« アンパンマンはかっちょいい! | トップページ | 散歩。 »

2011年4月 1日 (金)

疑惑解明。

さくらもちらほら咲き始めた奈良でございます。

日頃はあほうな事ばかり書いておりますもので、
いまさら、いまさら・・・・・。4月1日だからって
なんなんで、毎度変わりの無い 一席を・・・・・・・。
P3240048
一席って・・・・・。
さて、日頃の文面をパラっと見て下さっている方の中には
ドエライ!勘違いをしていらっしゃる方がおられたようでございます。
なんと、このワタクシが

    20代詐称疑惑勃発!
P3270027
・・・・・・・・・・・。見えないとでも?
無理があるとでも????
頑張ればなんとか・・・・・。と思えども
地球の引力とですね。顔面の筋肉、皮膚の根性ナスも伴い
どう頑張っても見えなかった模様ですな・・・・・。
P3010019
何の事やねん!
あ、失敬。 先日 お友達の所に所用がございまして
ちょいと立ち寄りましたら 旦那様だけいらっしゃった。
初対面だったので、ですね。
「奈良市在住のたー(本名)ですけれど」と名乗りました。
           ら、
分かってもらえませんでした。 初対面なのでごもっとも。
この日記はご存知だったんですけれども。 どうやら
漢字の知らん程度。その内容から脳内イメージでは
ワタクシを20代女性だと思っておいでだったようで。
目の前のおばはん大人な女性 = たー 
と結びつかなかったそうでございます。
 
    20代には、見えなかったとでも????
P3190114
・・・・・・・・・。逆にどうやったら・・・・・・・。
いや、お友達とも当然なんですけどね。
そのお嬢さんともマブダチ(死語?)なんですって。
P3240101
・・・・・・・・・。勝手に・・・・・。
三日も会えばマブダチ(だから死語!)でしょ?違うのか??
で、旦那様は どうやら、この文面とお嬢さんとも面白可笑しゅう交わってるので
 てっきり、 お嬢さん世代だと思われた模様。
P3250005
うっかり。
いや、てっきり!
 
・・・・・・・・・・・。そうか、どう頑張っても もう20代には見えないか。

・・・・・・・・・・・・。
ま、たぶん、31歳ぐらいに見えたんでしょう。そうでしょう。
P2010003
ちりんちゃんよかず~~~っと上にみえたそうですが。
・・・・・・・・・・・・・。そうか。年相応か。

いやだわ。
年齢詐称な文章のせいかしら??
精神年齢相応なんだから しかたない。あぁしかたない。


そしたら 次に

      他人を陥れようと偽装疑惑勃発。

なんでしょう。 これは 濡れ衣でございます。
まったくの濡れ衣。
前々回の日記にてゴエのNO.1争奪戦に
負けかけたからと嫉妬に駆られて ムリからに
師匠の足が短く見える写真を載せた疑惑。
P3110028
・・・・・・・・・・・・・・・。いや、そのまんまですから。
いやだわ。 それならもっと短くして差し上げますのに。
そのまんま 短いんですって。
ぬを~~~~っほっほっほっほっほっほっほっほ。
無意識にガッツポーズを取ってしまうのは 仕方ない。
P1080030
 人間、ちっちゃっ!
うるわいわ! 
本当に意図的ではないんですけれどもね。 しかたないわ。
じゃ、ワタクシはどうなんだと言われれば
P3280046
長く見えてしまうのは そうなんだから仕方ない。
あ~~~~仕方がない。

ついでに。
ちょいとヤングでナイスな風に見えないかと
P4010020
頭を切ってみました。(関西では髪の毛を切る事をそういう!)
・・・・・・・・・・・・・。20代に見えますか!
P3270015
4月1日だからって、何を云ってもいいんですか!
 ・・・・・・・・・・・。えぇんちゃうん?

そんな本日。 母校の大学では入学式だったそうです。
大学の先生が 「はい、お土産」っつって
P4010021
式次第を下さいました・・・・・・・。

奈良では普通に入学式が行われております。
春だねぇ~~~~。 夢と希望だねぇ~~~。
こんな入学式をしたのも ついこの間・・・・・・・。
っつ~~~か、 これをどうしろと?
      ・・・・・・・・・・・・・。いらね。

|

« アンパンマンはかっちょいい! | トップページ | 散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は、私は8頭身。
だから、得してるよなぁ~と、よく言われますbleah

あっ、だからといって、6頭身のたーさんが、損してるわけじゃないからねhappy01

投稿: masa | 2011年4月 2日 (土) 00時30分

髪 結構 切ったねえ。首もスッキリ。
ショールとか スカーフとか 最近流行ってるから 巻くときにはいい感じになるよ。よくうちの美容師さんが 冬になるとマフラーとかが似合うように短くしますかって 勧めるの。

40代も半ばになると 20代には どう頑張っても見えへんな。
仕方ない 諦めよう。
もう無理だ。せめて 30代に見えるよう頑張ろう。

投稿: 夏みかん | 2011年4月 2日 (土) 09時12分

師匠・・・・・・。
頭が2で 胴体3で 足が3?
ってかさ~~~~。
どうして「あ、師匠って足短いんだ」にならずに!
 「あ、たーが ムリに短くしてる!」になるんだろう??
・・・・・・・・・・・・・・・。
私って、本当は良い姑なんですって!
ちゃんと、説明してよ! 
   清楚で知的でおっとりした人ですよ
ってさ!ほれ!ほれ!!

投稿: たー | 2011年4月 2日 (土) 10時45分

なっちゃん・・・・・。
なにをおっさってるのかしら?
30代!30代! 
根性で30代!!
認めたら最後やで!!! 活性酸素の思う壺やってばさ!
ここは抵抗せんと・・・・・・・。
美容院でさ。 バッサリ切ってさ
「体重減ったかしら?」って言ったら笑われたよ・・・・・。
ちょっと違わね?って・・・・・・。
数字が全部だ!

投稿: たー | 2011年4月 2日 (土) 10時51分

偵察に行った人間として正直に、
ええ、正直に言います。

シュッとした美人で、うらやましいくらいパッチリお目目のお姉さんです。
もっとほんわかした人を想像してたのに、すごいキリッとした美人でした。

・・・残念なことに20代には見えないですが・・・

(/∀\*)ごめんなさーい♪

でも三十路には見えます。
はい。
31歳、OKです。

投稿: タガメ | 2011年4月 3日 (日) 01時21分

タガメッチ・・・・・。
まだ、相当体調が悪いのね・・・・・・。
本当にユックリして下さいませ!
無理をしてはダメよ。 判断力が低下しているわ。
美化してくれて 有難う(涙)!
このコメントをプリントして 師匠に見せてやりますよ。

   三十路に見える たーですけれど!

つって 見せびらかします。 有難う!
!!! 4月1日だからじゃないよね?そうだよね??

投稿: たー | 2011年4月 3日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/39425992

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑解明。:

« アンパンマンはかっちょいい! | トップページ | 散歩。 »