタクシの
 「え゛~~~!!」っていう叫び声だけ聞きまして
私が先生と漫談している間中、心配で ず~~~っと!
廊下を右往左往していたんですって・・・・。
P7050041
 あっちゃぁぁぁぁぁぁっ!
中での話を教えたら 何故か私がひどく怒られた。
 「心配するやろ!」とか「しょうもない事で 叫びな!!」とか。
理不尽な……。

兎に角、その後2日間。 我が家での私の名前は

        「あのアホウ!」

で、ございました。 

しんどい目をして フンだりけったり・・・・・。

当然、現在は至って元気!!
ご心配してくださいました心優しく上品な皆さま、
本当にすみません。
 こんな結末でございました。
ま、笑える内容で何よりとお思い頂ければ幸い・・・・。

カメ母さんの呪いにかかって
あいそをつかされないことを ワタクシも祈ります・・・・。 

|

« 女子力増量! 祝?初倒れ♪ | トップページ | 努力しないで ハイタッチする方法は無さそうだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜。大変でしたね〜。大事に至らなくてよかった〜。相当苦しかったでしょうね。
気持ち悪いと下から出たくなりますね〜。下から出ないから気持ち悪いのか…。
出すモノ出さないとコワイですね。
この暑さであちこち不調になってるヒト多数。
注意して参りましょう。
スミマセン、読んで笑ってしまって元気になっちゃいました。スミマセン。

投稿: I | 2011年7月 6日 (水) 06時42分

良かった。良かった。
ゲ●の方かと思うもんな。それならなおさら心配になる。
バナナでよかった。
しかし 口悪。まあ それくらい話してくれるお医者さんの方がいいか。
そういうお医者さんのそばにいる看護婦さんって やさしいんだよね。そういうときは 看護婦さんにあれこれ聞いてしまうわ。
もう 完治したかな。暑いからね。気をつけてね。

投稿: 夏みかん | 2011年7月 6日 (水) 07時31分

たーさんよかった検査結果なにごともなくて心配しながらアップお待ちしてました、でも笑いながら読みましたごめんなさいそうとう苦しかったでしょうに、暑い毎日お体ご自愛くださいAYAちゃんと奈良にご縁がありましたら必ず愛に行きます。

投稿: たぁこ | 2011年7月 6日 (水) 08時00分

昨夜 痛々しい点滴の写真に  今日の帰りにはちょっと お見舞いに行かねばと 思っておりました。。。。

今朝 拝見して bananaでしたか。。。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
良かったです 安心いたしました。

最近の私の健康法 毎朝 人参二本と林檎一個をジュースにして飲んでいます。  これにセロリを加えますとお腹の調子 抜群に良いですよ お試しあれ!

投稿: crescentmoon | 2011年7月 6日 (水) 09時03分

半分当たったのは、ソッチでしたか。
てっきり宝くじかと、祝電打つところでした。happy01
いやいや、当たったと公表するのもヘンやし、
ホントはソッチはフィクションで、コッチが事実、
やっぱり銀行の特別室だsign02と疑う今日この頃、
たーさんがお元気になられて良かったです。

投稿: Regen | 2011年7月 6日 (水) 12時07分

(-_-#)・・・・。

心配したのに。
ほんとに心配したのに。

・・・。

うん○なう・・・。

たーさん・・・。

便秘乙女の会にようこそ。

投稿: タガメ | 2011年7月 6日 (水) 14時07分

お疲れ様でございました。。。。

実はワタクシ高校生の頃、
よく似た症状で保健室に駆け込んだ事が。
もしや。。。と思っておりました。
4本はすごいです。
さぞお辛かっただろうと。。。。。

以来「溜めない貯める」がモットー。
(貯まりませんが)
快食快眠快●は大事ですよねclover

投稿: せみみん | 2011年7月 6日 (水) 18時34分

確かに●秘になると血行が悪くなるので、頭が痛くなったり
肌が荒れたり・・・。
漢方の本に「頭が痛いときは肛門に力を入れながら歩くとオナラが出て、頭痛が治ります」と書かれていたけど、それに近いものがあります。

>>ウンコを4日は貯めこんでた

えーーっ、4日も!!
そんな●秘になったことなーーい。
まさか、それと点滴は関係ないよね?

