« ぼちぼち再開。 | トップページ | あみーご!アミーゴ!あみ~ご!! »

2011年3月23日 (水)

2番じゃダメなんです。 

献血に行こう!
と、思ったら「現在は十分足りてる」状態でした。
あ、その日や地域によって状況は違うみたいですよ。
私の行こうとした献血ルームは沢山の人だったそうです。
(献血の常連さんがそう言ってた)
考えている事は皆同じですな・・・・・・。 
わざわざ行かずとも ネットで調べればどの血液型が足りないとか
十分足りているとか、全部分かるので大変便利。
それをみて、足りない時に行く事に致しました。
皆さまも ご参照あれ。

さて、話はマッタク変わりますが
ワタクシが可愛がって差し上げているごえもんくん。
タマなしの12歳。
P3190118
愛情のシャシャリも感じないその紹介。 

これだけ可愛がって差し上げてますのに
どうやら、 コイツのなかでは この!ワタクシが
    NO.1ではない疑惑
が、浮上中。
いやだわ・・・・・・。
P3190117
いわずもがな・・・・・・。
大体ですね。この犬は人を見て対応を変えすぎます。
P3110020
ピタっ!・・・・・・・・・・・・・・。
だから、なんだ?その「お付きの者」なポーズは!
この日は、最近「ミセスロイド」だか?「高倉健」さんだか?
といつも一緒に居られるっていう電話機ですか?
P3140062
な?無理からに間違うてるやろ?? あ゛?あ゛?
おや、お嫌いですか?こういうの?
「アンドロイド」と「渡辺謙」さんを・・・・
だからね。
P3110019
アンテナは付いてるのは 私のと一緒! なんだ、私のまだまだイケテル!
最新鋭の情報通信機器スマートフォンを自慢しに来られた方に
この、犬!片時も離れようとしないわけですわ。
 (注:日本が大変な事になる前の話です)

その様子が見ていて大変 腹が立つ。

P3110022
ご一緒に・・・・・・。お手伝いを・・・・。
だからね、アンタが見てもわかんないから!と言っても
足元で「ひゃん~~~ひゃごうひゃわ゛~」って文句を言い続けまして
食べ物に釣られているのもあるんでしょうが そんなモンが無くっても
P3110024
ピタっ!
っと、この邪魔にならない間隔を開けて ひっついたまま動かず
逆に この人がチョット移動したら
P3110028
ささっ!
って、横にハベル・・・・・。
んでもって、ハベられて気を良くしたこの人は
又もや、ちょっと移動。
P3110029
よしなに・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。これは・・・・・・・・・・、

    愛か? 愛しているのか?ゴエ??

そ、そ、そうなのか!?
タマなし、12歳ごえ。一応男子だが。
性別、年齢、生物の種をも越えた その恋だか愛だかは・・・・。

    ゼッテーーー!叶わないと思うから。

やめときなさい。 ってか、どうして私じゃダメなのか??
こんなに愛して差し上げているというのに・・・・・・・・・。
P3190114
ごはんを忘れたから。
・・・・・・・・・。すまん、すまん。 ほんとうにすまん。
この間、一日一度のごはんをあげるのを忘れた。
だが、その前に オヤツをタラフク食べていたので本人もきっと
わすれ
P3090012
るはず!あるかいな・・・・・。

一万回の愛情表現も たった1回のごはんを忘れた事で
帳消しになるらしい・・・・・・・。
で、タマに来る オヤツをイッパイもらえる人間を
最上級に信頼するだなんて・・・・・・・。

     ひどい・・・・・・。

P3010028
ヒドイのは そっちや!

・・・・・・・・・あぁ、やっぱり・・・・・・・。 
本当にごめんなさい。
信頼回復には時間がかかる模様です・・・・・。 
















P3110030
ほっ・・・・・・・・・。
最後は足の間に顔を埋めてじっとしてやんの・・・・・・。
そこが一番落ち着くとでも????

・・・・・・・・・・・・、じぇらしいいいいいい(炎)!!

|

« ぼちぼち再開。 | トップページ | あみーご!アミーゴ!あみ~ご!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだった。スマホの申し込みを書いてる時に目眩がすると思ったら、激しく揺れてるではありませんか。カウンターに置いてあったGALAXY Tabで、早速調べると東北の地震情報だったので違う地震かなぁと店員さんと話をしていました。
すると、東北から15分ほどで届いた地震だったので、規模の大きさに驚きです。
あれから11日。
私に出来ることは義援金くらいしかありませんが、頑張って日本を再建しましょう!

