« 才能を捜し求めて。 | トップページ | ピンクな一日 »

2011年4月 9日 (土)

恋愛成就!

P4070003
佐保川の桜も今が見ごろでございます。
美しい。
この川って一体どれ位まで桜が植えてあるのだろうかと思うのですが
P4070020
分かりにくいですが赤い線が全部見所です。上の部分は見切ってます。
 相当に長い!という事が言いたいのですが
たぶん、通じないでしょう。
P4070016 
本当に迫力がありますから、見に来られる人も沢山なので
地域の皆さんも色々と大変なようでございますね。
P4070013
色々と神頼み。
そのご苦労を お察しします・・・・・。
P4070009
皆様も、ゴミは各自お持ち帰りを・・・・・。

さて!桜の花も咲きまして 春!がやってまいりました。
新しい門出だったりしますね。
かくいう、ワタクシも。 
新しい展開。
なんと、愛して止まない彼に
アタックする事 1年。
その甲斐あって、 とうとう 夢が叶いました!

   あぁ、長かった・・・・・・。

とうとう、春がやってまいりました☆
てへ。
彼はとっても短気でね。私を見るだけで
  「こっち見んな!」
つって もう・・・・・。心が折れる位な状態でしたのに。
念ずれば。とうとう。

    抱きしめられる。




彼が私に。
P4070034
ま、ご褒美や。
なんだ。その悟りを啓いたようなお顔は?
初!ダッコの図。
きゃっほ~~い☆ 生後まもなくよりご来店の グーちゃん。
とうとう、とうとう・・・・・・。 
自分から「ダッコして」って云ってくれるほどに
        大変身。
それまではね。 目を引ん剥いて 吠え続けてたんですよ。
それがね・・・・・・・。 
P4070022
おばはん、近いねん! 図にノンな。
全開に心を開いてくれタンじゃんないんかい・・・・・・・。
あとちょっとで、完全にワタクシに落ちますな・・・・。
ふぁいつ!ワタクシ!!(涙)


それにしても チワワってかわいいなぁ。
「だっこする??」って聞いたら
P4070028
どうかな。
いや、この写真は違う。
こっちを向いて ウルウルした目で見つめながら
首をかしげるの・・・・・・・。

     メロメロですがな。

そんでもって、おやつ貰ったら 両手で持って食べるのよ・・・・。
小さい体で・・・・・・。
あぁ、今度のご来店の時には!
始めっから 「だっこ!」って云ってもらうことを希望します!

と、コレほどの努力を積み重ねて本日を迎えたというのに。
途中登場したおねいちゃん。
初日にして 吠えられることなく オテテを舐めてもらってやんの。

    ぐーちゃん。 いけず・・・・・・。


 

 

|

« 才能を捜し求めて。 | トップページ | ピンクな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐保川の桜って そんなに有名だったのね。
そんなに長く桜が続いてたのね。
もっと 見ておけばよかったな。
チワワって 結構吠えるよね。確か・・・。
最近のチワワが 吠えてるのは あんまり見ないけど。
人気のわんちゃんだね。抱っこできてよかったね。

投稿: 夏みかん | 2011年4月 9日 (土) 15時46分

たーさん、こんばんは!桜満開ですねhappy014月生まれなので桜を見ると何だかソワソワしますdelicious大好きですdelicious

最近は近所の野良猫9匹とエサをあげずして仲良くなろうと猫じゃらしなんかも買ってきて頑張ってますhappy01
2匹程が遊んでくれますdelicious

投稿: ぽんつ | 2011年4月10日 (日) 00時09分

 幸先のいい春になりましたね。

 で、また懲りずに宝くじ買いましょう。
 そろそろきっと、当たるはず・・・

投稿: タガメ | 2011年4月10日 (日) 04時33分

なっちゃん。
私達の頃は 奈良公園か、平城京だったよね。
今はね、佐保川がきれいなのよ。
凄い人よ~~~。
奈良市通り越して大和郡山市まで続いてるみたいだよ~~。
キワメてないから分かんないけどね。
凄いへいるよ。チワワ。 やっとこさっとこ吠えないような 吠えるような・・って所まで私の愛が通じたわ!
もうちょっとよ! 頑張るわ!!

