« 戦い! | トップページ | 夏が来た!と云う感じです。 »

2011年7月22日 (金)

ワタクシにはバラがお似合い。

諸般事情により汗だく状態から一日が始まる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本当に、朝の早よからべっちゃべちゃ・・・・・
P7170095
・・・・・・・・・・。漂ってきますね・・・・・・。
ひょっとかして、ワタクシが何か悪臭をカモシテるとでも?

・・・・・・・・・・・。否めねぇな。 自分でもそんな気がすもんな。

暑さって、本当に危険よね。
 人ごみに行ったら兵器にもなる勢いだわ・・・。
対策を練らんと・・・・、と云う事で
今年は早くからの猛暑だったので
P7210002_2
7月初めにして 早、2本目に突入!
「シーブリーズ デオ&ウォーター。」
これを体中にふって置くと すーすーしてサッパリするし
イヤなニオイを防げる気がしてね。
実際、一日が終わってから 洗濯機に放り込む キャミも
P7060011
  酸い臭くさい事あらへんがな、これ。
・・・・・・・。そこまで、言わなあかんもんか?
ま、本当ですけれども。

って云っても、朝から1回散布するだけなので
これからの過酷な暑さと、ワタクシの醸しパワーに

  ついて来られるかね? シーブリーズくん・・・・。

P7210048
自慢にもなりません。
そだね~~~~~♪
自分の実力を知っているので ここで

     新アシテムを投入!

今回は、臭いに匂いをON!して殺し合うっていうのではなく

   体からにじみ出しちまおうじゃないのよ!

という企画です。
で、そのアイテムとは
P7190115
DHC「香るブルガリアンローズ カプセル」
これを飲むだけで あ~~ら!不・思・議♡
P7190119
バラのアロマが体からにじみ出てくる そうですがな。

ステキなワタクシのための商品じゃないの!
今日からワタクシを「歩くローズ」と呼んで下さっても
   ヨロシクッテヨ!
最初の目的が
P7190120
コチラだったけれどもだ。 この絵を見たら
けっして!そうじゃなかったと 思いたい(涙)

そんなことはどうでもいい。
要は 体からバラの香りがすれば最高じゃないのよ!!
 バラはバラは、気高い ワタクシにピッタリだもの。

で、
P7190121
飲んでみる。
このカプセルを鼻に近づけると バラの匂いがします!
・・・・・。効きそうやないのよ・・・・・・。
P7170071_2
で、結果は!
そう簡単には 効果が出るもんじゃないんじゃね?
とりあえず、長い目で見ようじゃないの・・と思っていたら! 
 飲んで早々 偶然、顔が体に近づいた瞬間
 バラの匂いがしたんですよ!

  おぉう! 飲んで20分でバラの香りがするだなんて!

凄いじゃないですか!
そう思って もう一度 自分の体を嗅いでみたけれども
アレ?   アレレ??

さっぱり!ステキな香りがしない・・・・・。
どうしたことかしら????

・・・・。サッキ、どういう状況で香ったのかを思い出してみる。
たしか、あの時は・・・・・・・。
ゴエモン君が事務所に入って来たので
オモイッキリうつむいて リードを首輪に着けたんだった。

。。。。。。。あ、うつむいた瞬間に

       ゲップが出たんだった。

って~~~、事はぁ。
胃液で溶けて広がったバラの香りが
逆流したってことか。 
そういうことか・・・・・・・。
P7170066_2
じゃ、バラの香りを出したい時は ゲップする必要があるって事?

そういう商品じゃないんじゃね?
でも、服用3日目。 未だ自分ではバラの体臭確認出来ず。
そういう事なんだろうか?
ゲップ必須なのだろうか???

そんなお下品な商品じゃないと思ったんだがな。
息というものは 主に肺から出るもので 
胃から出る気体はごく少量。

欲だしまして、一度に2袋買ったんですけれど・・・・・
勇み足だったんだろうか!!
分かりませんが 1週間。1週間 様子を見てみましょう。
それから 出来るやつなのか そうでないのか判断しようと思います。

・・・・・・。これじゃあ、牛の胆石飲んでた人の事を笑えねえ。

いや!一週間後には 足の裏からでもバラの香りのする 
ナイスバデイに変身するかもしれないわ!!

そうなったら 皆の者! ワタクシに平伏すがヨロシクッテヨ!!
P7210039
匂わない方に 30万円!
・・・・・・・・・・。牛の胆石1カ月分だな。

今からの猛暑が楽しみじゃないか。

とか、言いながら、 お店に来て ワタクシの周りを
クンクン嗅ぐのは どうか、やめてください!
お願いします!!!

・・・・・・・。お願いされたら 足の裏を臭わせてさしあげても・・・・
P7170042_2
やめなさい!

