« 金庫は とても 身近です。 | トップページ | 雪が降ったら お腹がへっこむ。 »

2011年2月11日 (金)

任務完了。

前日に引き続き、
信○金庫に 書類を持って行ったのですが

    再度 ミス 発覚!
P2100026
また・・・・・・・。

なのですが、二度も訪問やら 
ほら、この人相じゃないですか?
アホな事をしそうだけどさ、悪い事しなさしょうじゃいですか?
なもんで、

    無事 任務完了。

あぁ~~~~~、良かった。
これを 人徳 っていうのだとおもうの。
ぬを~~~~~っほっほっほっほっほっほ!
P2100044
ふっ。 残念な人にこれ以上は無理だと思われたのでは?
うっさい!
これで諸々 年度替りなナンカが終わった。
たぶん。
めでたし、めでたし。

2月は色んな所に行きたいのに 前半出遅れちまった。
来週あたりは どっかに出かけましょう。 そうしましょう。

でも、来週は寒いんですってよ!
週の終わりごろには 暖かくなるそうですから
そのころでしょうかね???

ちょいと出掛けたい。

・・・・・・・・。気はあるんですけれど
なにせ出不精。
自分を外出へと 奮い立たせる「最後の一押し」がないとなかなか出られない。
他にも用事があるとか。 なんだとか。

なんか、そっち方面にミッション出来ないかなぁ……。

そう思う、今日この頃・・・・・。

P2110064
外は雪がつもってやんの。

・・・・・・・・・・・・・・。冬眠決定。

|

« 金庫は とても 身近です。 | トップページ | 雪が降ったら お腹がへっこむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかったでしゅ!

しんようきんこにあずけるほど
クジが当たったんでしゅね!

じゃあぼくにおもちゃ買ってくだしゃい。
受付のおばちゃんにママをやとってくだしゃい。

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年2月11日 (金) 13時17分

たまくん。
大間違い。
町内会の会計担当。 今回お金が足りずに引き出すことに。
         が。
通帳の名前変えんといかんとか。
自分だけでは揃わないのよね・・・・・。色々と。
なので。今回からは 個人のではない印鑑にしましたので
後任者さんは 楽勝です。 
って、コレで2期目なんですけどね、今まで放っておいて・・。
あわよくば次の会計さんにしてもらおうと思ったのに
次の会計さんも 自分だったとさ・・・・・。

 このお金に手をつけると 住むところがなくなります!

投稿: たー | 2011年2月11日 (金) 13時43分

雪の日は 家にこもるに限るよね。
明日は こっちも積ってしまってるかも。
でも 午後は仕事。近いからいいけれど。
問題は 学校だ。土曜日学校あるんだわ。息子の方は。
忘れて寝てしまいそう。
お弁当作らないと。

投稿: 夏みかん | 2011年2月11日 (金) 19時57分

なっちゃん。
そうなの。雪だとね 出たくなくなるんだけれど
奈良公園一周してきた。 てへ。 嬉しがり。
学校とかも行きたかったりして・・・・。
中学か高校のとき大雪降って なんか皆で雪合戦しなかった?
あれは夢??
お弁当を忘れ無い事を 祈ってます・・・・。

投稿: たー | 2011年2月11日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38814591

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了。:

« 金庫は とても 身近です。 | トップページ | 雪が降ったら お腹がへっこむ。 »