« 仏像鑑賞 人それぞれ・・・・。 | トップページ | 古典をたしなむ。 »

2011年6月 4日 (土)

番長と呼ばれて・・・・・。

はい、ごきげんよう!

成果を残せない美容番長です。すみません(涙)
「成果」よりも「名前」を残すタイプなもんですからね。
P5240080
汚名?
ウマイっ!

そんな番長を余所に腹鍛え部を立ち上げて着実に前進している人もおられたり
作家先生までもが!最近腹筋を始めたとか・・・。
盛大に執り行われるという出版記念パーティーまでに 
その立派な「三枚肉」を「赤身」に変えて
シュッとして登場しようとしているのか!
でも、こちらはワタクシの期待を裏切ることなく
P5170151
今頃、腹筋やってたことも忘れてんで 
そう思うでしょ? 私もそう思うのよ。
話を聞いたのは 始めて2日目だったけどさ。

 声高らかに「腹筋を鍛えてるからっ!」って。

3か月は続けてから 自慢してほしいもんですね。
P5210103
人のこと言えるんですか?ペン習字は?どうしたの??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。一か月?
十分だろう。 それだけ続けば・・・。
なんだ、師匠。
 もう、腹筋止めてても 笑ったりしないから。
 そこの所は本当に寛容だから。
仕事のせいにしたって 寛容だから。

そして。 なんと!
メイちゃんまでもが インナーマッスルを鍛え始めた最近。
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日・・・。
 お腹が硬くなってきたから 触れだの 見ろだの
     褒めろだの 絶賛しろだの ・・・・・・・・・。
P5100023
ウゼェ
人の鍛えたお腹程 見ても面白くないものはないと知った

       2011.6月。

「何で鍛え始めたんだ?」とメイちゃんに尋ねてみたら
P5290046
「あなたには 必ず勝てそうな気がするから」

と、言われてしまった。

つまり、毎日、毎日、毎日、毎日。
「お腹へっこんだ?な?へっこんだ??」
つって、初めに言い過ぎたのは ワタクシです。
で、何の成果も出ていない ぷりんぷりんのお腹やら腕やらを
半年以上、見せつけられたなら
P5290053
「私のお腹に筋肉が付けば 静かになるんじゃね?」
って、思ったそうな。

で、その通りになったと。
最近じゃあ、自分でお腹見るのも イヤ。
メイちゃんのお腹が 締まれば締まるほど

 テンションダダ下がり。

・・・・・・・・・・・。みてらっさい!
そのうち カニ見たいに お腹割らしてみせますよ。

恐れ入りましたと 土下座させて差し上げますよ。

その時こそ、ワタクシを「真の美容番長」と呼ぶがヨロシクッテヨ!




P4210028
そんな日は永遠に来やへんな。
私もそう思う・・・・・・(涙)。


思い出した。
この間。
 「痩せたんちゃう?」 と云われて
 「えっ!太った、太った!お腹ブヨブヨ」と云ったら
 
 「あぁ、落ちてきたんやね。」

って・・・・・。 
      カメ母さん、 どういう事?

上の方が カスカスになって来て 
その分全部 ヘソ周りに集まって来てるんだ。
そうなんだ・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

じゃああ。 ヘソ周りのこの肉を退治したらな
 一網打尽?

    楽勝じゃね? そうなんじゃね???
P5100023
どうしようもない・・・・。



    

|

« 仏像鑑賞 人それぞれ・・・・。 | トップページ | 古典をたしなむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎくっ・・・。

腰周りをもみもみしつつ冷や汗たらすオンナがここに・・・

投稿: タガメ | 2011年6月 4日 (土) 14時48分

めいちゃんなんて 何もしなくても 細い細い。
勝てるわけないわよ。
バレエリーナみたいなんだから。
お肉なさそう。
筋肉っていう意味じゃあ 脂肪を筋肉に変えれば勝てる?っていうことになるのかもね~。頑張って。
私も頑張る。

投稿: 夏みかん | 2011年6月 4日 (土) 20時53分

タガメッチ。
ふぁいつおっ!
いっぱつ!!

投稿: たー | 2011年6月 5日 (日) 09時11分

なっちゃん。
あの人ね。細いんじゃあなくって
    薄いんだ。
横幅がないんだな。
昨日も しおんさんにお腹触ってもらって
     大喜び。
・・・・・・・・・・。馬鹿じゃね?
薄いので、筋肉が付いたら
絶対に幅が出てくると思います。

投稿: たー | 2011年6月 5日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40238646

この記事へのトラックバック一覧です: 番長と呼ばれて・・・・・。:

« 仏像鑑賞 人それぞれ・・・・。 | トップページ | 古典をたしなむ。 »