« 読書について・・・・・。など。 | トップページ | とうとう。最強の年が始まりました! »

2011年2月 3日 (木)

あったら良いのに・・・・、と思うもの。

あれだけ小金を使って、労力つかって、
自分の部屋を色んな物で盛ってみましたのに
やっぱり、寝るだけの部屋のままのたーです。
コンバンハ。
P2010004
無駄使い甚だしい。

コガネにモノを言わせたお陰で
部屋を温める機能は満載なんですが 
誰かがスイッチを入れないとけっして部屋は暖まる事はなく
寒いままだという事実に気がつきました。

一番欲しいのは グッドなタイミングで部屋を温めておいてくれる
気の利く人間だと 判明。
P2010052
悲しい話になってきましたね・・・・・・・。

小金では手に入らないものが星の数ほどあるってことよ・・・・・・。

ふぁいつっ!ワタクシっ!!

もうスグ春だから、それからにするわ。部屋を使うの・・・。
そんな極寒からちょいと抜け出した感が出てきた本日の奈良。

今年の真夏対策について 熱く!語りたいと存じます。
P2010053
こんなに寒いのに?
えぇ、開発をして頂きたいのでね。 早めに。

実はワタクシ、香水とかをつけるのが 
    邪魔くさい人間です。
・・・・・・・・・・・・・・。あれ?
なんでしょう? 皆様の「あぁ~~~~・・・・」って感じは?
ここまで伝わってきますね。 見たマンマですか?すみません。

つけろと言われればヤブサカデモございませんが
ほら、普段つけない人間が突然付け出したら
「あれ!どうしタン?」だとか「ナンカあんのん??」とか
 「何処にいくのん??」だとか!
そういうのが・・・・・・・・・。邪魔くさいじゃないですか?

なので、つけたくはない。
つけたくはないのだが!
自分がカモシテイルであろうニホヒが気になるのが
乙女ってもんですよ・・・・・・・・・。

なんか臭うんじゃないかとビクビクしながら 人と会うのがイヤだから
香水で誤魔化したい真夏の昼の現実ってのもあるでしょ?

 この、現実と邪魔くさいのとの葛藤!

ココらへんを 解決出来る 素晴らしい商品を開発して頂きたい!
それも、今年の夏までに。
そういう話でございます。
P2010057
・・・・・・・・・・・・・・。
こらっ!!ちゃんと聞け!寝るな!!

ワタクシの欲しい商品は

ファブリーズ!香水代わりにブッカケタイプ。

ほら、商品名まで既に決めてるんだから~~~。

去年の夏は 猛暑で 汗でビッチョリになっては乾き・・・・
ってのを一日に何度も繰り返したお陰で

ハエが寄ってきそうな位自分が臭っていた気がする。

気がするだけでなく、実際臭っていたと思います。
あの、なんともいえない 酸い臭~~~い・・・・・・感じ?
気になってしようがなかったので
ビオレさらさらパウダーシート デオドラント 本体
サラサラシートを常に持ち歩き 事務所にまで置いておりましたが

今年もあんなに暑かったら こんなんじゃ追いつかない気がする。

そもそも、「臭い」が沸き立つメカニズムというのは
P2010050
あ゛っ!そこから??
・・・・・・・、止めて置きます。
簡単に言うとですね。
思いっきり!煮〆た状態になってる キャミを
臭わないようにする為に 
なんか、諸悪の根源のカモシそうな奴を
「除菌」という名のヒーローズにやっつけてもらい。
その上で 
洗濯し立てな清清しい 清潔感漂う香りを一日中漂わせて頂きたい!!

それが出来るのが P&Gさんの ファブリーズだと
期待しているのでございます!!!

部屋にシュシュッと! とか。
洗濯出来ないモノに!とか。
そんなんじゃなくって ガッツリ!
キャミにつければ 一日 爽快!!!
ってのを どうか、作ってください。お願いします。
香りは出来れば 柔軟剤みたいな 清楚な感じ希望。

香水級な匂いは キャミにはキツイっすからね。
それに チョイとつけて・・・・。とかじゃなくって
まんべんなく!つけてもムセないものが欲しい。
そういうのを作れば絶対に 当ると思います。

特に、関西人はニオイに敏感。
キツイ香水だと「クサっ!」って言われることもあるくらい。
なので、ファブのふんわり香る位が 関西人が好む匂いだと思います!
P1200010
じゃああああああ、初めから柔軟剤ガッツリ入れて洗濯すれば?
・・・・・・・・・・・・。そうだけど。
臭った時に心のヨリドコロとして持っておきたじゃないの。そういうの。
それに、ママンが邪魔臭がって柔軟剤入れなかったりするし。

だから!P&Gさん。 そういうの作ってください。
「おっさんの香水」って名前でもいいです。
おねがいします!

なんなら 企画会議から携わってもヨロシクッテヨ。

ふふっ・・・・・・・・。ミリオンヒットになった暁には
礼金なんかを用意してくださるっていうんなら
ソコまで、言われたら 断れないわね・・・・・・。
受け取って差し上げてもヨロシクッテヨ・・・・・・・・。
あぁ、もしかしてワタクシは 億万長者になるのかしら???
あら、、いやだ。
ぅを~~~~~っほっほっほっほっほっほっほ!

