« 安心する時間。 | トップページ | 最強な家族。 »

2011年5月28日 (土)

勘違い

最近。生まれて初めて
P5270002
付けまつげを買ってみました。
・・・・・・・・。自分でつける気がぜんっぜん!無かったので
100均の如何にも チープ感漂う物をチョイス!
P5210104
じゃあ、誰に付ける気だったのですか?
・・・・・・・・・・アナタです。
でもね、毛むくじゃらなフェイスには
単品で見たらモッサ~~ってした付けまつげでも、
実際顔面に装着すると、全然存在感が無かったので
写真も撮らずに 撤収しました。
P4030050
付けたんかいな・・・・・・。
えぇ。やってみましたが 本当に、面白くもなんともなかったので
却下です。

・・・・・・・・・・・・・・・。100円をドブに捨てちまったな。


これを、この後一体どうしたらいいのかな?



お、そうだ。






自分に つけてみよう。







      どん。










P5260013
おおう☆
ごうじやす!

これは、なんだか いい感じ・・・・・・。


それでは えぇ気になって



 両方に つけてみましょう!






      せえのうで






       ドン!!!!














P5260014


私は、何かを間違いましたかっ???





|

« 安心する時間。 | トップページ | 最強な家族。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こわい~。
全体像を見たいけど。
上下は怖いって。
つけまつげは つけたことない。
娘は時々付けてるけど 100均が一番良さそう。
いろんな種類があって 高いのはかえって難しい。
でもね コンタクトに接着剤がついてたらしく 角膜がめくれて1週間痛がってた。つけまつげも危険。

投稿: 夏みかん | 2011年5月28日 (土) 07時09分

スゴイ!これで100円!

ま、目に良くなさそうだからコワイですがお手軽なんですね〜。

投稿: I | 2011年5月28日 (土) 07時13分

目だけを見るとグロテスクですね。
今後はそれを付けてお店に立って下さい。
きっとお客さんが倍増すると思いますよ、てかっ!

投稿: クッキー | 2011年5月28日 (土) 08時49分

Dionaea muscipula

Venus Flytrap

飛び込んで来ないようにご注意を!

投稿: masa | 2011年5月28日 (土) 09時24分

なっちゃん。
本当にこわかったのは この後だよ・・・・・。
リムーバーなんか持ってないじゃん?
そりゃね、まつげは引っ張ったら取れたんだけどさ
ボンドが取れないわよっ!
2日以上経ってるんだけどさ
未だになんかが付いてるの・・・・・。
思いの外目の皮膚が丈夫でびっくりしてんの。
ってか そんなに強烈なボンドで留めてんのね。
若い子ってすげ~~!

投稿: たー | 2011年5月28日 (土) 11時32分

Ⅰさん
笑えるので 一度は試してみると
ヨロシクッテヨ!!
でもさ、皮膚にはよくなさそう・・・・。

投稿: たー | 2011年5月28日 (土) 11時34分

クッキーさん。
逃げるって!逃げるって!!
瞬きしたら この夏は 涼しいかもね~~~
そうかもね~~~。

投稿: たー | 2011年5月28日 (土) 11時36分

師匠!
なんで イタリア語で書くねん!!
調べたがな。
だれがハエ取り草やねん!

     そっくりすぎて笑ったって・・・・。

飛び込んでくるがヨロシクッテヨ。
って、目が痛いのでよして下さい。

師匠の太ももの狙った 蚊は
その偉業を称えて ワタクシが 
     叩き潰して差し上げました。
師匠だけで済ませておけば寿命をマットウさせてやったものを・・・・・。
その後ワタクシに襲いかかると言う謀反を企てましたので・・・。 
    成敗したわい!!

投稿: たー | 2011年5月28日 (土) 11時41分

あはは。
微妙に眼の際から離れているところが、わざtらしくていいです!
舞台メイクみたいですね。
私は付けまつげはバレエの発表会のときにつけただけです。
でも、ボンドが残ってとれなかったなんてことはなかったわよ。

投稿: MIAW | 2011年5月28日 (土) 13時02分

たーさんお久しぶりですhappy01
オモシロすぎますってsmile
つけまつげは前に一度トライしようとしましたが、上手く付かなくってイラっとして諦めましたcoldsweats02
上手に付いてますね~happy01
上はsmile

投稿: ぽんつ | 2011年5月29日 (日) 00時37分

MIAWさん。
事務所でお店番しながらやってましてね・・・・・。
ちゃれんじゃーでしょ?
案の定、ひゃっひゃひゃっひゃと笑ってたらお客様がいらしてね
慌てて引っこ抜いて そのまま忘れてまして。
後でボンドだけが取れませんでしたよ。
そういえば、目の開き具合が何時も以上にデカいかな?とはおもってましたけれども・・・・・・。
ボンドで二重が引っ付いてた模様です・・・・。
なんか、目のまわりに目やにが常にある状態で・・・・。
擦ったら 皮がとれそうで・・・・。

投稿: たー | 2011年5月29日 (日) 08時18分

ぽんつさん。
なんですか。目を引ん剥いてるみたいに見えますが
普通に目を明けてるだけです!
マツゲってすげーーー! これ1つで目が飛び出て見えます!
3Dもまっさお!!

投稿: たー | 2011年5月29日 (日) 08時20分

間違えてません。
完璧です。

明日からその姿で楽しく接客を・・・。

(〃-〃)め、名物に・・・。

投稿: タガメ | 2011年5月30日 (月) 02時11分

たがめっち。
どうしてだろう?なぜだろう??
何故、だれも 上下に付けるんじゃなくって
左右にまつげをつけましょう!
とは言わないんだろう???

   本当は イカしてるんじゃね?

・・・・・・・・。惚れんなよ~~~。

投稿: たー | 2011年5月30日 (月) 16時25分

だってそれは、正しいつけかただからです。
それで結局、

ハエは何匹獲れました?( ̄▽ ̄)

投稿: タガメ | 2011年5月30日 (月) 22時33分

たがめっち。
ショウジョウバエを3匹少々・・・・・・・。
って・・・・・。
口にハエが入ったことがあってねぇ。あれも痛かった。
あれね、別に見開いてるわけじゃないのよ。
普通であれだけでっかく見えるの。
すごいね~~~、つけまつげ~~。

投稿: たー | 2011年5月30日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40157570

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« 安心する時間。 | トップページ | 最強な家族。 »