« ウンだり けったり・・・・・。 | トップページ | メシ、メシ!!! »

2011年7月10日 (日)

努力しないで ハイタッチする方法は無さそうだ。

何時もはサプリメントとか 栄養ドリンクとか
そういう類を全然飲まない 人間です。
本当に効くんだか?みたない・・・・。
P7050049
疑り深い・・・・・・。
なのですが、ここ2週間というもの
P7060037
ふぁいとぅ!イッパツっ!!
リポビタンをガンガン飲みまして。
整腸剤もガッツンガッツン飲みまして。
乳酸飲料(つってもミルトン♡)を朝の飲み物にして

  体力温存!快便促進!

に励みました。 エライぞ!ワタクシ。
凄いぞ! マジで!!!
P7060004
あほくさ。
いや、理由があるんだ。
 宿便のためにぶっ倒れた2週間後の土曜日(本日)には
P7060025

梅田芸術劇場に行って「ハウ・トゥー・サクシード」を
観に行かねばならなかったから!!
宝塚雪組公演です。 楽しみで、楽しみで、楽しみで!
この日に、ぶっ倒れる訳にはいかいのです。

 なので、万全を期すため リポビタン頼み。

所が!そういう時に限って その3日前の水曜日にも
突然チケットがやってきて 行くことになる。
体力は持つんだろうか・・・・・。

次の日から リポビタン1日2本の臨戦態勢に突入。
お蔭様で 7月6日(水)も7月9日(土)も無事に観劇出来ました。

   面白かった~~~~~。

「ハウ・トゥー・サクシード」は現在「ハリー・ポッター」の主演
ダニエル君がブロードウェイにて 上演中!!
初演から50周年を記念しての再再演。
今年の「トニー賞」では助演男優賞他、7部門を受賞。
ダニエル君の主演男優賞にノミネートされるとの予想が
なんと!外れるという残念なこともありましたが
日本でもテレビ放映されたトニー賞の授賞式では 
ダニエル君と仲間のパフォーマンスを観る事が出来ました!

  これが、楽しかった~~~~。

宝塚とは全然違う パワフルなところがたまらない!
ありゃ、すごいですわ。 1967年の映画も2回は観て
予習バッチリ!で 宝塚版の 「ハウ・トゥー」を観る!
どんだけ、楽しみにしていたかが お分かりですか??
P7050046
それだけ 本場モンを観てからだと 腑抜けでは?

バガ言っちゃ困りますよ!
宝塚版の演出ですからね。 そこはもう、美しい !
他では無い華やかさが たまりませんね。

       別モンですっ!(キッパリ)

・・・・・・・・。ブロードウェイのを直に観たときには
どういう感想になるか分かりませんが 一生観に行かないしさ・・。

それに、なんて言っても、夢の国の出張所の 梅田芸術劇場は
本当に、ストレス知らずの 劇場ですっ!!!

前の人の頭も全然気になることもありません。
大劇場よか、こっちの方が好きかもしれない位な所です。

で、水曜日は 【宝塚歌劇100周年「1000日前」記念日】つって
P7060033
千社札にクリアファイルにうちわに 抽選券をもらいました
抽選発表は 500日前の11月17日に行われるそうな・・・。
P7050043
引っ張りますねぇ~~~。
ホントに、引っ張りすぎて 忘れるね。
そんな観劇初日。座席が1階席の後ろの方~~でしたので
途中で殆どの出演者が 客席を走り回られたりするのを

        指をくわえて 眺めてた。
 
通路横の観客とハイタッチをしていく音月さん・・・・。
悔しい思いをしたもんですよっ!

       だがしかし!

    本日。  9日土曜日。  
ワタクシ達の座席が 前から10列目の(思いっきり前!)
P7050026
通路横!

・・・・・・・・。オッシャーーーっ!!
ワタシャ、強運の持ち主やないか!
やったやないか!ケイちゃんと ハイタッチぃ~~☆やないか!

と、希望に燃え、観劇の最初から!
手にはハンカチを握りしめ その時を待つ!
ハイタッチのチャンスは

      3時間後の最後の最後だというのに。


・・・・・・・・・。やってきたわ・・・・・。ここよね・・・・。
と、待つこと3時間近く。

 そろそろ、手の汗を拭きとってやね。

 生ぬるい手は 失礼よ! 手をヒラヒラさせてやね。

 ケイチャンを不快にさせないように 冷やしてやね。

 エンディングからアンコールから ずっと スタンバイ!


       スタンバイ!完璧!


       バッチコイ!!


       いつでもきやがれ!!!

 
       







と、思っている間に 全部終わってしまった・・・・・・・・。
P7030011
オチは始めっから 見えてましたけどね・・・・。
マジで???

どうやら、客席を駆け抜けたのは6日だけだったみたいで
 あれは 1000日前のイベントだったのか???
と、気が付いたのは 会場の皆さんが退場される頃でした・・・・。


    私の、あの ハラハラ ドキドキを・・・・・・。

    どうしてくれよう!!