投稿: たー | 2011年4月10日 (日) 12時59分

ぽんつさん。
ノラちゃんは難しそうですねぇ~~。
でも、トイレに来られるよりかは 遊び場所として来られる方が
被害が少ないかもしれない。
ニャンがいるから ノラちゃんとはあんあり絡まないですね。

投稿: たー | 2011年4月10日 (日) 13時03分

タガメっち!
おう!そうだ!!
今年は最強の運命だ!
3億持ったら 迎えに行くからまってなさい!

投稿: たー | 2011年4月10日 (日) 13時04分

ぐーちゃんって、あら?呼ばれたかしら?

たーさん、聞いて聞いて。
先日めっちゃショックなことがあったのよ。
せっかく頑張って車に乗せて「狂犬病予防注射」接種に連れて行ったのに、ぐーちゃんの姿を一目見るなりお医者さんってば「このコ何歳?もう注射やめておこう。責任持てないし」だって。そんな一目見ただけで年老いているってわかるのかしら?容姿の可愛さには自信があったのにショックやわ。

投稿: ぐーのおかしゃん | 2011年4月10日 (日) 17時17分

迎えに行く、だなんて、
やだー、恋人を待ってる女の気分だわー!

あれだ、「黄色いハンカチ」の気分。

あれ?例えが古すぎました?

投稿: タガメ | 2011年4月10日 (日) 20時30分

ぐーちゃんのおかしゃんさん!
思いっきり!名前がいっしょだ・・・・。って思いました。
でも、チワワのグーちゃんは 略したんじゃなく「グー」ちゃんです。
えぇ!歳をとったら狂犬病の注射をしなくていいんだ!
ふふふふ・・・・・・。ぐーちゃんまだまだ若いのに!
失礼しちゃいますね! 

投稿: たー | 2011年4月10日 (日) 22時47分

タガメッチ。
黄色いハンカチを盛大になびかせて待っていなさい!!
待っておいで!

投稿: たー | 2011年4月10日 (日) 22時50分

思いが通じたんですねえ。
たーさんの愛の深さが理解できたのでしょうか。
おめでとうございます。shine

佐保川の桜。。。。行きたかったのですが
ワンコ(13歳 柴犬♀)の注射で行けませんでした。
きっと懐いてくれると、とんでもなく可愛いでしょうねえ。。。。

遊び相手に成り下がってしまった飼い主でございます。


投稿: せみみん | 2011年4月11日 (月) 12時50分

せみみんさん。
今回は!大丈夫だったんですけれども!
次回も同じとは限んない・・・・・。それが悲しい。

来週あたりは八重桜が良い感じじゃないかなぁ~~。
もうちょっと、楽しめますよ~~。
散っているところもまた ステキ!
如何ですぅ~~??

投稿: たー | 2011年4月11日 (月) 20時58分

たーさん、こんにちは!ごはんとトイレは別のところにあって、我が家は遊ぶとこ寝るとこになっているらしく、ごはん後の休憩にみんなで来てくれますhappy01特に1才くらいの黒猫が猫じゃらしで遊んでくれるのが最近の癒やしになってますconfident

ところで、今、たーさんが前に言ってらした、堂島のウニスパゲティを食べに来ていますhappy01
モチロンひとりでsmile
最初の一口目にそのまんま入ってるウニに当たり幸せな気分になりましたdeliciousnote食後のドリンクは紅茶でなくマンゴージュースにしましたが…。
こんどは、カフェムジカにも挑戦してみたいと思いますhappy01

投稿: ぽんつ | 2011年4月12日 (火) 14時42分

ぽんつさん!
えぇっ!ムジカのウニスパですか?
あぁ。最近全然行けてないのですよ・・・・。
近々、メイちゃんと一緒に行く予定です!
楽しみです!

投稿: たー | 2011年4月13日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/39537763

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛成就!:

« 才能を捜し求めて。 | トップページ | ピンクな一日 »