« 古典をたしなむ。 | トップページ | 夜な夜な ガサ入れ。 »

2011年6月 6日 (月)

ありえない事。

P6030033
ありえない事って多いですね。
たとえば?
P6050056_2
ハリウッド女優がお忍びでご来店とか。
いや、来てないし。
P6050030
「マッチは要りませんか?」と少女が来店するとか?
いや、来てないし。 って、来てもきっと断るし。
P6050034
え?断るの?? 
うん。着火マンの方が蚊取り線香には有効だし。
P6050037
お客さん・・・・・今更、それは困るんだよね・・・・・。
・・・・・・、悪徳商法か・・・・・。
そんなのにも引っかかってません。 ご心配なく。

いや、先日。
ママンに怒られそうな物を買いました。
P6040046
じゃ~~ん!! たこ焼き器。
22穴ですよ。 これだけあれば 3人分は大丈夫。
電気で焼くってのが気に入らないんだけどね。
ガス火でガーーー!って焼くのが良いと思ってたんですけれど

    アレだったもんで。
P5220008
邪魔くさいけど聞いたるは・・・・。 あれてなんや(棒読み)
いやだ。 知りたいのね。。。。。
仕方がない、教えて差し上げますわ。


    お安かったもんでね・・・・・・

ぐふぇ、ぐふぇ、ぐふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
どれだけお安かったのお思いで?

    物凄く!お安かったんですのよ!!



 
       なんと!




P6030024
はちじゅっぱぁ~~びき。
50%でも買い手が付かずに手書きで「80%引」
元値の1980円ってのも 安売りだとおもうんだよね。
そこから、80%OFF!!
都合
P6030026
1980-1580= 396円。
さんびやくきゆうじゆうろくえんですよ!奥さん!!

 ありえへ~~~~ん!!

    
買わいでか・・・・・・。

改装売り尽くしで 捨て値でご奉仕。
すばらしい・・・・・。
騙されたって 400円なら許せる。
P6050007
騙されてる方に 全部!
何を賭けてるんだ?

大丈夫だ、ちゃんと焼けると思うよ。
問題はママンだ。
たこ焼きの準備は ママンにしてもらわないと・・・・・。

ママンがウンという気がしない。
大変邪魔くさがられそうだ・・・・・。
買ったことは黙っておこう。

 と、思ったけれど。

やっぱりバレて 「作らへんから!」と怒られると思いきや!

  「たこ焼き粉 家に無いで。 買いにいかんと」

って、おっしゃった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうした、ママン。熱でもあるのか????

 ありえへぇぇぇぇぇぇんっ!!






P6030033
ありえない事って多いですね。
一コマ目に戻る。

なんだか 最近で一番ありえへん出来事だったもんで・・・・。
気が変わらないうちに たこ焼き粉を買いに行きましょう!
 そうしましょう!!









  

|

« 古典をたしなむ。 | トップページ | 夜な夜な ガサ入れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼き粉・・・買ったことありません・・・
天ぷら粉にダシと削り粉入れています^^

これで充分おいしく焼けるよ~~good

投稿: すず | 2011年6月 6日 (月) 23時29分

私も震災のとき 急いで買った中にたこ焼き粉。
まだ 使ってないけど。
400円弱って めちゃ安い。
うちのは もう少し小さいよ。
最近使ってないから うちもそろそろたこ焼きやろう!

投稿: 夏みかん | 2011年6月 7日 (火) 09時51分

すずさん。
お好み焼きもたこ焼きも いつも専用の粉を使用。
添加物満載なんでしょうけれど
   気にしない。
おいしいんだもん。気にしな~~~~い♪

投稿: たー | 2011年6月 7日 (火) 15時47分

なっちゃん。
安くってね。 つい買いましたよ。
タコも本日GET! 
今日も晩御飯は たこ焼きです。
おやつじゃなくて がっつり!晩御飯にたこ焼きおかずに白米食べます。 たぶん。
 炭水化物をおかずに 炭水化物を主食にする所が

      あぁ、わたしゃ やっぱり 関西人。

と、思う瞬間。

投稿: たー | 2011年6月 7日 (火) 15時49分

タマクローはタコヤキが嫌いです。

アタクシは大好きで、
たこ焼き丼でも、たこ焼き入りオニギリでも食べられますが、
タマクローは、
「タコが入ってるから嫌い」なんだそうで。

・・・「焼き」なら食べるかしら。タコの担当は私で。

投稿: タガメ | 2011年6月 7日 (火) 18時05分

本日、たこ焼きしました。
タコ入り。
ウィンナーとチーズ。
キムチとチーズ。
等々…・ 沢山試してみましたが
やはり、タコが一番落ち着くと判明。

投稿: たー | 2011年6月 7日 (火) 22時15分

この安さはそうはナイ!!!
ごえもんさん、相変わらずカワイイなあ。

9日から日曜日まで奈良入りです。お店にちょこっと寄らせてもらいます~。

土日いらっしゃいますかね?いらっしゃらなくても、ちょこっと寄らせてもらいます~。

投稿: I | 2011年6月 7日 (火) 22時54分

健気なheart01ごえもん君sign03

投稿: Regen | 2011年6月 7日 (火) 23時59分

Ⅰさん。
土日。いると思います。
お気をつけて いらしてくださいね!
400円のたこ焼き器。 相当な火力でびっくりしました。
今の電化製品って すごいですね。
スンバらしい出来栄えでございましたよ。
1回目は グズグズでしたけどね。
400円。ドブに捨てることなく えぇ買い物しました!

投稿: たー | 2011年6月 8日 (水) 22時14分

Regen さん。
意外とごえもんは気に入ってますよ。
いや、やっている間中
「ごえ、すっご~~い!」
「かわいぃ~~~~」
「かっこいぃ~~~~」
って、言われ続けて 中心にいられて
まんざらでもないご様子。
ま、この家の子なので そうでないと生きていけません。

投稿: たー | 2011年6月 8日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40290373

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない事。:

« 古典をたしなむ。 | トップページ | 夜な夜な ガサ入れ。 »