« 勘違い | トップページ | 仏像鑑賞 人それぞれ・・・・。 »

2011年5月31日 (火)

最強な家族。

毎度お馴染み
P5290036
いらはい! (いらっしゃいませ)
寛げる場所に行ってきました。
週末に台風だったので 色々と予定がキャンセルになり
お店番三昧だと思っていたのに なんか自由が利いたこの週末。

チョイと前から リアル従姉が犬を飼い始めて
 如何に、その犬が可愛くて 賢いかを

    見に来るがいいわ!

と、言われていたので 本日を逃してなるものかっ!
P5170126
襲撃したったんやな。
そうなの・・・・・。突然の訪問でも許してもらえるの。
本日も 
P5290038
悪いことせえへん?
従姉の娘に抱かれるシバ子と共に温かく迎えて頂いたので
お礼に
 オモイッキリ!かわいがって差し上げました。P5290070
もう、やめて・・・・。
降参するまでかわいがって差し上げました。

P5290093
ZZZZZ・・・・・・。
疲れ果てて寝むり込むまでかわいがって差し上げました。
従姉からは怒られましたが気にしません。
だって、シバ子をかわいがった分
P5290111
中学男子にかわいがられたから。
Wiiすぽーつです。 テニスです。
P5290130 
テニスのフォームです!
決して田植えをしているわけではありません。
メイちゃんが
P5290118
中学生相手に本気を出して
P5290122
勝った勝ったと 雄たけびを上げとりました。

      大人げない・・・・・・。

まったく誰に似たのでしょう・・・・・・。
何故か、こういうときは 子供チームに所属させられます。
テニスでは 中学生に負け、大学生に勝ちました。
腕が痛くなるのは 3日後と思われます・・・・・。
P5290099
ものすごい量のお好み焼きと 焼きそばを頂きました。

毎度、ワタクシのあほうはこの家族がもたらしたものだと
確認しに行くような。 そんな気もしないでもない。

今回も、 トイレに入ったら トイレットペーパーが
    切れていた!!
P5290106
やーい、やーい!
・・・・・・・・。だがしかし! その下にストックを置くところがあり
確認したら ちゃんと 予備のロールがありましたっ!

           が、

その予備ロールが既に半分は使用済だった。


予備を使っても、意地でも正しい位置に装着するのはイヤですかっ?

即座にママンに報告ですよ。

  「おかあちゃん!ココん家は偉大だ!」

つって、報告しましたよ。 ついでに半分使ったロールを
正しい位置に付け替えたのが私ですよ。
この一家の掟では 付けた人間が負けなんですってよ。

 ワタクシは敗者とみなされましたがな・・・・・。

完全に我が家の上を行きますよ。
絶対に超えることのできない 家族だと思いますよ。
だって・・・・・。

おばちゃんはそのストックが無くなったら如何に!難儀をして
使用後の処理をするかを切々と教えてくれましたもん。

    そんな情報はいらねぇ~~しっ!

偉大だ。あの歳であんだけあほうな事を言えるだなんて・・・・
この血がワタクシにも混ざっているんだと思うと
背筋が伸びる思いです・・・・・・・(涙)。
P5290108
そんなことより 早く帰って!
シバ子にはすっかり怖がられてしまいましが
今度は PLの花火大会の時に 襲撃しましょうそうしましょう。

楽しい、オモロイ 週末を過ごしましたよ。
いっぱいいっぱい ありがとう!










従姉ん家近くのスーパーで買った
P5300002
今年の夏の部屋着(寝間着ともいう)にするんだぜ☆
2Wマキシムスカートを見せびらかしたら
おばちゃんに
  「あたしの寝間着のアッパッパ~と良う似てるわ、
      ふぇっふぇっふぇっふぇ~~~~」

と、言われて 一瞬にして 色があせてしまったこのワンビ。

 貴方ならどうする???

 

|

« 勘違い | トップページ | 仏像鑑賞 人それぞれ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさんさ・・・

自虐ネタかもしれないけど、
細いし目はぱっちりだし、きれいじゃないですか・・・

可愛い格好、絶対似合うのに。


アッパッパーはそんな可愛らしい肩紐じゃないざんすよ。


アタクシもそんなの着たいわ。
着たいけど、ほら、無駄毛が気になっちゃって着られないわ・・・

/_-)ウウッ

投稿: タガメ | 2011年5月31日 (火) 03時39分

綺麗な色の花柄。
部屋着と言わず 街を歩いて。
wiiのテニスすると筋肉痛にならへん?
シバ子ちゃんかわいいね。
柴犬?

投稿: 夏みかん | 2011年5月31日 (火) 06時54分

あっぱっぱって…ある年代の人がよく言いますね。
多分、私のいうムームーだと思うんですが。

最近は「2Wマキシムスカート」っていうんですね。
いよいよ夏が近づいてきた気がします。

投稿: せみみん | 2011年5月31日 (火) 08時50分

ウチも たいがいのアホウが揃ってると思ってましたが・・・

いや~ 負けました。完敗です。
たーさん一族の 足もとにも及びません・・・・。

投稿: カメ母 | 2011年5月31日 (火) 10時51分

このワンちゃんは寝ている顔まで、口が丸くなって笑顔だね。
よっぽど楽しかったのでしょう。
かわいいワンピ。
肩ひもで肩出して着たら、ぜんぜんアッパッパーじゃありません。

投稿: MIAW | 2011年5月31日 (火) 21時14分

たがめっち。
 ふっ。 たがめっち、節穴。
お腹マンマルだって・・・・。
メイちゃんが着たらカッコいいのに ワタクシが着たら  
      
        イカツイの・・・・・。

車を下から見た感じなんだって・・・・・。
もはや 生き物にも例えられないって 
    どうよ!! 

投稿: たー | 2011年5月31日 (火) 21時41分

なっちゃん・・・・・・。
町には無理があると 思われます・・・。

 柴犬だよ~~~。
黒がちょっと混じった ゴマの柴ですよ~~。めちゃくちゃ小さいの。 これ以上大きくならないね~~ かわいいよ~~~
   完全に「嫌い!」って思われましたけど。

腕を振りすぎて 関節が抜けるかと思ったわよ。
中学生相手に 必至よ!! 明日位に筋肉痛になると思うよ。
歳をとると時間差でヤラレマス。

投稿: たー | 2011年5月31日 (火) 21時46分

せみみんさん。
えぇ、夏です。
スカイプに登録して あっぱっぱ~を着ている所を
ウェブカメラで 見せびらかしてやろうかと たくらんでます。

投稿: たー | 2011年5月31日 (火) 21時50分

カメ母さん!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy・・・・

        ご謙遜を・・・・・・・。

 あのね、程度がね 違いますって。
おばちゃん家は 金かかってませんから・・・・・・。
カメ母さん家とは 比べモンになりませんっ!
その、あほうにかける 投資額が
     違いますから!!

どちらも甲乙つけがたい・・・・・。
 

投稿: たー | 2011年5月31日 (火) 21時54分

MIAWさん。
・・・・・・・・・。さぁ、MIAWさん。
今すぐ、スカイプに登録し
カメラを付けて ワタクシの肩出しスタイルを一緒に見ましょう。
似合うかどうか・・・・・・・・。
       最後まで責任とってもらおうか・・・・・。
怖いもんは一人で見るより一緒に共有しようやないですか。

投稿: たー | 2011年5月31日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40197420

この記事へのトラックバック一覧です: 最強な家族。:

« 勘違い | トップページ | 仏像鑑賞 人それぞれ・・・・。 »