遭難した時、ゴエは私とたーさんのどちらを助けるでしょうか?
それと、もしもの時に備えて携帯をそろそろ替えたほうが・・・

投稿: masa | 2011年3月23日 (水) 02時00分

>>で、タマに来る オヤツをイッパイもらえる人間を
最上級に信頼するだなんて・・・・・・・。

わかります!今は亡き隣の犬がそうでした。
私が帰ってくると雄叫びをあげて喜び、飼い主さんに
「お前は誰に飼われているんだ」と言われてました。
犬はおやつに弱い。猫はそうはいかない。

投稿: MIAW | 2011年3月23日 (水) 08時20分

ごえちゃんにそんなに愛されるなんて。そりゃ妬くね。
しかし ご飯を忘れちゃあ怒るな。ワンちゃんにとっては 1日で1番の楽しみだもんね。
そのうちそれは忘れるさ。
娘もスマートフォン買ったわ。auの。(おばあちゃんの入学祝い)
画面のカバーを買って貼ってたけど 上手く貼れなくて 気が狂うほど叫んでた。
空気が入って汚くなったと。いいじゃんね。適当で。

投稿: 夏みかん | 2011年3月23日 (水) 08時44分

師匠・・・。
本日も、日本入荷シタテの「ファーストフラッシュっ!」を特権飲みしたとのご報告を頂きまして
  あざ~~~~~っす。
あの時はこんな事になるだなんて思いもしなかったですよね。
お気楽な事をしてました・・・・。
きっとね、ごえもんくん。誰も助けずに自分だけ逃げます。
間違いございません。TORAちゃんをワタクシに預けなさい!
ルックスも師匠への忠誠心も ゴエちゃんのようにして差し上げますわ。  暴飲暴食をさせてブクブクに育て、タマにごはんを忘れて 師匠が来て救いの手を差し伸べる・・・・・ 完璧だ。

投稿: たー | 2011年3月23日 (水) 22時11分

MIAWさん!
もう~~~~っ。見てたらね、腹たってくるんですよ!
普通はお客様が来て 「いらっしゃ~い」って言いに行って 暫らくしたら疲れて寝るんですよ!
それを!それを!! 椅子に座っても、ずっと足元に伏せの状態で待機ですよ・・・・・。 ちょっとでも動こうものなら。
じっと、師匠の顔を見詰るのよ・・・・・・・。
・・・・・・・・・じぇらしいいいいい。
なんだ、あの絡み合う視線は・・・・・・・。
美味しいものだけの問題なのでしょうか?
  違う気もしないでもない・・・・。

投稿: たー | 2011年3月23日 (水) 22時16分

なっちゃん。
何時も一緒に事務所から家のほうに帰ってくるのね。 で、スグにごはんなの。 
ところが!土日は全員集合だから 早番と遅番制をとっていて
何時も私が早番。ごえは遅番。 
一緒じゃないから ワスレチャッタ  てへ。
あの!ガタイからすれば 1週間くらい食べなくても・・・・。
 虐待だと訴えられますね・・・・・。
あ!! この間 なっちゃんのご実家近くで 豆柴2匹を散歩させている男性発見! きっとお父様よ!ぜったいそうよ!!
かわいいね~~~、小さいね~~~~、 お父様じゃないよ。柴わんこ。
この災害で、本当にスマートフォンに替えた方がいいかも。って思ったわ。 替えなくちゃね・・・・・。

投稿: たー | 2011年3月23日 (水) 22時21分

スマートフォンって 電波悪そうよ。
ソフトバンクはアンテナたたないところ多いと友達のを見て思ったからauにしたけど auでも 私の古いauだとアンテナあるのに娘のは使えなかったり。もう少し改善されてからの方がいいのかも~。何で 同じauなのに違うのか?
masaさんに その辺 聞いてみて。

投稿: 夏みかん | 2011年3月24日 (木) 08時16分

うちの可愛がってさしあげてる生き物は、
何か悪いことして気まずいときに
「ぼくママが世界でいちばんだーいすき」って言います。

なんか悪いことしたのが、バレバレです。

投稿: タガメ | 2011年3月24日 (木) 21時00分

なっちゃん!
そうなの??? 
この3月発売の新型は薄さが半分になってるけれど
機能が良くないって聞いたけどね・・・・。ほんと?
もうちょっと待とうかな? どうせ、最終は来年の6月だもんね。
お金は絶対 スマートフォンのほうが安いと思うわ・・・・。

投稿: たー | 2011年3月24日 (木) 23時05分

たがめっち!
分かり易い・・・・・・。
可愛いねぇ・・・・・・。
めいちゃんにいい事しても、3分も効果がないのよ・・・・。
可愛くない・・・・・・。

投稿: たー | 2011年3月24日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/39313535

この記事へのトラックバック一覧です: 2番じゃダメなんです。 :

« ぼちぼち再開。 | トップページ | あみーご!アミーゴ!あみ~ご!! »