« とうとう。最強の年が始まりました! | トップページ | スズナビ。 »

2011年2月 6日 (日)

癒しのヒトトキ。

P2050013
あ~~~~~~。よかった☆花組「愛のプレリュード」
ステキでございました。 真飛さん。
本当に綺麗だわ。
 美しさから云えば真飛さんが一番だと思うの。
私はね。 各自見解に違いはございましょうが。 私はね。

なのに・・・・・。あぁ・・・・・。宝塚を卒業なさいます。
華のあるトップさんなのにねぇ・・・・残念。
この日は、ついこの間まで花組だった 未涼亜希さんが観劇しておられました。
ショーでは 真飛さんが未涼さんの所までいかれて
からんでらっしゃいまいた。 「こんなに愛し合ったのをわすれたの♪」
みたいな歌詞の所を未涼さんの真横で歌って 客席から笑いが出てました。
あ~~~~~~、真飛さんって良い人なんだろうなぁ~~~。
って、思いました。 
P2050009
夢の国。
神経をすり減らして 理不尽な話を「ご無理ゴモットモ・・」
とかいわされてさ。
プレッシャーのシャワーを浴びながら
ストレスのお風呂に浸かっているような
そんな生活をしておられる人は 沢山おられると思います。

そんなズタボロになった時に、なんの先入観もなくこの舞台を観たら
P2030032
 ハマるわよ。 ※画像と内容は関係ございません。
絶対よ。
この宝塚は浮き世の垢を洗い流して 頑張ろう!って思える所よ。
人それぞれだからね、ワタクシはそうだったって話。

ま、今は毎日ストレス知らずな幸せ生活なんですけどね。

それでもイラっとするときだってある訳です。
宝塚に行けない時には そのイラっ!ってのを
どうして解消すると良いでしょう。

枕よね。
P2040089
唐突に。
でもさ、枕って大切よ。

快適な枕に顔を埋めて眠ってごらんなさい。


最高よね。

あら?ワタクシの枕を見たいって???

いやだわ・・・・・・・。知りたがり♡

じゃ、今日は、機嫌がいいから見せてあげる。


特別よぉ~~~~~☆



がっつり 癒されたいときはね・・・・・・・




















P2060014
ガッツリ!  んごぉぉぉぉぉぉぉ~~。

これやがな。 ゴエ枕でございます。
これがねぇ・・・・・・・・。いいのよ。奥さん。
足の裏が鼻のあたりに集合してましてね
匂フェチには たまらん。 
ゴエの足の裏は とっても芳ばしくって 最高だ!!
  はぁ~~~~~~~~~~、癒される。
あろま、あろま。   あらま、じゃないわよ!

でもね、チョイト間違うと ゴエの息が臭ってきてですね
こりゃ まいった。
と、顔の位置を変える訳ですわ。

今度はガッツリ寝る体制に入るんですが
その場合は 固めの枕がいいので







P2060023
すっぴぃぃぃぃぃぃ~~~。 
こうなる訳やな。
後ろ足の太ももあたりは 筋肉がちょうど良い硬さ。
・・・・・・・・・・・・・・。寝ているやつがゴツイとかそこは気にするな。
ついでに言っておきます!
ごえもんは 案外小柄でございます。
 寝ている人間がデッカイ訳ではございません。
そこの所!重要でございます。(ゴツイのは隠せないが・・・・)

ごえも嫌がらないので このまま少々マッタリしているとですね


       ぷい~~~~~んっ!

って、音もなくなんだか危険なモノを。 モロに吸い込むんです。
クッサイのを。
そこの所を注意すれば もう、数分で 電池のメモリが3つ点きます。
抜群の癒し力でございます。
スリルも少々味わえます。

ワタクシには この宝塚とゴエ枕があるから
何があっても 何とかなる。 
って、程のナニカがないんだけどね。

あなたのお家にもお一つ如何?
・・・・・・・・・・・・・。作って売ろか?
ってさ~~~~~、なんか1つ間違えたら
微妙に アブナイ感じが ほれ、世間でいう ダッ・・・
P2040093
頭の構造がおかしいですっ!
そうかい? 

なにはともあれ
犬は色々と便利なもんです。

|

« とうとう。最強の年が始まりました! | トップページ | スズナビ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごえちゃんの枕!!
買います!
2つお願いしますnote

投稿: よねやま | 2011年2月 7日 (月) 00時03分

ああ、うっとり。やってみたい犬さんマクラ。ごえもんさんならもうサイコーでしょう。夢のまた夢〜。

投稿: I | 2011年2月 7日 (月) 06時33分

その気持ちよさには どんなマクラも勝てないね。
私は 子供の頃 気持ちよくて目が覚めたら ネコをマクラにしちゃってた。子供だったから ネコも気にせず熟睡。
あれは 最高に気持ちよかったわ~。
ごえちゃんみたいに マクラにできるワンちゃんネコちゃんには なかなか出合えません。
トラネコなんて マクラどころか さわったらガブッでしたし 実家の犬は 顔舐められそうだし。

投稿: 夏みかん | 2011年2月 7日 (月) 17時15分

よねやまさん。
ほしいですかぁ~~~~??
でもね、週に2回は洗わないと 臭くって顔なんか近づけられませんよ~~~、 洗ったときだけ有効な枕です。

投稿: たー | 2011年2月 7日 (月) 21時54分

Iさん
いいでしょ? 憧れでしょ???
・・・・・・・・・・・・・・・。こんなんでも。
ってかさぁ~~~~~、こんなんで癒されてるようじゃ

     ダメだと思うの。

なんか、全部がダメダメな気がするの。
間違いなく そうだと思うの・・・・。

投稿: たー | 2011年2月 7日 (月) 21時56分

なっちゃん。
初代ニャンはね 本当にいい子でね。
ダッコしたらジットしていてくれてね
それこそ、ネコ枕になってくれてたの。
ネコって良いニオイするでしょ??? 最高だったの。
顔を近づけるだけで 「ゴロゴロ」って云ってくれてね・・・・・。
次のネコは・・・・・・・。血みどろですわ。 顔を近づけたら
顔はなんか一応遠慮するんですけどね。
それを良い事にグイっと近づけると
鼻をかまれます・・・・・・。
ネコの方が毛皮も柔らかいしね・・・・。いいのにね・・・・・。

投稿: たー | 2011年2月 7日 (月) 21時59分

たーさん、こんばんは!
犬枕なつかしいhappy01
うちもよくやってましたよdeliciousおとなしい子だったので、ごえちゃん同様ナスがままでしたが、少し小さめな子なのでガッツリ枕には出来ませんでしたがsmile

投稿: ぽんつ | 2011年2月 7日 (月) 23時04分

ぽんつさん。
何をしても怒りませんが
この頃 ドアを勝手に開ける事を覚えてしまい
どうしたものかと思案中。
12歳にして 進化し続ける犬 それが ごえ。

投稿: たー | 2011年2月 8日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38757375

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのヒトトキ。:

« とうとう。最強の年が始まりました! | トップページ | スズナビ。 »