« 面白かった☆ | トップページ | 女子力。 »

2011年2月27日 (日)

あかちゃん!赤ちゃん!アカチャン!

本日は ちりんちゃん家のルーキー君にご来店頂き
抱っこしちゃいました☆
あぁ~~~~、赤ちゃんってあんなだったよなぁ~~~。
かわいいなぁ~~~~。
たまらんな~~~~。 いい匂いするなぁ~~~。

と、思っている間に 写真撮るの忘れちゃった。
あの、未来の希望と勇気に愛に・・・・・。
沢山のナニカを間違いなくガッツリ掴んでいるに違いない
力強い 握り拳を・・・・・・・・・。撮りたかった。
小さいモミジみたいな手なのにねぇ。
赤ちゃんは みんな 何を握りしめてるんだろうねぇ・・・・。
P2190040
大体がね、 糸くず。
・・・・・・・・・・・・・。地獄に落ちますって。姐さん。

本当にかわいいんだから! タマリませんよ・・・・。
ちりんルーキー君は 2か月?になるんだねぇ。 
早いねぇ。
見るたびに大きくなって・・・・・・。
これからも君に会うのを楽しみにしているよ!!

それだけではなくって、本日生後3日の赤ちゃんにも会いました!
P2270026
お触りは許しませんっ!
・・・・・・・・・・・・・。かわいい・・・・・。
5児のママになった ふうかちゃんに阻止されまして
なかなか触れませんが 隙をみてはチョイと撫ぜたり・・・。
目も見えてないのに ホフク前進でママのオッパイまで
どうして到着するんだろう・・・・・。
かわいい・・・・・・。
P2270016
ピンクの肉球・・・・・。たまらん!
しかし、抱っこは出来ませんでした。残念!
と、思っていたら 後程
P2270033
病院に行く途中に お店に立ち寄ってくださって!!
念願叶って 抱っこさせてい頂きました。
柔らかくって、温かいの~~~!
あぁ・・・・・・・。家の子になるかい??
って言いたいけれども。
ゴエが血便血尿。 にゃんが凶悪犯になる可能性が
100に近い確率なので ぐっと我慢。

毎日なんかがあるんだなぁ~~~~。

春だなぁ~~~。
みんななんだか 春っぽいな~~~。

そう思える 週末でございました。
とうとう来週からは お水取りも始まり
奈良は 本格的に春に向かって 突っ走ります!

頑張らねば・・・・・。
あぁ・・・・・。気が付けば2月はどこにも行かなかった・・・・。

でも、沢山のお友達が来てくださったし
ま、いいか・・・・・・・。

いや!どうしても行きたい所が1つ・・・・・。
ここだけは 行かないと。

行けるかな~~~~~。

そんな2月の終わりでございます。

|

« 面白かった☆ | トップページ | 女子力。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん姐さん大正解〜☆
たいがい綿ゴミやら糸くずやらを大事大事に握りしめてはります。

投稿: nara-chirindo | 2011年2月28日 (月) 10時31分

本日(2月28日)の中日新聞演劇案内に、
「本日まで ミュージカル アンナ・カレーニナ 当日券あり」(中日劇場)とありますが、ココですか? 行きたい所って?

あ、違ったsign01  今日は出演なく。catface
もう開演中だし。coldsweats01

投稿: Regen | 2011年2月28日 (月) 12時28分

ちりんちゃん~~~~。
なんか、ごめんなさい! 
全体的にすみません!! 
ひどい事を書いてますね・・・・。
本当に!すみません!!

 ・・・・・・。色々と楽しみに致しております!!
えぇ、とっても楽しみ・・・・・・・。

投稿: たー | 2011年2月28日 (月) 20時45分

Regenさん
3月2,3日に梅田芸術であるんですよ・・・・。それ。
Wキャストで2日3日の18時半からが瀬名さんです。
行きたいけれども・・・・。いちまんいっせんえん は ちと高い。
貧困層なので 手が出ません。 メイちゃんと二人で行けば2万2千円。で、食事したりなんだかだしたら
       3万円越え必至!
ちょっとした旅行じゃないですか。 
食べ物系なんですけどね。 お気に入りが切れカケで
焦ってるんですけどね~~~。

投稿: たー | 2011年2月28日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/39041365

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃん!赤ちゃん!アカチャン!:

« 面白かった☆ | トップページ | 女子力。 »