« キターーーーっ! | トップページ | 大地震。 »

2011年3月 9日 (水)

 いいんじゃない~~~~?

何だか知らないけれど この間テレビでスピリチュアルなんちゃらな人が
「言葉は『言霊』っていって、言い続けていると そうなるんですよ!」
って、言っておられました。






            マジで?




それじゃあ、最近、「トカゲ」から「上野樹里」ちゃんまで劇的に昇格したワタクシは
より一層の高みを目指そうではないか!

       叶京子さんとか。
P3060004
・・・・・・・・、何を言ってんでしょう?この人・・・・。
だってさ~~~。 一番遠い所の人になれるんだったら
やってみたっていいじゃないのよ。
って、ママンと話してたら
 「ず~~~~っと!言い続けてられるのか?」
と。
・・・・・・・・・・。いや、そんな ど根性!は持ち合わせてない。
無理だ。 世間様に
何処かのタガが外れたと思われるに違いない。
 「せやろ? だからムリ!」
おぉう!なるほど。
そこまでの リスクを背負わないと神様はご褒美を下さらないんだ。
P3060005
ぜんぜん、意味が違います。

でさ。あともう一つ。
やってみたい事があってさ。

 いや、これは簡単。

ほら。犬を飼ってらっしゃるお宅って
よく、貼ってあるじゃないですか?

 「この家には犬がいるんだぞ!」的なステッカー。
【戸田屋】招布(まねぎ) 猛犬注意!【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】
・・・・・・・・・・・、こんなんじゃなくって・・・。
もっと、イカツイやつ。
噛み付かれて腕の一本も捥ぎ取りそうな犬のイラストが書いてるやつ。
英語なんか書いてて 言いたい事は絵で悟れ!みたいなやつ。

あんなのを 家の門柱に貼りつけたいわけですよ。
なんか、うちにもすごい犬が居るんだ!
って、感じじゃないですか?
P2260016
そんな犬がいるんですか?
えぇ。なんとなく。

・・・・・・・・・・・・・。あなたですよ!ごえもんくん・・・・。
こう見えて、ごえもんくん。 お店が終われば
セキュリティースイッチが入るんです。
    一応・・・・・・・・。
家族が帰ってきても 吠えるとか。
家族が出て行ったら 吠え続けるとか・・・・・。

ごえもんくん。 色々と頑張ってみないか?
言い続けてたら 叶うらしいからさ。
警察犬とまでは言わないよ
一人になっても吠えないようにしようよ・・・・・。
でさ、出来れば 不審者には吠えてみるってのは

      どうだろう?

P2240001
ほっほ~~~~う。
じゃなくってさ。 ちょっと犬らしくさ?
P2100033
それは、どうでしょう・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・っ。  あきらめないで。 (真矢みき風)

でさ。言い続けてたら そうなるらしいから
 一応、オリジナルでも、作るだけ作ってみない?
「猛犬注意」のステッカーを。
なんか、危なそうな犬が居るんだな。ってわかりそうなやつを。
そうしたら その気になるでしょ?あなただって。
まずは、格好から入ろうぜ!

   大丈夫だって、メイクでなんとかなるって・・・・・。

    イカツイっていったら・・・・・・・・・・・。

        こんなかんじ??

    やっぱり、小道具がいるよね???

       こんなんで どうでしょ??

・・・・・・・・・・・・・・・。い、い、いいんじゃないっすか??

どうだろう? 
個人的には イカしてるとおもうんだが?
P1080030
ほな、家の前に貼ってみ!
・・・・・・・・・・。それもどうだろう???

     みたい?

     それじゃあ・・・・・・。

      特別に・・・・・・・・。みます?




       どん!







 P30900141
・・・・・・・・・・。それっぽい??




     もしも、ほしい人がいらっしゃったら ご一報を。



      あ、師匠に頼んでステッカーにしてもらおうかしら??

   ・・・・・・・・・・・・・・。師匠、一緒に儲けましょか?

いつもと一緒のカワザンヨウ。 
ってかさ。これこそ言い続けてるじゃないですか?
今度こそ!この一枚で億万長者!

P3060009
あほらし・・・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・・っ、 あきらめないで・・・・。(涙)
















P30900061   
こっちのほうが、かっこいい??

|

« キターーーーっ! | トップページ | 大地震。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごえちゃんかわいいから 猛犬に見えへんなあ。
うちにも 貼ってあったような気がする。猛犬注意って札。
泥棒避けやろうけど。
もしかしたら 郵便屋さんに注意の意味か。
噛みはしないけど 吠えること間違いなし。
2ひきいるから うるさいうるさい。
あの うるささには 泥棒も逃げるやろう。
ごえちゃん吠える上に にぁんこ姐さんの爪のひっかきが入ると最強なんだけどねえ。猫は そんなに都合よく動いてくれないわよね。

投稿: 夏みかん | 2011年3月 9日 (水) 23時46分

ぼくわあんなにおとなしいワンコを
「動物のお医者さん」でしか見たことがないでしゅ。

ステッカーは、
「チョビよりおとなしい柴犬注意」にして欲しいでしゅ。

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年3月10日 (木) 00時44分

このステッカーを貼ると
別の意味で アブナイ家に見えますが・・・・。

家の中用に 猛猫注意!のステッカーは
いかがかでしょう?

