« 宙組観劇して 感激だったのよ。 | トップページ | 勘違い »

2011年5月27日 (金)

安心する時間。

この前 「連絡、乞う!」と切望したら
嫁に出したおねいちゃん(妄想。勝手に思い込んでる)
即!電話をもらって
P5240056
一緒にご飯を食べました☆
いや、楽し。
本当に、楽し!
ここの所、マットウな人間をしていたので
このままではイカンと思いまして
バランス取ろうとおもいまして
 
    カメ母さんと時間を過ごす!

「なんで、バランスが私で取れる?!」っておっしゃいますが
P5010004
どうして、どうして・・・・・・・。
カメ母さんとそのファミリーは相当面白うございます。
話を聞いているだけで 
私って本当に普通の何の変哲もない日常を送っていては
損をするんじゃないだろうか???
と、思える訳でございますね。
こう、路線を修正する気になるわけですわ。
P5240080
修正せんでも脱線してますよ。絶対に。
そうかしら?? 気を抜いたら つまらん人間なんですよ
そこを、飽くなき探求心で踏ん張ってんですよ・・・・・・・。
するとね、面白い事がやってくるんですねぇ~~~

    面白い事も一日にしてならず!

と、言うことでございます。
お陰さまで 相当量を注入して頂きまして
満タン、満タン。
いやいやいやいや。まだまだ修行が足りませんな。
カメ母さんの足元にも及びませんな。
P5240063
毎度ご馳走を奢ってもらっているので 
ワタクシの器量ではランチくらいで・・・・と。
今回は奢る気マンマンで デザ~トに
P5240072
MUSUCAの紅茶まで頼んで見ました!

が、 今回もご馳走になってしまうの巻。

何から何まで毎度お世話になりっぱなしで
ご迷惑掛けまくりな 押しかけ妹 で申し訳ございません。

でもって これからも 世話して下さいますよう 
もう・・・・・・・、息子1号、2号の他にも
 -1号まで居たんだと今更、認識して頂いて
P5240084    
諦めて下さい! 


 

|

« 宙組観劇して 感激だったのよ。 | トップページ | 勘違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~。
この日記って 28日の後に追加した?私が読み忘れた?
栄養バランスよさそう。
デザートもおいしそう。
紅茶もいいねえ。
私も画像入れないとね。すみません。

投稿: 夏みかん | 2011年5月29日 (日) 10時13分

なっちゃん。
奈良に帰ってきたら 行かんなあかん所がいっぱいあんで!
このお店の方が なっちゃんの実家に近いな。
昔なにやったかなぁ~~~
ぱるふぁん っていう ケーキの美味しい喫茶店やったとおもうんやけどな~~。
違うかな~~~。 

投稿: たー | 2011年5月30日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/40146046

この記事へのトラックバック一覧です: 安心する時間。:

« 宙組観劇して 感激だったのよ。 | トップページ | 勘違い »