« 雪で道が心配な貴方へ・・・・。 | トップページ | 「お嬢」を名乗るのに 国家資格はいりません。 »

2011年2月15日 (火)

残念だああああああああああ!!

なんだよおおおおおおおおおお!
我が家が、どんだけ、どんだけ!
岡村隆史さんのファンだとおもってんだよおおおおおおおおお!
めちゃイケ!だって欠かさず見てんのにさああああああ!
家になんか
P2150002
「どぜうモンのあまくちバカレー 」 だってあんのにさああああああ!
これなんか、これなんか
P2150003
2年前に賞味期限が切れてるんだけど
 勿体なくって食べられないのにさぁぁぁぁぁぁぁ。
え?岡村さんとは関係ないって????
まぁまぁ。待ちたまえ。 それだけじゃないんだぞっ!
P2150004
オカレモン金太郎飴。
中にはオカレモンの顔の金太郎飴が入ってます。
      が
P2150005
溶けて固まってを繰り返したらしく正体不明の物質と化す。
年月というものは 無情ですな・・・・・・・。
色も形もってか、化学記号も変わってそうな代物になり果てて・・・・。
実は、未開封なので飴がオカレモンの顔をしていたかどうかも未確認。
色々と残念。
それでも!取っておくの。 これがファン心理ってもんでしょがっ!
ここまで!ここまで!ファンなのに。
食べ物だけじゃないわ!
P2150007
ほら。ストラップだってあるんだからっ!
・・・・・・・・・・・・・・。ビニールの袋に入れたままこれ又
     永久保存。
ってか、これをつけて歩く根性が・・・・・・・
P2100043
それでも本当にファンですかっ!
・・・・・・・・・・・、えぇ。
因みに、鼻栓なので鼻に付けて町を歩く根性ではありません。
 携帯に付けて歩く根性です。間違いなく。
とか言って、
全部メイちゃんコレクションですけれどもね。
それにしたってさぁあぁあぁあぁあああああああ。

岡村さんと東野が元興寺に来てたじゃないかよううう!
  「旅猿」って番組で ならまちにいらしてた模様。
P2100030
えぇっ!マジですか!
本当です。

深夜0:00にいつものテレビを見ようとしたら  
予告で岡村さんが持ってるパンフレット見てスグに分かったわよ。
 「あ!元興寺のパンフレットじゃんか!!」って。
本編が始まったら ビンゴで岡村さんと東野。
  元興寺に来てたじゃないのよ!

言っときますけどね。
 元興寺と我が家って本当に目と鼻なんですって。
「目の前なのよ。」って言いながら
「・・・・の、道を右に曲がった3軒目」とかいう事がよくあるじゃないですか?
違いますからね! 正真正銘の
P2140028
目の前!ですからっ!!

なのに・・・・・・。なんで・・・・・・・。
岡村さん と、東野。  午前中に来るんだよ。元興寺。
くっそおおおおおおおおお!! 店閉まってるし。
午後からだったら。 気が付くかな・・・・・・。
気が付かないかもしれないな。
今までだって 沢山の有名な人が来てらしても 知らなかったしな。

兎に角。今までの中でも 最上級に残念だ。
あぁ~~~~~~~、塀越しの陰からでもいいからお会いしたかった・・・・。

残念だ~~~~~~~~、残念だ~~~~~~!!

来週は岡村さんと 東野が ならまちを旅する第二弾。
気になったら 見てみて下せ~~~~~~~。
P1080051
さっきから「東野、東野」って「さん」つけんの忘れてんで!
・・・・・・・・・・。あら、本当だ。
・・・・・・・・・・ま、いいじゃん。 誰も気付かないって。
「マルコポロリ」も見てるし。「ごぶごぶ」だって「ノブナガ」だって見てるし。
見つかってもたぶん、許される。

それにしても 
P2060016
岡村さんにあいたかったよおおお!!!
ヨシヨシ。

|

« 雪で道が心配な貴方へ・・・・。 | トップページ | 「お嬢」を名乗るのに 国家資格はいりません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日ビデオを見て「あれー、このまままっすぐ行くと〜」と思っていたら、やはり元興寺でした。
そんなにお好きだったとは!
早朝ロケだったのですかね?

投稿: I | 2011年2月16日 (水) 12時19分

Iさん。
いや。わざわざと岡村さんグッズを買いに行った訳ではなくって
たまたま東京に行った家族に頼んで買ってきてもらいました
 姪っ子が!
岡村さんはマジメだから 大好きですよ~~。
家でも「岡村さん」って呼ぶのに 東野は「東野」なのは何故でしょう???

投稿: たー | 2011年2月17日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38880818

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だああああああああああ!!:

« 雪で道が心配な貴方へ・・・・。 | トップページ | 「お嬢」を名乗るのに 国家資格はいりません。 »