と、思ってフとみたら

ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り 本体 370ml Health and Beauty ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り 本体 370ml

Amazon.co.jpで詳細を確認する

既に、柔軟剤「ダウニー」の香りのファブリーズがあったとさ。

・・・・・・・・・・。これは 着ているシャツにぶっかけても大丈夫ですか?
P&Gさん。

・・・・・・・・・・・・。考える事はみんな一緒だな。

なんだよ、 こんだけ考えたのに 無駄かよ・・・・・・。
P2010058
最後まで無駄に読んでしまった皆さんにお詫びは?


・・・・・・・・・・。すまん、すまん。

でもさ、マジで 香水感覚のファブリーズを作れば
猛暑にはとっても売れると思うのよねぇ~~~~
どうかしら???金一封???

・・・・・・・・・・・やっぱ、ダメかよ・・・・・・。

|

« 読書について・・・・・。など。 | トップページ | とうとう。最強の年が始まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダウニーの香りって、ものすごく好き嫌いが分かれますよ~。
私は夏場はマメにシャワー浴びてますけど、香りものは敢えてつけないです。

投稿: MIAW | 2011年2月 3日 (木) 07時28分

これ 娘大好き。でも 私は 匂いきつ過ぎて嫌いなものでダウニー禁止と 片づけてしまいました。
強すぎない?もう少し 自然に近い方がいいよね。
じゃあ香水やスポーツ用の8×4的なものでいいような気もするが それじゃあダメなのね。
私は香水好きなのに かぶれたみたいだから これから使えないよ~。悲しい。
香水も薄めの匂いもあるよ。それも違うのか?
難しいな。
柔軟剤は 汗すい取り悪くなるから 嫌なんだな。 

投稿: 夏みかん | 2011年2月 3日 (木) 10時09分

からだごと1時間ほど ハイターにつかる
ってのは どうでしょうか・・・。

投稿: カメ母 | 2011年2月 3日 (木) 11時10分

MIAWさん。
日に何度もシャワーを浴びるのが一番いいんだとおもうんだけれど・・・・・・・。
洗濯物が多くなったら 怒られるし・・・・・。
水道代が高くつくって 白い目で見られるし・・・・。
実際の所 その時間がないですよ~~~。あと、出先で気になるんですよね。
サラサラシートで汗を拭き拭き電車に乗って友達に会いに行ったら 顔中神の綿だらけ。
さらさらシートもそう頑丈ではありません。ご注意を。

投稿: たー | 2011年2月 3日 (木) 14時05分

なっちゃん。
一度に洗う選択がハンパないんで ダウニーの香りも負けるもようでございます。
私が一番好きなのはね~~~
  ブルーダイヤの香り。
ボールドも好きかも。
要するに 柔軟剤よりも 香りのいい洗剤の香りの方が好きなのよ~~~~。  
P&Gさんって ボールドでしょ??あれの香りのファブリーズ作ればいいのにね???
良い事言ってない??ね??良い事いってるよね????

投稿: たー | 2011年2月 3日 (木) 14時08分

カメ母さん!
ハイターってさ~~~~~~~
茶渋とか 消えてなくなるじゃないのよ。
って事は、

     ワタクシのお腹が穴開くんじゃないの???

腹黒って呼ばれてるから・・・・・。
汚れている所は消えてなくなったら
ワタクシの存在自体が無くなったらどうしましょ!!

投稿: たー | 2011年2月 3日 (木) 14時12分

そんな商品を大ヒットさせる会社作って、
ママを雇用するセヨ。

ママはかなり落ち込んでるセヨ。
筋肉あるから、重いものも持てるセヨ。
雇用してやって欲しいセヨ。

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年2月 4日 (金) 19時15分

たまくろーくん!
大会社を設立した暁には 来るムニダ!
 マジっそよ。
って、待っていたら 飢え死ッソヨ。
とか、言うテル場合か!

もうね、こうなりゃ やっちまいなさい!
労働基準局に行っちゃいなさい。
色々と証拠なモノがあるんなら 全部持ってた方がいいよ。
そんなの、絶対に!おかしいもん。

投稿: たー | 2011年2月 4日 (金) 21時29分

ダウニーの柔軟剤は使ったことないけど(娘は使ってと勧めるが柔軟剤嫌いの私は拒否) スプレーがあるよね。
おがの写真の。
あれが 匂いきついのよ。
部屋にスプレーするやつ。
1プッシュできつ~ だよ。

投稿: 夏みかん | 2011年2月 6日 (日) 10時40分

なっちゃん!
そうなの???ダウニーの拭きかけるのそんなに強烈??
。。。。。。。。そそるやないの。
下着にかけとけば 一日ふんわり???
って、部屋にスプレーするのをキャミにスプレーする勇気が・・・・

     無いとお思いで????

・・・・・・・・・・・・。そそるやないの・・・・・・・・。

投稿: たー | 2011年2月 6日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38695186

この記事へのトラックバック一覧です: あったら良いのに・・・・、と思うもの。:

« 読書について・・・・・。など。 | トップページ | とうとう。最強の年が始まりました! »