« 柴犬に好かれる体質です。 | トップページ |  いいんじゃない~~~~? »

2011年3月 6日 (日)

キターーーーっ!

土曜日は、朝から歯医者さんに行き
先生と「久し振りじゃ」のなんじゃかじゃのと
まだまだ、沢山お客患者さんがいらっしゃるのに
治療する前に情報交換して、世間は狭いと思ったり。

午後からは いつものように
ちらりほらりと お知り合いが遊びに来てくださいまして
すずさんには色々と珍しい物を頂いたり
P3050038
よろしくね~~。って、握手したり。
楽しく過ごす いつもの週末。

      が!

P3050046
ちいさなおててに せんと君もって 4歳児参上!
おおう! 
こ、こ、これは・・・・・。 もしかして!!
P3050049
体重そんなに変わんないよね
1キロ勝ってる。
たまくろー君ではないですか!!

最初に気が付いたのは すずさん。
たま君を見ただけで 気が付くなんて・・・・・・。
すずさん、すげ~~~~!

遠い所を大変な所を、タガメっちが奈良まで来て下さいましたよ!
タガメッチは本当に 細っこくってね~~。
 以前はぽっちゃりだったって面影がないわよ。
羨ましいわよ!!
たま君は 小さいけれども お行儀よくって よく動くし
可愛いわよ! 本当に。

今思えば あぁすればよかった。 こうすればよかった・・・。
って、本当に沢山後悔してるんですよ。

気が利かない。

たがめっち。ごめんよ~~~。
なんのおもてなしも出来なかった・・・・・・。

これに懲りずに また 余裕が出来たら来て下さい!
今度こそ!ちゃんとした事が出来るように 用意するからさ!

兎に角、 ここにずっといるから。
間違いなく、居るから。

いつでも、待ってるからね。

    たがめっち。




 
P3050050
鹿とも遭遇。 タガメ家族。

|

« 柴犬に好かれる体質です。 | トップページ |  いいんじゃない~~~~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然行って本当にごめんね。
ママは変な人なんだよ。ゆるちてね。

鹿さん見せてくれてありがとう。
ぼくたちまた、超節約生活するんだー。

今思えば、
ぼくもたーしゃんとお写真撮らなかった。
そしてあの文化財プレートの写真も撮らなかったでしゅ。

あたふたしてたでしゅ。
ごめんなしゃい。

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年3月 6日 (日) 20時22分

たまくろー君。
本当にごめんよ!
イッパイ後悔。 これだけ後悔するのはひさしぶり。
これに懲りずに!絶対にきてくれ!
待ってるぞ!
ついでに尾張地域にも行くからね!まっててね。

投稿: たー | 2011年3月 6日 (日) 21時19分

三河なんだよー

あはははー

微妙なんだけど、名古屋の方は尾張なんでしゅよー
三河は「だらー」ってしゃべるんだよー

オアシズみつうらさんみたいにしゃべるんだよー

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年3月 6日 (日) 22時13分

おがんちは いろんな人が会いに来てくれていいね。
でも みんなわかってるよ きっと。おがは忙しいってこと。
おがに会えれば おがと話せれば それだけで 嬉しいのよ。

投稿: 夏みかん | 2011年3月 6日 (日) 22時48分

ども。
3/13-15、奈良行きます。
東京でバタバタと忙しく、昨年の5月か6月に訪問して以来、です。
また日暮れ頃に立ち寄らせてもらいますね。
メルアド分からずこちらから。

投稿: 若色 | 2011年3月 6日 (日) 23時06分

タガメさん
こっそり床几に座るプロジェクトをジャマしてしまったみたいで申し訳ありませんでした。
いつもブログで応援しているタマくんに会えて
テンション上がってしまいました^^;

三河からいらしてたんですね。長旅とてもお疲れさまでした。
これに懲りず また奈良に遊びに来て下さいね。私でよかったらご案内します。

投稿: すず | 2011年3月 6日 (日) 23時39分

たまくろーくん・・・・
そうか・・・・・。三河か。尾張よりも東なんだ・・・。
そんな遠い所から~~~。
あぁ。本当に後悔しきり!
リベンジ プリーズ!

投稿: たー | 2011年3月 7日 (月) 18時33分

なっちゃん!
本当に皆さんに 何にもできなくってさ~~~。
本当にごめんね~~~。
なっちゃんも、春休みは帰って来るの??
会えると良いね~~~。
アラキん所に ともちゃんも一緒にいこか!!

投稿: たー | 2011年3月 7日 (月) 18時35分

お!若色さん!
お久しぶりでございます!
お忙しいのは何よりなにより!
待ってますよ~~。楽しみにしております!!

投稿: たー | 2011年3月 7日 (月) 18時37分

すずさん。
ごめんなさいね~~。
またもや。借りのままです。
本当にごめんね!
その人夕方。 しをんさんに無事 お渡しいたしました!
任務完了!でございます。

投稿: たー | 2011年3月 7日 (月) 18時38分

春は 無理そう~。
3月末は 仕事よろしくって 念押されたし。
夏に帰るわ~。

投稿: 夏みかん | 2011年3月 8日 (火) 07時43分

ぼくわ すずしゃんを知らないけど
もう一回会ったからお友達でしゅ。

いつか、いっしょにオヤツの焼き海苔食べようでしゅ。

ぼくがきっと、道に落ちてる三億円とか拾って、
奈良へ豪遊の旅に出るでしゅー

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年3月 9日 (水) 00時16分

なっちゃん。
夏ね~~~。わかった。
それまでには このブヨブヨなお腹をどうにか・・・・・・。
これ以上にしないようにがんばるよ・・・・。
待ってるね~~。

投稿: たー | 2011年3月 9日 (水) 17時47分

たまくろーくん・・・・。
もう少しまってくれ。 今回は2億5千万だけれども
買ったからね、ジャンボ。
こんどは確実だ。 あたるから・・・・・

投稿: たー | 2011年3月 9日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/39118767

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーーっ!:

« 柴犬に好かれる体質です。 | トップページ |  いいんじゃない~~~~? »