そうします・・・・・。 ごめんなさい。












※本日7月22日午前8時からBSプレミアムで放送されました
   「こんなステキなにっぽんが」っていう番組で 
    山梨の蛍の里を紹介する内容だったのですが
  その番組中で、題名が「私だけに」だと思うのですが!
   それのバイオリンだと思うのですが。(どれも自信なし!)
       曲が番組内でBGMで流れてまして・・・・。
    それ、誰が演奏されてるんでしょう?
       CDってあるんでしょうか??
   だれかご存知の方、いらっしゃったら 教えてください!!
      
   

|

« 戦い! | トップページ | 夏が来た!と云う感じです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にバラの香りがしたらいいね。自分じゃあなかなか気付かないのかもね。そんなガムもあったよね。

関東は 涼しいよ。涼しいを通り越して 寒い。
半袖じゃあ寒いのよ。秋みたい。風邪ひくわ。
明日から また夏に戻るみたい。
私は 夏の方がいい~よ。

投稿: 夏みかん | 2011年7月23日 (土) 08時31分

ワタシもデオ&ウォーター愛用者です!ワタシはオレンジ色のせっけんの香り。
喉の真下、胸の間くらいから臭いが発生するそうで会社に着いたら吹きかけます。暑いのですぐ流れちゃってるみたい。
汗かいてバラの香りがしたら、なんか髪型を縦ロールにしたくなります。

投稿: I | 2011年7月23日 (土) 08時44分

なっちゃん。
バラの香りがするんやろかぁ~~???
分からへんけどさ、
   そそるやないですか?
めいちゃんと ふゃっふゃっ言いながら買っちゃった。
ママンも飲みたいって 云ったら
  「おばあちゃんは もうええやろ」
って、メイちゃんに言われて 
ママン、怒ってましたわ。
3日たっても ゲップはローズで
 オナラは 胆汁と腸内細菌の醸す臭いしかしないよ。
 バラも消化されるんなね~~♪

投稿: たー | 2011年7月23日 (土) 15時27分

Ⅰさん。
8×4の石けんの香りも使いましたよ~~
それも良い香りでした!
そうそう、豊満な胸の谷間から 臭ってくるんですわ・・・
 云ってて 自分でもわびしくなりますが・・・・。
谷間が無くても どうして そこから臭うんでしょ?

あ!三段腹のシワの部分がにおうのか!
そういうことか~~そういうことか~~~
って、納得したくない!

バラの香りがしたら 金髪のゴエのかつらを被って
記念撮影してみます!

投稿: たー | 2011年7月23日 (土) 15時31分

メーカーにもよるらしいけど、
いいのを飲むと、トイレで出るものも少しバラの香りらしいわよ。

・・・乙女漫画のように。


アタクシもシーブリーズ使いたいー。
スースーしたいー。

タマクローが「すっぱ臭い!」って言うから使えないけど・・・。

投稿: タガメ | 2011年7月24日 (日) 14時36分

あ!

違いますよ!あたしがスッパくさいんじゃないのよ!
タマクローがミント系のニオイが嫌いなのよ!

違うアルのよ!たーさん!!
/_-)ウウッ 違うの・・・と思うの・・・

投稿: タガメ | 2011年7月24日 (日) 14時40分

 牛の胆石・・・×
 牛の胆石+レイヨウの角+ロバの皮+その他もろもろ・・・○
でした・・・・・・。

 当時は きっと アホウの香り を漂わせていたに
 違いありません・・・・。
 
 ま 今に始まったことでなし。 これで最後という訳でも
なかろうし・・・・(開き直ってますが ナニカ?)
 
 
 

投稿: 匿名希望 | 2011年7月25日 (月) 17時14分

たがめっち。
酸っぱ臭い!の意味をタマ君はまだ知らね~~な・・・・・。
嗅ぎに来るがヨロシクッテヨ!!
とかね、云ってるから・・・・。
皆様のワタクシ像が、段々と段々と
 
    得体の知れ無い物になっていると思われます。

投稿: たー | 2011年7月25日 (月) 22時11分

匿名希望のカメ母さん。カメ母さん!!
ロバの皮はナンに効くんだか?
あれかしら? 面の皮がどうにかなるとか??
これからも シデカシテ下さるのは当然分かっておりますが
ほら、それよりも、
 言うてみ。 まだ、ワタクシにすら語っていない

    想像を絶する所業の数々を!!

大丈夫ですって。 私、奈良で一番口の堅い女で有名だから。
絶対に、日記に書いたり しないから。
あ、ウソもついたことないから!!

投稿: たー | 2011年7月25日 (月) 22時22分

たーさんにまた会いたいな・・・

物陰からそーっと
ストーカーみたいに見たいな。

そして、そっと床几にビキニ置いて逃げたいな。

タマクロー、危険なほどおっぱいフェチで、
お店に行って、水着コーナーとか
下着コーナー、ずーーーーーっと見てますよ。

ビキニで接客してたら、
タマクロー、お店に居つくだろうなー。
ゴエちゃんの横に転がって。

投稿: タガメ | 2011年7月26日 (火) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40884822

この記事へのトラックバック一覧です: ワタクシにはバラがお似合い。:

« 戦い! | トップページ | 夏が来た!と云う感じです。 »