« 京都に行ったの。 | トップページ | 見えてるの? »

2011年5月 4日 (水)

夏は~~来ヌ~~~♪

本日は とても暑くなると ヤホー天気予報が言う。
P5040007
暑いんですってよ・・・・・。
では、スネでも出そうかと思った2011立夏。

       んがっ!しかしっ!!

P5040009
・・・・・・・・・・・・おっさんか?
これは、出せねぇな。 いくらワタクシだって無理だな。
P5030017
あぁ~ああ~、もう見せてますって。よく育ったスネ毛。
あぁ、収穫までに半年かかってんだ。
 年に1回だぞぉ、こんな大豊作は。
P4210028_2
・・・・・・・・・・・・・・・・。
とかじゃない?
大丈夫だってぇ♪誰も見てないしぃ☆ それにほら。
GWは みなさんお忙しいですからね ココだけの話で済みますって。
それでも、これを世間様にジカにお見せする程の根性までは
残念ながら持ち合わせていないので
P5040008
綺麗なおねいさんは好きですか?
半年ぶりだな。元気にしていたかい?
P5040012
るんるんる~~~ん♪

P5040014
 スネ毛とったどーーーーーっ! しかも大漁。
これを小袋に入れまして 店頭絶賛発売中!
 効用といたしましては 
嫁に出したくない愛娘に粉末にして飲ませれば
P4260027
戸籍も変わらず四十路突入間違いなし!
・・・・・・・・・・・・・。毒素強力。
または、堅物上司のおっさんに飲ませれば
P4260023
翌日にはキュロット履いての出社風景が見られるでしょう。
・・・・・。分別が付かなくなる可能性大。
一袋10本のスネ毛が入って なんと!今だけ!!!

       さんまんえん!

P5040016
言うてて 恥ずかしないんかい?
・・・・・・・・・・・。ちょっとね。
ま、冗談はさておき。
P5040013
美しく夏仕様のスネに変身っ!
で、
P5040015
7分パンツを履いた 本日。
履いてて良かった。やっぱり本当に暑かったしな・・・・・
と、思いながら ふと 足元を見ると
P5040019
なんか?病気?? はしか????
と、思う位に 毛穴が赤くなっていた。

 みなさん。
 スネ毛を抜くのは スネ見せの前日には完了しておく事をお薦めします。
毛穴の腫れが納まる時間を計算することを忘れるべからず

そして

昼間、暖かかったと言えども まだ 5月。
夕方には寒くなります。
ということは?

    お腹が PI-PI-になったスネ出し初日。

さーーー!!明日で中盤戦の終わりだぞ!
もう少しだ!がんばるぞ!!

|

« 京都に行ったの。 | トップページ | 見えてるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん、足首細いねー!!
私もそろそろキレイなおねえさん・・・と思っていて、忘れて、クロップド・パンツを履いて出かけてしまった~!
どうせ私の足など誰も見てないわと開きなおって1日過ごしましたわ。

投稿: MIAW | 2011年5月 4日 (水) 22時13分

MIAWさん。
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ。
騙されましたね・・・・・。
そんなもん!思いっきり!細く見える写真を載せてますやん。
当たり前ですやん~~~。
実物はコレの2倍だと思っていただいて
   けっこうです!
誰もみてないんですけれどもねぇ。
分かっちゃいるけど ワタクシのスネ毛は おっさんと競ったことのあるほどの長毛でございまして。
ありゃひどい。  戦いますか? 私の勝ちですよ。
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ~~~☆

投稿: たー | 2011年5月 4日 (水) 22時24分

他人のスネ毛って そんなに見てないやろ~でもブログに載せましたね。その勇気の方が凄いって。
でも 剃る前とその後とそのぶつぶつでよくわかる。
私もやってしまうのよ。
私は 剃ったの。それを ちゃんと風呂場で濡らしてやれば傷つかないっていうやつなのに 出かける前にやったもんだから暫くするとミミズ腫れ。傷だらけとなってたよ。
あの同窓会の日。誰も気づいてないよね?

