« 道の表示に物申す!(自分の事は棚に上げて。) | トップページ | 面白かった☆ »

2011年2月25日 (金)

おでいと のお誘い。

いやだわ、また誘われてしまったわ。
      殿方に。
「都会までおいでよ☆」って・・・・・・。
P2100023
・・・・・・・・・・・・・・・・・っ。 
ふぅ。どうしようかしら。
待ち合わせ場所まで 指定されちゃったわ・・・・。
ワタクシを都会まで呼び出そうだなんて いい根性してんじゃないか。

     若いのに。

20代男子からのお誘いでもね、ワタクシは行けない。
だって、貴方には妻も子供もいらっしゃるじゃないの。

それでも、っていうのなら・・・・・・・・・。
場所にもよるわ・・・・・・。
コジャレたレストランでお食事でも?
お食事だけなら、考えてあげても良いけれど?
約束の場所は どこだったっけ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「TKPビジネスセンター 会議場
P2040089
おでいとにしては イカツイ所じゃないですか。
貸し会議場を ワタクシの為に!レンタルしてくれたのかしら?
照れちゃってねぇ。

でもね。
親御様はワタクシを誘った事をご存じなのかしら?

ご存知なら やぶさかでもなくってよ・・・・・・。

だって






きっと








お父様は












P2250003_2_2

師匠だと 思うから!!

絶対にそうだと思うのよ。
で、アレよね?そこへ行けば
 タメになるお話を聞かせてもらえるってことよね??
P22500051
人はそれを セミナーと呼ぶらしい。
奢りでも けっして!オデイト とは呼ばないらしい。

おごってくれるって言ってもね。おねいさん、興味がないから

      行けないな・・・・。

あんまり詳しく書いちゃいけないんだろうけど
とっても、大企業からのお誘いだけどねぇ。 ごめんよ~~。

それにしても、アレだね?
ワタクシの事を 思い出してくれたのかしら?
こんな良い事があるんだったら!
 って選ばれし!人間なのかしら?
それなら、悪いわぁ~~~~

P2250007_2
って、心配はなさそうね・・・・。
15,000社に出してるんだ。 流石!大企業!!

 当日さ。 そのセミナーに行ったら
 貴方にお会い出来るのかしら?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・。それなら・・・・・・・・・・・
P1080051
悩むんかいっ!
あ、ちょっとね・・・・・。

でもさ~~、こんな事ってあるんだねぇ~~~。
お知り合いを こんな形で見付けるって あるんだねぇ~~。
師匠の息子さんも 頑張ってんだね~~~~。

      って、話です。

ほんと、 面白がってる訳じゃないからさ。
ホントですって!!






人の息子でも、 なんだって

  売れるもんは 売る性格。

って、訳では 絶対にないですから・・・・・・・。
ちょっと、 面白かったので つい・・・・・・。
P2250019 
申し訳ありません!!

|

« 道の表示に物申す!(自分の事は棚に上げて。) | トップページ | 面白かった☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

驚いた。
愚息に聞いたら、その通りらしい。
でも、定員オーバーでお断りをさせてもらってるようです。
たまたまとはいえ、世間は広いようで極端に狭いですなぁ。

投稿: masa | 2011年2月25日 (金) 23時40分

師匠。
びっくりするでしょ??
以前からご子息の大企業からのDMは来てたんですが
初めて!気が付いたんですよ~~~。

        おねいちゃんが。

「な!な!これって 知ってる人ちゃうのん!!」
って、わざわざ 支店に電話してきてましたって。
暇ですから。 一応 なんでも目は通してるって事らしいです。
褒めたってください。
そりゃ、定員オーバーになるでしょうね・・・・・・。
柱の陰からコッソリ見てるやつがいたら 私だから・・・・。って伝えてください・・・・・・。ウソだけど。

投稿: たー | 2011年2月26日 (土) 01時31分

ぼーくもおでいとしたーい

ぼくもー ぼくもー

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年2月26日 (土) 10時55分

たまくろーくん。
おでいとにはね。
道に寝っ転がらない。
おぱんつ脱がない。
ハナクソホジらない。
って、お約束があるんだよ・・・・・。

 守れるようになったら おでいとしようね・・・・。

それまで、きっと まだ、元気で居られると思うけどね。
早めに大きくなってね・・・・・・。

投稿: たー | 2011年2月26日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38999943

この記事へのトラックバック一覧です: おでいと のお誘い。:

« 道の表示に物申す!(自分の事は棚に上げて。) | トップページ | 面白かった☆ »