ま、何時もの通り、 なんかある 楽しい1日でございました。

それにしても、本日は素晴らしい席でございました。
本当に、ありがとうございました。
皆様に感謝、感謝な 一日でございました。

  ありがとうございました!!!

|

« ウンだり けったり・・・・・。 | トップページ | メシ、メシ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん、8日は大変お世話になりまして
どうもありがとうございました。
あの日、自力で駅まで行っていたら
確実に電車に乗り遅れるところでした。
たーさんに足を向けて寝られませんね。
どっちの方角かはよくわかりませんが。

ところで、お店に入るまで握り締めていた
ピンクのミニタオルを落としたようです。
駅構内の可能性が高いのですが、
万が一、お店やお車にありましたら処分をお願い致します。
いえ、決して浮気相手がこっそりピアスを置いていく・・・という
パターンではございませんので。

投稿: miyo | 2011年7月10日 (日) 00時51分

宝塚ファンを通り越して プロやな。
宝塚の楽しみ方を熟知してるね。
リポビタンって やっぱり効く?私もあの類は飲んだことない。
もらったものを いつか飲もうと思っている間に 娘に飲まれてしまった。
元気になってよかった。

投稿: 夏みかん | 2011年7月10日 (日) 09時18分

元気が戻られたようで、何よりでございます。今後も、下腹部に下らないもの(二重の意味です)をお貯めにならないよう、ご注意申し上げます。
7日8日と東京出張で、7日の夜飲み過ぎて、8日は二日酔いと睡眠不足と猛暑で危うく熱中症になりかけましたが、リポビタンで難を逃れました。以外と効くようですよ。

投稿: クッキー | 2011年7月10日 (日) 09時43分

たーさん無事に楽しい日を過ごせたようでよかったです、舞台やライブ大好きです気持ちがすご〜くわかります楽しく読ませていただきました暑い日がつづくようですねお体大切に。

投稿: たぁこ | 2011年7月10日 (日) 14時16分

整腸剤程度で快便になるあなたの腸がうらやましい・・・
いい腸をお持ちで。

アタクシ、生まれながらの超、超、超頑固な便秘。
そして姉は、生まれながらに常にピーピー。

姉妹なのに、この腸の差はナゼ・・・。


たーさん、
来年の今頃は、きっと宝くじ当たってブロードウェイに行ってらっさることでしょうよ。
お土産は、自由の女神の被り物でお願いします。

投稿: タガメ | 2011年7月11日 (月) 17時56分

miyoさん。
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ。 本当にありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです!!
ピンクのミニタオル・・・・。探してみましたがありませんでした。
あったら お届けできましたのに・・・・。残念です。
熱風の出るカーエアコンで 本当にすみませんでした~。
間に合って良かった良かった。
また、お会いできる日を楽しみに致しております!!

投稿: たー | 2011年7月11日 (月) 21時28分

夏みかん さん。
いや、素人ですって。
名前全然知らんから。
あぁいうドリンク剤は 効くような気がするな。
1本2千円とかいうのは、もっと効くんだろうか???

   1玉1万円の漢方薬とどっちが効くだろうか?

兎に角、疲れた時には飲んだ方がいい気がするわ。

 

投稿: たー | 2011年7月11日 (月) 21時32分

クッキーさん。
夕食後の飲食は水だけ!お茶だけ!!って思ってましたのに
本日、「まだ大丈夫か?明日には腐らね?」っていうケーキ食べました。   二重の意味で下腹部に気を付けたいと思います。
リポビタンでも飲んどきますか? そういうのには効きませんか??

投稿: たー | 2011年7月11日 (月) 21時36分

たぁこさん。
有難うございます。
元気バリバリ!です・・・・・・。たぶん。
ただ。いくら寝ても寝足りません! 一日中だって寝られると思いますが やったことはないです。 やってみたいのに。
一日中寝間着着て 過ごすのが 夢です!

投稿: たー | 2011年7月11日 (月) 21時40分

たがめっち。
しゃぁないな。 3億当たったら 連れたろさ。
一緒に何を言ってるのかさっぱり分からん英語のミュージカル観て ナニが出てくるかわからん英語のメニューみて頼んだ料理を見て驚いて。
 お腹ベンPI-!になってタガメッチは帰国し。
 お腹PIPI-!になってワタクシは帰国するんだぜ。
オチが目に浮かびますわ。

投稿: たー | 2011年7月11日 (月) 21時46分

お加減いかがですか?
雪組さん、楽しそう~♪
私はといえば、本日、新人公演へ。
なんたって最後の主役なんだもの~。
宵宵山を、楽しみにしていますね。
もしかして浴衣?^^

投稿: さくらこ | 2011年7月12日 (火) 10時26分

さくらこさん。
ありがとうございます!もう全然平気ですよ~~。
お騒がせいたしました。
ファントムですね。
そちらは、今回は観に行けないかな~~。
桂ちゃん2回観だったしねぇ~~。
そう!宵宵山ですね! 
無理!!浴衣は無理!!
リポビタン10本飲んでも 無理!
ハダケテもいいように ステテコ履いて
裾を絡げてもいいんだったら・・・・・。
いや、やっぱり無理!!! 
乙女心がやっぱりそこまでは許さないわ・・・・・。

投稿: たー | 2011年7月12日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40746409

この記事へのトラックバック一覧です: 努力しないで ハイタッチする方法は無さそうだ。:

« ウンだり けったり・・・・・。 | トップページ | メシ、メシ!!! »