投稿: MIAW | 2011年7月 6日 (水) 20時39分

Ⅰさん。
私は水分を十分摂らないとカッパ並みに干からびるんです。
1番の原因は 水分不足。
で、冷房のお陰で体温維持装置がおかしくなったらしく
2番の原因は 自律神経失調。
その上、足元冷え切って 不要な物を押し出そうとした
3番の原因。 便意!
これらが相まって 脂汗となった模様でございます。

      笑ってナンボの人生なんで。

どんな時でもネタが転がってる自分にリスペクト!

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時01分

なっちゃん。
そうよ。おねいちゃんは上の方だと心配したのね。
でも、下でした~~~~☆
有難う、有難う。
完治した  と、思うよ。
ってかさ~~~。 本日(水曜日)と土曜日にお出掛けでさ~~。 その為に、私!体力温存に励みましたって。
 毎日リ〇ビタン飲んで 整腸剤飲んで ついでに下剤代わりに「ミルトン」飲んでんの。(乳製品は私のお腹をユルユルにします)
     今週は 病気でも 元気!っていうわよ!
行くんだもん!!絶対に!行くんだもん!!!!!

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時06分

たぁこさま。
本当に愛想つかされやしないかと・・・・・。
  すみません~~~。
兎に角、本日は無事に大阪に行けましたし
    ぜ~~~んっぜん!
大丈夫です! ってか、翌日から八分は回復してました。
大袈裟にして すみません・・・・・。
奈良に来られたら 寄って下さいませ。
お待ちしております!!

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時15分

crescentmoonさん。
なんだか、本気で心配して頂いた模様で・・・・。
兄から聞きました~~すみません。
元気ハツラツでございます。 
お見舞いだなんて・・・・・ そんなん聞いたら
カメ母さんに 「ペテン師!」って言われますがな・・・・
本当にすみません。

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時18分

タガメッチ。
こんなんじゃなかったのよ・・・。
もう、朝目覚めた時から スリリングな生活をしていた時は
 快便女だったのに・・・・・。
今じゃ、平和な生活に慣れまして 腸まで怠惰な活動状況です。
あれね、 平和なのも良し悪しね。
いや!平和が一番! 怠惰がいけないんだ。
そうなんだ・・・・・・。

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時23分

ウンウン!
これで安心して新幹線に乗れるし。
ほんじゃ、行っきまーーーす!

投稿: miyo | 2011年7月 6日 (水) 21時24分

タガメッチ。
こんなんじゃなかったのよ・・・。
もう、朝目覚めた時から スリリングな生活をしていた時は
 快便女だったのに・・・・・。
今じゃ、平和な生活に慣れまして 腸まで怠惰な活動状況です。
あれね、 平和なのも良し悪しね。
いや!平和が一番! 怠惰がいけないんだ。
そうなんだ・・・・・・。

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時24分

せみみんさん。
便秘初心者なもんで・・・・・・。
今のところ 放置しております。
要は、 出すような繊維質を摂ってないんですよ。
主食が オカシですからね。
食生活改善! なんて・・・・・・イヤ。
オカシ大好き!!

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時26分

MIAW さん。
点滴と便秘は関係ないと思います!
だって、病院で「マーキング」した事は 先生には言わなかったんだもん! 言うべきでしたか?
ま、点滴を打ってもらうのが目的だったんで。
もう、十分です。
4日間 全然!ってことじゃなくって・・・・・・。
「コレッポッチじゃねぇ~~だろう~~!!」
って程の 私は ウサギちゃん?みたいな・・・・
もういいですか?すみません。
でね。 乳製品(つっても、ミルトン)を飲んでるよ!
したら オナラがクッサイ!くっさい!!

      嗅ぎに来ます?