投稿: 夏みかん | 2011年5月 5日 (木) 07時50分

なっちゃん。
ここの所ね、忙しかったので 制御機能が壊れてますわ。
この、あかんやろっ!ってラインがゴ~~ン!と下がってますわ。
一日置いてから見たならば・・・・・。
  あ~~~、またやっちまったか。
みたいな。 シラフで酔っ払い状態。
ま、GW中な上に誰もこんな日記見てないシィ。大丈夫、大丈夫♪
同窓会の時は なっちゃんの足は昔と変わらず 細くて長いな~~~~って思ってみてたけれども ソコまで見て無かったわ。
ま、自己満足という事で・・・・・。
送ったろか? スネ毛をお守りにして送ったろか???
悪霊退散!って書いて・・・・・。

投稿: たー | 2011年5月 5日 (木) 08時37分

便利なマシーンをお持ちで!
それいいなぁ。

それにしても、たーさん足細いザンスね。
アタクシ近頃、そんなに食べてないのに、急に肉がついた気がします。
あまりにも食べてなかったので、仕事をやめてご飯を食べたら、一気に体が蓄積し始めたようで、ビックリです。

急に足が太くなったような・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: タガメ | 2011年5月 5日 (木) 20時50分

たがめっち!
しってんじゃん!細くないってしってんじゃ~~~ん!!
写し方がよっぽどよかったんだな。
詐称といわれるんじゃないか? うそつき!ってののしられるんじゃないか???実物見たら。
今まで生まれてこの方 足が細いとか言われたことないので
絶対に!太いです。 間違いなく!太いです!!
チキン屋さんでチキンが買えないくらいの 驚きです。
たがめっち。ありゃ、痩せすぎてたよ。 普通になってきてよかったよ~~。そうすりゃ抵抗力も付いて風邪もひきにくくなるって。

私はね。目標5キロ減! で、最近2.5キロ減。
久方ぶりに見た 40キロ台に 小躍りしてたら また0.5キロ太ってしまった・・・・・。 見ていなさい! 痩せてやる!
友達におごらしてやる!!  賭けしてますんで、今回本気。

投稿: たー | 2011年5月 5日 (木) 23時56分

たーさん、じゃ、一緒に細マッチョ目指しましょ。
一緒にやってくれる人が居ると心強いザンス。

一緒に背筋見せ合いましょ。
背筋でお見合い。

投稿: タガメ | 2011年5月 6日 (金) 02時07分

先日はじめてお邪魔させて頂いた「つた」です。
美味しいアイスをありがとうございました。
たーさん、この記事だったのですね(^^)
2.5キロマイナスとのこと、私も頑張ろうと思っています。
それから、ラムネ、ごちそうさまでした。
もったいないくらい、とってもおいしいラムネでした。
(あんなに美味しいラムネは、初めてかも)

投稿: つた | 2011年5月 6日 (金) 16時26分

たがめっち!
えぇ、リバウンドしてしまいまして
一からのやり直しなので

  さ!一緒にやろか!!

でもね、食事を抜いたり 昼間のおやつを止めたりは
しないよ。 あくまでも 
  ゆる~~~~い ガンバリですからね。
続ける事が目標!ってことでね。
でもさぁ、筋肉がつきやすいから 細マッチョ希望なのに
 ゴリマッチョになりそうで 
  たーちゃん、こわい・・・・・・。(キショイとか言わないっ!)

投稿: たー | 2011年5月 6日 (金) 18時31分

つ、つ、つたさん!
あかん、あかん、あかん、あかん、あかん、あかん・・・・
あきませんって~~~、よりによって こんな日記の時に・・・
あ゛~~~しくじった~~~~!
楚々とした つたさんの事ですから ドンビキされたことでしょう・・・。
本当に!申し訳ありません!!
本当に先日は 何のお構いも出来ずに すみませんでした。
どうか、今度いらした時は ゆっくりして頂きたいと思います!
また、お会いできる日を 心からお待ち致しております!!

こんなんなんですが 
こ、こ、これからも これにこりずに どうか宜しくお願い致します!!

投稿: たー | 2011年5月 6日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/39859898

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は~~来ヌ~~~♪:

« 京都に行ったの。 | トップページ | 見えてるの? »