投稿: カメ母 | 2011年3月10日 (木) 11時34分

前回、ごえもんくんから、
『わん。。。』とご指摘を賜りました。

しっかりしてるな~と感心。

でも不審な雰囲気だったのだろうと反省。
今度は叱られない様、気をつけます。

投稿: せみみん | 2011年3月10日 (木) 12時01分

なっちゃん。
ありゃ、だめよね・・・。やっぱりね・・・・・。
にゃん姐さんは・・・・・。ありゃ、ヘタレったらこの上ないからね。
家族以外の人の気配を感じたら! 
もう、そこいら辺にはいませんよ・・・・。
絶対に、見つからない所を探して隠れるね・・・。
爪を立てるのは家族だけ・・・。最低だ!

投稿: たー | 2011年3月10日 (木) 18時00分

たまくろーくん。
そうでしょ?やっぱり無理よね。
だって、サングラスだって嫌がらずにつけさせてくれるものね。
でも、ちょっと 怖そうな写真でしょ??

投稿: たー | 2011年3月10日 (木) 18時01分

カメ母さん!
そうですよ。 違う意味でアブナイ家族だと思われますよね。
カメ母さんの事務所のドアにお一ついかがでしょうか?
え?「幾ら?」って??
いやだわ。二人の仲でそんな、
お金なんていらないですって・・・・・。

え???? 「貼ったら 幾ら払う?」かですって??
・・・・・・・・・・。それはどうかな・・・・・・・。

投稿: たー | 2011年3月10日 (木) 18時05分

せみみんさん!
文句いいましたか?ごえ・・・・。
すみません。 そういう時は 殆んどが
自分が寝ていて 気が付かなくて
      慌てたときですね・・・・。
申し訳ない!!
照れ隠しですよ。ありゃ、絶対!

投稿: たー | 2011年3月10日 (木) 18時07分

おでこに「猛犬」っていうシールを貼るといいでしゅよ。

みんな
「わー!可愛い猛犬ーっ!」って抱きつくでしゅよ。

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年3月10日 (木) 20時23分

たーさんこんばんは! ステッカーちょっと欲しいかも~happy01
ごえちゃんはコスプレ何でもさせてくれてカワイイですねhappy01
うちのワンコは宅急便の人が言うには昼間家族がいる時はワンワン吠えるけど、独りで留守番の時は息を潜めてジッとしていたみたいですよ。完全なヘタレ犬でしたsmile

投稿: ぽんつ | 2011年3月10日 (木) 20時42分

たまくろー君。
!ぽんっ!!な~~~るほど・・・・・・。
よし! 
・・・・・・。何が分かったか いわずもがな?

投稿: たー | 2011年3月11日 (金) 21時52分

ぽんつさん。
ステッカーほしい? 
ヨロシクッテヨ。 メールにご住所を入れてくだされば お送りしますよ!  うちは・・・・・・。突然噛み付くので気をつけて!って云って引き渡されました(犬に対してですけどね) でも、そんな事もなく・・・ってか、 犬からさけてますけれどもね・・・。
ナニをしでかすか 怖いこわい・・・。

投稿: たー | 2011年3月11日 (金) 21時54分

たーさんこんばんは!
ごえちゃんのステッカー奈良まで頂きに参りますhappy01 19日はお店にいらっしゃいますか?夕方頃にお邪魔してもいいでしょうか?

投稿: ぽんつ | 2011年3月12日 (土) 22時34分

ぽんつさん!
だめだめ~~~。ステッカーなんか出来てませんって~~。
写真だったら幾らでも・・・・・。
でも、タダの写真ですよ・・・・。
それでもいいですか??

投稿: たー | 2011年3月15日 (火) 20時29分

たーさんこんばんは!
さっき静岡でも大きな地震がありましたね。みちるさんご無事でしょうか。

ごえちゃんの写真ぜひぜひ頂きたいです。
大阪からは近くて遠い奈良なのでなかなか伺う機会がなかったのですが、奈良の友達に会いに行く用事があり時間の余裕が出来ましたので…19日よろしくお願いします。ちょっとだけお邪魔させて頂きたいと思います。

投稿: ぽんつ | 2011年3月15日 (火) 23時34分

ぽんつさん。
分かりました。こんな写真でよかったら、どうぞ、どうぞ!
19日、お待ち致しておりますね!

投稿: たー | 2011年3月16日 (水) 17時43分

ありがとうございます!楽しみにしてますhappy01

投稿: ぽんつ | 2011年3月18日 (金) 00時21分

ぽんつさん!
申し訳ございません!!
19日。 どうしても午後より出掛けなければなりません!!
お会いすることが出来なくなってしまいました・・・・・・
本当にすみません。 ごめんなさい!
でも、ゴエの写真はご用意しておきました。
家の者にも言っておきますから お気軽にお越しください。
午前中ならいるんだが・・・・・。本当に残念。
申し訳ございません!!

投稿: たー | 2011年3月18日 (金) 17時58分

たーさん、こんばんは!
そうですか…despair残念ですdespair
たーさんにお会いしたかったので、今回お伺いするのは止めておきます。またの機会にします。
その頃には写真がステッカーになってたりしますかねhappy01

投稿: ぽんつ | 2011年3月18日 (金) 18時11分

ぽんつさん。
本当にすみませんでした。
今度までに・・・・・・・無理かな?
どうやったらそんな事が出来るんでしょうね??
お会いできる日を楽しみに致しております。

投稿: たー | 2011年3月20日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/39140379

この記事へのトラックバック一覧です:  いいんじゃない~~~~?:

« キターーーーっ! | トップページ | 大地震。 »