土曜日に目的達成したら 飲むの止めるので
     通常スメルに戻る予定。
来るなら今よ!!!

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時32分

miyo さん。
えぇ、ぜんぜん!平気です!!
気をつけてお越しくださいませ!!
お待ちいたしております!!

投稿: たー | 2011年7月 6日 (水) 21時34分

なんだ、便秘乙女になったんじゃないのか。

生まれたときから便秘と付き合って何十年。

何日も便秘した後に急に排便があると、
くらくらして倒れるのも、汗がだーっと出るのも、
分かるのに。

ちっ。快便派でしたか。
じゃ、タマクローと同じですね。うらやましい。

投稿: タガメ | 2011年7月 6日 (水) 23時28分

たーさん、おはようございます。

便秘知らずな日常を送っているので、4日も溜まったりしたらお腹が痛くて重くて動けなくなるかも

スッキリ回復されているようでよかったですhappy01

投稿: ぽんつ | 2011年7月 7日 (木) 10時50分

はじめまして。

いつもいつも泣きながら読ませていただいています。
だって面白すぎるんですもん。


あの〜ドラマ化の話などは来てないんですかこのブログ!


藤山直美さん主演でNHKの朝ドラにして欲しいなあ〜。

投稿: 地球の片隅の一ファン | 2011年7月 7日 (木) 18時02分

賛成!賛成!

まずは書籍化。で、ドラマ化。
ごえもんさんと姐さんは心の声をアフレコで。

関係者の方(ってどのあたりか)、企画会議にかけてみては?

投稿: I | 2011年7月 7日 (木) 22時08分

たがめっち。
ミルトン飲むの止めました。
劇場内で 殺人的ガスを散布するわけにもいかないので
明日!ワタクシは大阪は梅田に行くぞ!
 このために、このために。
どんだけ体力温存してきた事か・・・・・。
 明日の朝は快便女であってほしい・・・・。
  近隣に着席の皆さまのために・・・・。

投稿: たー | 2011年7月 8日 (金) 12時01分

ぽんつさん。
全部出したその日には ポッコリお腹が へっ込みます。
上を向いて寝れば お腹に水が溜まる位 へっ込みます。
逆に、2日以上溜め込みますと
     上を向いてもお腹はへっ込みません。
私のお腹は 脂肪とウン○で出来ています!

投稿: たー | 2011年7月 8日 (金) 12時04分

地球の片隅の一ファン さん。
は、は、はじめまして!
こんな日記に  すみません~~~~。
コメントまで頂いて ありがとうございます。

 藤山直美・・・・・・・・・。

家族に話したら 大爆笑なのは 何故?????
そんなに似ているのか???????

 ・・・・・・・・・。く、く、黒木瞳さんではどうでしょう?

投稿: たー | 2011年7月 8日 (金) 12時07分

Ⅰさん。
 あ、あ、夢を語り合うのは楽しいものでございます
 ま、夢なので、何を言っても罪にはなるまい・・・・・。
本ですか・・・・・・。 返品の嵐で その本に埋もれて寝ている間にダニにヤラレル夢もみそうだねぇ~~~。

 ど、ど、ドラマ!!
こっちは、相当おもしろいっすよ。
配役決めているだけで 10年は遊べそう~~~~。

    こういうのを夢っていうの?
     ちょっと、違う気がするけどね。

なんしか、黒木瞳さん 希望!!

投稿: たー | 2011年7月 8日 (金) 12時12分

じゃあ黒木瞳で。

投稿: 地球の片隅の一ファン | 2011年7月15日 (金) 12時35分

地球の片隅の一ファン さ!
 
えぇ、黒木瞳さんで・・・・・・・。
あ!おねいちゃんを 藤山直美さんで!!
あ、ママンは赤木さん、もしくは 菅井きんさんで!!

投稿: たー | 2011年7月16日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40686701

この記事へのトラックバック一覧です: ウンだり けったり・・・・・。:

« 女子力増量! 祝?初倒れ♪ | トップページ | 努力しないで ハイタッチする方法は無さそうだ。 »